トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人捜し

2012-12-05-Wed-13:04
toto509.jpg

思わず愛車の傷も忘れる惨事…(;゚Д゚)

助手席側の傷なので、ついつい見落としちゃったみたいですが、たぶん
一週間前にハシゴしたスーパーやホームセンターで付けられた傷だと思います。

この車は独身時代から乗っていて、結婚を機に一緒に千葉まで来たので、
相棒が傷付けられたみたいな気がして、ちょっとショック…(・ω・`)
だけれども年末は出費がかさむから、修理は年明けかな~(^_^;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-12-05-Wed-16:17
車の傷ってほんの少しでも気になりますよね…。
ましてや蘭丸さんと一緒に嫁がれて来た車だったら
なおさらですね…。
ウチの車も修理をしなければいけない個所があるのですが
やっぱり年明けになりそうですe-330
お舅さんの車も大変でしたね。
でもご本人にお怪我がなかったのが何よりでした!

2012-12-05-Wed-17:04
よほど大事に乗られているんですね~
それだけに痛い出来事だった事でしょう・・・

結局犯人は見つからず・・・?
痛い出費ですね~(汗)

その出費分があれば、トトちゃんの物を
どれだけ買えたか・・・

2012-12-05-Wed-17:23
なにはともあれお義父さんと蘭丸さんにケガなくてよかったです。
いつも車にキズが入ったときは人が無事ならいい。
そう思うことにしてます。

大事な車は「ごめんね。これからはもっと気をつけるからね。」
と謝って、修理してちゃんと直してあげる。
だから大丈夫。

あ、出費は・・・・。σ(^◇^;)

2012-12-05-Wed-20:13
お義父様、お怪我がなくてなによりでした!
でも・・・・偶然にしても、マッチしちゃいましたね。
蘭丸さんと一緒に嫁いだ愛車・・・・それは大切ですよね~♪
そういえば、車好きな弟は名前までつけていたっけ(笑
車って、相棒みたいなものですよね。
私が結婚した時に実家から持ってきた物で、今でも一緒なのは・・・
キヨシローのグッズだけかも(笑

2012-12-05-Wed-23:28
ぶつかった相手がガードレールでよかった~
私 長距離をよく運転するので
しょっちゅう事故を見るんですけど
対人って怖いですもの
もし自分が・・・って思ったら
ぞっとします
当て逃げ 私の車もされたことがあります
うちの場合はオートバックスの方いわく
「足で思いっきり蹴られてるね」ですと(゜.゜)
八つ当たりされたみたいでムカムカ
でもなんと無料で直してくださって
ニコニコ
人の怖さと温かさを同時に味わった経験でした^^;

2012-12-06-Thu-07:10
車の傷って気になりますよね~。
ましてや思い入れのある車ならなおさらです。

うちも自宅マンションの駐車場に止めていて、となりの車のドアで傷をつけられたことあります。
ちっさーい傷だったので特に文句は言いませんでしたが、ドアを開けるときには気をつけてもらいたいものです(T_T)

それにしてもお舅さん、お怪我がなくて何よりです。
この時期に9万の出費は痛いですが・・・・(T_T)
役落としだと思ってもらいましょうww

2012-12-06-Thu-16:36
知らない間に傷つけられていたなんて、ショックですね!
自分でつけた傷なら仕方ないと思えるけれど。

スーパーなどでは駐車スペースが狭かったりするし、子どもさんがカートを押してぶつけたり・・・なんてこともあるかもしれません。

私の昔の車は、朝起きたらガラスが割られていました。
本当にショックでした。
「犯人、出てこいやぁー!」って思わず言いたくなりますね!

ドロ様

2012-12-06-Thu-17:50
そうなんです、特に今回のは遠目に見ても軽く凹んでいるくらいなので、さすがに修理出さないとなぁ~って思います(・ω・`)
義父の車の傷にはビックリしました∑(゚д゚;)
ありがとうございます!
本当に不幸中の幸いと言いますか、本人に怪我がなくて良かったです…(^_^;)

toranyansan様

2012-12-06-Thu-17:55
これまでもドアをぶつけられた痕を見て軽~く凹んだことがあったのですが、今回は遠目に見ても凹んでいるのが分かるくらいのレベルだったので、さすがにビックリしました(^_^;)
ぶつけた方は確実に分かっていると思うのですが、やっぱり申し出ないものですよね。
諦めるしかないのかなって思います(・ω・`)

もぐら様

2012-12-06-Thu-18:03
ありがとうございます(゚∀゚*)!
そうですね、怪我をしたら笑いごとにもブログのネタにも出来ないですから(゚∀゚;)

う~ん、出費は…取りあえず見積もりとかお願いしてみますが、少しでも痛手が少なくなりますように(>人<)!

そばかすクルル様

2012-12-06-Thu-18:13
ありがとうございます!本当に怪我をするような事故に巻き込まれていなくて良かったです♪
便宜上4コマにおさめる形にしているのですが、実際にはお舅さんが午前中から出掛けていて、帰宅前に私が車で出かける用事があって、そこで自分の車にキズを発見したのです∑(゚д゚;)
私が帰宅したら、お舅さんもすでに帰っていたので「そう言えば…」ってドアを確認したら、えぐれめぐれになっていた…という流れなんです(^_^;)

独身時代から持ち続けている物って、とっても貴重なんですよね♪
結婚したら一気に物欲が減ると言うか、物を増やしたくなくなったのもあって、古参兵達を余計大事にしています(゚∀゚*)

にゃうわん様

2012-12-06-Thu-18:27
本当にガードレールが相手で良かったです~(>_<)
よそ様の車を傷付けたり、ましてやヒトを傷付けたら大変なことになっていました…
私も事故現場を何度か通り過ぎていますが、もしも自分が…と思うとぞっとします(・ω・`)

> 「足で思いっきり蹴られてるね」ですと(゜.゜)
えぇっ∑(゚д゚;)!!
そんな故意にヒトの車を傷付けれる人がいるなんて!!
それは酷い悪意を感じます。
業者さんが優しい方で本当に良かったですね(゚∀゚*)!
私も今、板金塗装のお店をググっているのですが、市内に何やら面白そうなお店が…見積もりに持って行くのが、ちょっと楽しみだなぁ~なんて思っています(´艸`)♪

ハル様

2012-12-06-Thu-18:36
ちょっとの傷なら、まぁ怪我もないしいいや~って割り切れますが、今回のはけっこうな傷だったので、さすがに修理かなって思います(・ω・`)
う~ん、マンションの駐車場でそれをされると、その後の接し方がぎこちなくなっちゃいそうですね(^_^;)

そうですね、これも厄落とし(・ω・´)☆だと思えば、ですよね♪
他の人に迷惑をかけなかったのですし、自分の運転ミスから起きた事だから、諦めもつきそうです(^_^;)

ぐうたらかあさん様

2012-12-06-Thu-18:41
そうなんです。いつの間に?!というのが、ショックを強めているような…(^_^;)
なるべくスーパーでは隣が空いている所とかを選ぶようにしているのですが、こればっかりは運が悪かったとしか言いようがないですね(・ω・`)

えぇっ∑(゚д゚;)
窓ガラスが割られているなんて!!
それはひど過ぎる…いたずらにしては確実にやり過ぎですねっヾ(。`Д´。)ノ

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。