トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

期待外れ

2012-11-22-Thu-18:21
※今日の内容は、先に昨日の記事を読まれてからの方が、分かり易いです※

toto502.jpg

期待していたのに~・゚・(ノД`;)・゚・

昨日まではあんなにアツい視線で見つめてくれたのに、今朝はサッサと
そっぽを向いてしまいました…(・ω・`)
もしや、周囲からマザコンと思われるのが恥ずかしい、思春期…∑(゚д゚;)!?



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-11-22-Thu-21:30
念が通じたのか、こちらに最近・・・と書いたら
昨晩は入ってきてくれたチビ!
蘭丸さん、トトちゃんありがと~!

・・・?!
そういえば、私、いつも後頭部ばかり見てると思います・・・・

2012-11-22-Thu-21:41
気まぐれにゃんこは、そうそう甘い顔ばかりしてくれるワケでは無いですね~
トトちゃん、ちょっと大人のフリをしたのかしら~(笑
ジョーも、私が留守にした夜は、布団に入ってきます(^m^*)
追いかけたり追いかけられたり・・・・
にゃんずとの関係も、結構スリリングですね(^Ⅲ^*)v

蘭丸さ~ん、江戸東京怪異百物語が今日届きました~☆
毎晩読んでいると、どれか夢に出て来そうですね(笑

2012-11-22-Thu-21:49
蘭丸さん、残念でしたね~
こんなツンデレみたいなところがまた、猫の魅力なのかもしれませんね~
期待してる時に限って・・・みたいな。

見つめあうラブラブな二人・・・の絵に思わず笑っちゃいました~
可愛い~!

2012-11-22-Thu-22:55
昨日が昨日だったので ものすごーいラブラブシーンを
期待していたのですが あんらあ!!な日もあるんですね~
こんなにボンちゃんに愛されてるのに 
どーして毎晩私の体をわざわざ踏んで横断するのだろうとか
??なことってありますよね^^;
トトちゃんもたまには一人を味わっていたい?
でもでもやっぱり蘭丸さんのお布団がいいんですよね~
背中で蘭丸さんの気配を感じて 幸せな二度寝ですね^^
にゃうわん 頑張りすぎたのか胃がおかしくなって
昨日は一日寝たきり老人状態でした('_')
今日はおちゃずけを少し食べれたのらぁ~
久しぶりに食欲がないのですが なんだか新鮮な気分(笑)

2012-11-23-Fri-02:37
そちらはもう木枯らし吹きました?

これから更に寒くなってくるでしょうし、そしたら堪らずインしてくるんじゃないでしょうか?

うちは温かい日は来ないですからね~
もう暖をとりに来ているのがミエミエで・・・

お世辞でもいいから「一緒にいたいの♪」って態度を見せてくれれば、枕元にお茶(水)と菓子(カリカリ)を用意しちゃうのに・・・

2012-11-23-Fri-20:55
や~ん トトちゃんたらマザコンなの~♪とか思ってないから。
そっぽを向いてもちゃんとおシッポは触ってませんか?

ウチはお布団に入ってくれても、横に寝てくれても、なぜかオシリがこっち向いてます。(ーー;)

あや様

2012-11-24-Sat-17:42
想いが届きましたね!
チビ君もあやさんと一緒にねんねしたかったんでしょうね~(゚ω゚*)♪

トトはこっちを見たり後頭部を向けたり…
今日は横顔を見ながら二度目の眠りについて、気付けば後頭部でした・゚・(ノД`;)・゚・

そばかすクルル様

2012-11-24-Sat-18:19
そうなんですよね、いっつも可愛いお顔ばっかり見せてくれると嬉しいのですが(^_^;)
でも、そんな気紛れな所も、また可愛いんですけどね♡
ジョジョ君もツンデレだから、お留守番の日は寂しさが隠せないんですね~(´艸`)

あ、届いたんですね♪
何度も読み返しているのですが、やっぱりこの手の本は面白くて大好き♡
ご一緒に、枕の友で読みましょう~(´∀`*)♪

ぐうたらかあさん様

2012-11-24-Sat-18:23
そうなんですよね、この一筋縄ではいかないところが、また魅力なんですよね(´∀`*)
見つめ合う…のように、手を持ってクルクル回ることは出来ないのですが(脱臼したら怖いので)、トトを抱っこしたまま、メリーゴーランドみたいに軽く上下移動しながらクルクル回るのが好きです。
その時の私の笑顔は、この一コマ目みたいな感じだと思います(´艸`)♡

にゃうわん様

2012-11-24-Sat-18:34
そうなんです。
期待をさせておいて裏切るという、恋にハマる常套手段をサラッとやってのけるトトなのです(^_^;)
ボンちゃんも好きと言いつつ足蹴に…これはにゃうわんさんも恋にハマってしまいますね~(´艸`)♪
トトと一緒に寝ると、寝返りが打てないので、腕の痺れで目が覚めて、そっと反対を向いて寝ては、また反対側の手のしびれで目覚めるの繰り返しです。
それもまた、幸せなんですけどね♪

なんとにゃうわんさんが食欲がないなんて!!!
畑作業がハード過ぎたのでは…(゚п゚;)ドキドキ…
たまにはボンちゃんと、ゆっくりまったりおやすみして下さいね~(>_<)
早く良くなりますように!!

toranyansan様

2012-11-24-Sat-18:44
こっちはもう、朝は芝生に霜が降りて真っ白のバリバリです(-_-;)
佐倉は千葉でも滅法寒い地域らしいですが…私の中での千葉のイメージ(温暖な冬)がずいぶん変わりました…
家も古いので、お布団から出ると一気に鳥肌(^_^;)
トトも頻繁にお布団に潜りこんでくるわけです…
とらにゃん君も、我が家で寝起きしたら毎朝毎晩お布団に来てくれるかもしれませんよ~(゚∀゚*)♪

もぐら様

2012-11-24-Sat-18:46
はい、背中はピッタリくっ付いているので、迂闊に寝返りが打てません(^_^;)
腕が痺れて目覚めて、ようやくそぉっと向きを変える感じです…

なぜお尻が∑(゚д゚;)
私だと、お尻を見るとぽんぽんしたくなっちゃうので、安眠妨害されないように、トトは敢えてお尻を向けないのかな(゚∀゚;)?

コメントの投稿

HOME
