トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

初めてのアウトレットモール

2013-01-14-Mon-21:38
toto527.jpg

何処から入っていいものやらΣ(゚A゚;三;゚A゚)

昨日、一日かけて木更津までお邪魔したのですが(今日の雪なら無理でした…=_=;)
普段からブランドに免疫(興味)がないと、軽く酔いますね…(^_^;)

今日は大荒れの天気で、こちらの地方では初雪が降りました。
お出掛けの方や出勤されていた方は、大変だったことと思います(>_<)
トトはこの寒さに、ずっと暖かい部屋で丸くなって眠っておりました(-ω-*)zzZZ



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-01-15-Tue-00:25
今日は思いもよらず大荒れになってびっくりでした。
横浜もかなり積もりました。
やっぱり寒いからかにゃん’sはホットカーペットの上でまるまってます。


木更津のアウトレット行かれたんですね。
木更津が一番広いとか…。
うちではおとしゃんが行きたがっていますが、中々日程が合わず行かれずにいます。
食事も美味しいお店がたくさんあるらしいのでいつかは行ってみたい所でず。

2013-01-15-Tue-16:08
昨日は大荒れのお天気でしたね。
蘭丸さん みなさま 大丈夫でしたでしょうか。
こちらは強風で家は揺れるわ、電線が切れて停電するわで
大騒ぎでした。

アウトレット行ったことないんです。
行ってみたいな~。
あ、でも私も蘭丸さんと同じく路頭に迷うかも。(-_-;)
楽しみは食事で!ブランドは食えないし。

2013-01-15-Tue-16:33
ブランドショップって入りづらいんですよね(苦笑)

普段ネット通販に頼りがちなので、
ウインドウショッピングの感覚をすっかり忘れてます

木更津にそんな大きなショッピングモールがあるんですか
今は郊外の大型店舗が主流で、都心に行く必要がないからありがたいですよね

2013-01-15-Tue-21:05
いいなぁ~、アウトレット♪
私は、張り切りすぎてヘトヘトになります(笑
でも、その割りには殆ど買わないかも~~
雰囲気で満足してしまうタイプです(o^皿^o)
みなさん、そんな感じかもしれませんよ~
でも、ご飯屋さんも充実しているから楽しいですね♪
以前、秋に軽井沢のアウトレットへ行ったときには・・・
ひたすらりんごを買い占めて、家族に笑われました\('∀';)>

2013-01-15-Tue-23:44
アウトレット、お疲れ様でした~
このお店でこれを買う!って目的がないと、広すぎて迷っちゃいますよね。

実はね、うちの娘、そこのアウトレットで働いています。
でも、蘭丸さんにも私にも全然関係ないお店だから、たぶん素通りしてると思いますよ。
今度行くことがあったら、どこのお店かこっそり教えますね。

ハル様

2013-01-16-Wed-15:02
本当にすごい天気でしたね(+_+;)!!
たまたま前日出掛ける用事を済ませていたのと、食材も買いこんでおいたので、外に出ないで済んだのですが、そうでなかったら大変な一日だったと思います…

木更津のアウトレットは本当に広かったですよ~∑(゚д゚;)
でもブランドに疎すぎて、そもそもブランド名すら読めないお店がいっぱいでした(゚∀゚;)
連休中日に行ったせいもあってか、お食事処はどこも長蛇の列でした(>_<)
それどころかフードコートも満席、空席待ちの人であふれていて、外のB級グルメの屋台も長蛇の列…
なので、グルメは諦めちゃいました~(・ω・`)(・ω・`)

もぐら様

2013-01-16-Wed-15:09
こちらもすごい雪でした!
…風も強かったのですが、電線が切れるほどでは∑(゚д゚;)
もぐらさんのお住まいの地域では、かなり強い風が吹いたんですね!!
あんな寒い日に停電なんて…大変な一日だったんですね(・ω・`)

私もブランドはよく分からないので(そもそも、今回はブランドに詳しい父親への誕生日プレゼント選びで行ったのです)「アウトレット=型落ちとかで、正規の値段よりも安く買える」という認識しか持たずに行ったのですが…
さすがはブランド品だけあって、アウトレット価格でもやっぱり高く感じてしまいました~(゚∀゚;)
でも雰囲気はとっても楽しかったですし、なんだかんだと買い物を楽しめましたよ♪

toranyansan様

2013-01-16-Wed-15:20
ブランドショップ…デパートのシャネルとかアルマーニとか、高級感が溢れすぎていて、敷居を跨いだ事すらありません(゚∀゚;)!
私も最近は大きな買い物はネット通販に頼りがちです。
だって「検索」すれば、すぐに絞り込んでくれるし…
い~っぱいある商品の中から気に入ったのを探しながら買い物するのって、どうも苦手なんです(^_^;)
店員さんに声を掛けられると、ヘンに緊張してしまいますし(・ω・`)

郊外型の店舗だと、車で移動しやすいので助かりますね(゚∀゚*)!

そばかすクルル様

2013-01-16-Wed-15:31
家からだと高速を使わないでも広い道で行けちゃうので、とても便利でした(゚∀゚*)
前々から行きたいと思っていたのですが、あんなにたくさんのブランドショップって初めてだったので、あたふた見ている間にすっかり人に酔ってしまいました~(^_^;)
確かに、人でごった返している割りには、買い物袋を提げていない人が多かったです。
そんな中、真っ先に買い物をした包丁専門店の買い物袋を手に「今、暴漢が来ても大丈夫だ!」と、へのへのさんが(・ω・´)☆←こんな表情をしていました…(-_-;)包丁、厳重に包装されているのにな~…

軽井沢のアウトレットはとても人気のある場所だそうですね!
> ひたすらりんごを買い占めて、家族に笑われました\('∀';)>
…クルルさん、りんごがお好きでしたもんね~(´艸`)♪
今回のアウトレットでは、連休中日で食べ物屋さんが軒並み長蛇の列だったので、グルメは諦めました(・ω・`)
また、チャレンジしてみたいです(゚∀゚*)!

woojyan様

2013-01-16-Wed-15:42
今回はブランドに詳しい父親への誕生日プレゼント探しにお邪魔したのですが、本当に目的がないとグルグル回って疲れておしまいになりそうですね(^_^;)
それでもお茶っぱ屋さんとか輸入食材系のお店とか、また見てみたいお店を発見出来たので良かったです♪

> 実はね、うちの娘、そこのアウトレットで働いています。
ななな、なんと!!
woojyanさんのお嬢さんがいらっしゃったのですか∑(゚д゚;)!!!
う~ん、私にもwoojyanさんにも関係がないお店…って、お若い方向けのあのファッション系ショップか、お子さんで溢れていたあのおもちゃ系ショップか…(´艸`)♪
春にでもまた行こうか!ってへのへのさんと話しておりますので、その時までにお伺いしておかなくちゃっ(゚∀゚*)!

2013-01-17-Thu-21:10
いいなぁ~!
ブロンド大好きオンナとしては、転勤が終わったら絶対に行くと決めている場所の1つですよぉ!

あや様

2013-01-18-Fri-18:23
私はいつもお世話になっているブランド=ユニクロなもので…(^_^;)
ちょっと人とお店に酔った一日でした~!
でも活気ある雰囲気も楽しめましたので、また行きたいなって思っています♪
木更津には食器や調理器具のブランドも入っているので、あやさんが行かれたらお財布の紐が緩みっぱなしになっちゃうかもしれませんね(゚∀゚*)!

コメントの投稿

HOME
