トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ありがとうございました!

2012-12-31-Mon-20:55
toto-p-165-1.jpg
トトの成長にトイレがついて行かず…グングン背が伸びているから
ちょっと狭そうなのです(・ω・`)
新年からは、サイズアップしたおトイレにしようね~(´∀`*)♪


toto-p-165-2.jpg
…でも、トトが気に入ったのはおトイレじゃなくて、ビニール袋…


toto-p-165-3.jpg
トト~、楽しい楽しいだね~(´ω`*)♡♡♡


toto-p-165-4.jpg
バタバタとしていたら、またもやイタズラ猫発見…(-_-;)


toto-p-165-5.jpg
カマボコとかハムとか、ニオイの気になるのがいっぱいだもんね~(´艸`)


toto-p-165-6.jpg
今年もお節はほとんど切って詰めるだけ~♪
一番頑張ったのは豚の角煮で(←おせちのメニューじゃない)、自分がアレルギー
なのでお舅さんの大好きなエビを抜きという、鬼嫁お節です…(^_^;)

本日で今年最後の更新となります。
いつも暖かいコメントを頂いたり、応援を頂いたり…毎日の励みになりました。
本当にありがとうございました!!
来年もトトとの楽しい毎日を綴ってまいりますので、
またどうぞよろしくお願いいたします(゚∀゚*)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-12-31-Mon-22:56
蘭丸さん、可愛いトトちゃんと楽しい漫画をありがとうございました!
時々登場のへのへのさんやお義父さま、おばあちゃんやちびっ子ギャング・・・・
いろんな方達に楽しませて頂いた一年でした。
いつも応援していただいたことも、感謝しています。
蘭丸さんのお身体がちょっと心配だけど・・・・
来年も、素敵な絵と愉快な記事をお待ちしています(⌒▽⌒)V

もうおせちを詰め終わったんですね!
我が家は、高尾山で日の出を見るかどうかで悩んでいるところです(笑
お気楽な私ですが、来年もどうか宜しくお願いします♪

2013-01-01-Tue-09:54
昨年は手術などなさって心配いたしましたが、良い年明けとなられましたでしょうか?
その後体調は如何でしょう?
昨年は可愛いトトちゃん、面白いトトちゃん、賢いトトちゃんと、沢山楽しませていただきましたが、本年もよろしくお願いしますね、ハンサムトトちゃん。

管理人のみ閲覧できます

2013-01-01-Tue-09:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-01-Tue-18:07
あけましておめでとうございます!

すっごいおせちですね~!
トトちゃんも興味津々、あんなに美味しそうなんだもの♪

うちは毎年寝正月でなもので、
起きてからのんびりとお雑煮を作りました(笑)

今年もドタバタと賑やかで、それでいて楽しい一年になりそうですね!
本年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

そばかすクルル様

2013-01-05-Sat-17:16
ありがとうございます(゚∀゚*)!!
今年もトトの可愛さフルスロットルで、飛ばして参ります(・ω・´ゞ☆
今年こそは、おばあちゃんがトトと遊べるくらい、トトのビビりを克服してもらえたら良いなぁ~なんて思っています。

お節は、毎年大晦日にバタバタして心の余裕がなくなってしまうので、フライングをして日持ちするものは30日から作っちゃいました(´艸`)♪
高尾山で日の出…きっとすごいたくさんの人が登られそうですね~!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*゚ω゚)♡(゚∀゚*)

ばば様

2013-01-05-Sat-17:20
ありがとうございます、もうすっかり元気を取り戻しました(゚∀゚*)♪
我が家は親戚が多いので、年末はいろいろと行事が立て込んでしまうんです…なので早くに事が済んで、後が助かったくらいです(´∀`*)
ネコって本当に個性が面白いので、毎日いろんな表情を見ることが出来ます。
今年もい~っぱいのトトをお届け致しますので、どうぞよろしくお願いいたします(゚ω゚*)♡

toranyansan様

2013-01-05-Sat-17:28
あけましておめでとうございます!!
更新が遅くなって、挨拶も三が日を過ぎてしまい、申し訳ありません…(^_^;)
今年もおもしろ可愛いとらにゃん君のご活躍、楽しみにしています(´∀`*)♪

我が家はへのへのさんが行事関係にこだわるので(…本人は準備しないんですけどね~(`ε´)!!)一応年末くらいは頑張ってみないといけないのです。
ついでに、この時ばかりは頑張ってる姿を見せて、年神様に後の364日のズボラをチャラにしてもらおうかな~と(^_^;)
こんな私のブログですが、今年もまたよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

HOME
