トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムズムズムズ…

2012-11-09-Fri-18:00
toto493.jpg

そりゃあ、怒りますよね…(-_-;)

トトがお布団に潜りこんでいたことをついつい忘れておりました・゚・(ノД`;)・゚・
…でも、気付けば枕右側の定位置でとぐろを巻き、冷え込む明け方にはまた
「お布団入れて(゚ω゚*)♪」と潜り込んで来たので、短時間でひどい仕打ちを
忘れてくれたようです ε=(゚∀゚=)ホッ



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-11-09-Fri-20:02
トトちゃんのおひげが長いにしても・・・・・
蘭丸さんは、トトちゃんとそんなに密着して眠っているんですね~(^m^*)
わたしもそういう経験をしてみたいなぁ~☆
でも、トトちゃんがすぐに忘れてくれる性格で良かったですね(⌒▽⌒)V

ジョーにとっては、まだ布団に入って来るほど寒くは無いらしく、
今朝は私のお尻の上で眠っていました~(笑
うっかり、うつ伏せにはなれませんね。

2012-11-09-Fri-20:57
笑ってはいけないけれど…
2枚目の絵を見た途端にバカ笑いしてしまいました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

おっかしいぃ~~~~~~!!
最近のどんなコントよりも面白かったです。
いきなりおヒゲをつままれたトトちゃん、驚いたでしょうね。
欄丸さんの慌てようも微笑ましいです。
でも、そのお気持ちもよ~~くわかりますe-330
今夜は欄丸さんもトトちゃんも安眠できますように!
おやすみなさ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012-11-09-Fri-22:52
そうそう!
そうなんです!!
寝てるとボンちゃんのオヒゲが
お顔にショボショボあたって こしょばくって嬉しくって(笑)
たまーににゃうわんの口の中に
ボンちゃんのお手手が入ってることもあります

トトちゃん 災難でしたね~(-_-)
せっかく大好きな蘭丸さんとくっついていたのに
お髭ひっぱられちゃうなんて~
蘭丸さんのお髭をひっぱりかえしちゃえーー!って
蘭丸さんは女の人でしたぁ

2012-11-10-Sat-01:02
お布団イン、いいな~!

10月下旬は来てくれたのに、
なぜかまた来てくれなくなりました・・・

もしや、寝返りうった時に裏拳が入ったのを恨んでいるのか!?
お布団の事故にはお互い気をつけましょうね・・・(苦笑)

2012-11-10-Sat-17:11
トトちゃんのおひげが鼻に!?
それほど密着して寝てくれるとは・・・なんて・・・。
うらやましーーーー!!

でも、やっぱりひげを引っ張られたら怒るわね~(^_^;)
寒くなると密着度が上がって嬉しいですよね♪

2012-11-10-Sat-20:42
あらら~、トト君災難でしたね~。
ひげが触れるくらい近くで寝てるんですね!
犬は美容室に行くと、ひげも切っちゃうみたいですけど、猫は切っちゃダメですもんね。
エルは今まではちゃんと顔を出して一緒に寝てたのに、最近はお布団の中に潜り込んでしまいます。
寒いからじゃなくて、私の鼻息が迷惑だったようです(-_-;)
私が息をするたびに、耳をぴくぴくって動かしてましたから。
布団の中では息苦しいだろうと思って、空気が通るように少しだけ布団を上げてますが・・・さ、寒い。

2012-11-10-Sat-23:25
トトちゃんのおヒゲ・・・。
トトちゃんのお顔が絶品!ヾ(@^▽^@)ノ
でもおヒゲをひっぱるのはダメなんですね。

ウチはおヒゲもしっぽも引っ張っても大丈夫です。
だからといってあまり強くひっぱったりしませんけどね。
ナデナデの続きで触るくらいかな。
私もトトちゃんと蘭丸さんくらい接近して寝たい。
顔を足蹴にされてることはよくありますが。(ーー;)

↓私は洗濯物は取り込みながら畳みます。
部屋に取り入れてから畳むと、どうしても毛が付いてしまって。
相方さんの仕事の物に毛が付くと困るんです。
自分たちの物は少ないし、ものぐさですが慣れれば楽です。

ドロ様

2012-11-11-Sun-13:50
笑って頂けて嬉しいです(´艸`)♪
ヒゲはとっても敏感で、寝ていてもちょいちょい触っただけで目を覚ますのに、ひっぱるなんてもってのほかですよね~(゚∀゚;)
今日も夜も朝もお布団に入ってきましたよ(´∀`*)♡
たとえその度に「お布団上げて♪」って起こされても、全く苦じゃないんですよ~♪

そばかすクルル様

2012-11-11-Sun-13:56
はい、大体はこっちに後頭部を向けて寝ているのですが、たまに鼻を向けて寝るんです♪
一番好きなのは、枕に乗ってるはみ出たほっぺ肉なんです(´∀`*)♡
ジョジョ君は氷が好きなだけあって、寒さに強いのかもしれないですね(・ω・`)
そう考えると、トトは寒がりなのかもしれないですね。

お尻の上で眠られたら、苦しくなっても寝返り打てませんね∑(゚д゚;)
私はうつ伏せでは寝られないので、お尻に乗られたら困ってしまいそうです(^_^;)

にゃうわん様

2012-11-11-Sun-14:02
ボンちゃんもですか~(´∀`*)♡
たまにごそごそっと寝返り打った後の「ふん~」と長い鼻息がまた可愛いんですよね!
トトは時々、のびしたおててで瞼を押さえてきたり、顎を押したりします。
瞼に圧力を感じると、びっくりして目覚めちゃうんですけれども、暖かい肉球で幸せな気分になります♡

大丈夫ですよ、にゃうわんさん!
蘭丸はよく寝起きはトトから髪の毛をむしられておりますので…(^_^;)

toranyansan様

2012-11-11-Sun-14:08
ちょっと冷え込むくらいの方が、お布団に入りたいのでしょうか(・ω・`)
トトは今朝もお布団で一緒に寝ておりました♪
…って、裏拳がヒットですか∑(゚д゚;)
それはにゃうわん君も、ちょっと怖くなっちゃったとか(^_^;)
一緒のお布団に入ると、迂闊に動けないんですよね…(・ω・`)

ハル様

2012-11-11-Sun-14:14
はい、なにせ狭いお布団なので、密着系なのです(´艸`)♪
トトはしっぽをちょっとくらい引っ張っても嫌がらなくなったのですが、ヒゲはまだまだダメみたいです(^_^;)
寒くなると、やたらと蘭丸にひっついてくるので、冷え症で苦手だった冬も、ちょっと好きになりました♡

woojyan様

2012-11-11-Sun-14:19
はい、狭いお布団で一緒に寝ているので、どうしても密着になるのです(´艸`)♡
わんこはヒゲを切っちゃうんですか~∑(゚д゚;)
そう言えば、実家のわんこはどうだったんだろう…あまり見ていませんでした(^_^;)
エルちゃんは潜り込みタイプになったのですね。
その方が、一緒に寝る身としては、アンカみたいで心地良さそうですね♪
そうですよね(>_<)空気の抜け道を作ると、暖気も逃げちゃいますもんね…
なんとかいい方法があると良いのですが(・ω・`)

もぐら様

2012-11-11-Sun-14:28
よくお舅さんが冗談でトトのしっぽを引っ張るので、しっぽは慣れたみたいなんですが、ヒゲはまだ慣れていないみたいです(^_^;)
なでなでの続きでちょっと耳をつまんでみたりしますが、あんな感じですね♪

分かります、洗濯物っていつの間にか毛が付いているんですよね(>_<)
よくコロコロを出動させていました…
旦那様のお仕事には毛が厳禁…ネコの抜け毛の季節は大変ですね~∑(゚д゚;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。