トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

アクセ男子のたしなみ方

2011-03-04-Fri-13:30

toto50-1.jpg



toto50-2.jpg



toto50-3.jpg



toto50-4.jpg


特別なことが無い限りアクセサリーを身に着けなかったのですが、
トトが喜ぶようになってからはロングチェーンを常に首にかけています。
手の届くところにおもちゃが無い時、襟から覗かせたり、ゆらゆら揺らしたり、
外して放り投げると、喜んで遊んでくれるので便利です。
それと、変顔を間近で見られるのも大きな魅力の1つです♪
…寝ている時に首の皮膚を引っ張られると飛び起きてしまいますが、
懸命に頭を押し付けてチェーンを探すトトの姿が可愛いので、
寝る時も外せません(^-^*)

COMMENT



2011-03-04-Fri-15:49
痛いのにずっと付けてるなんて、さては蘭丸さんはドMですねww
でも気持ちは痛いほど分かりますww
探してるところ、絶対可愛いんだろうなーw

はじめまして。

2011-03-04-Fri-17:14
トトちゃん可愛いですね~。

イラストとてもきれいでいつも楽しみにしています。

痛いのはちょっと・・・・ですが、間近でお顔を見れるなんて良いですよね。
私もチャレンジしてみようかな・・(*^_^*)

2011-03-04-Fri-20:13
チェーン好きのにゃんこって、珍しくないですか?
トトちゃんのためとはいえ常にチェーンをかけているなんて、
蘭丸さんはかなりトトちゃん・ラブですね(笑)
ジョーはとにかく荷造りテープが大好きです☆
でも油断すると食べてしまうので、チェーンの方が安全かも♪
ジョーは私が生クリームやアイスを食べると、口元のニオイを嗅ぎにきます♪
大接近のチャンスなんですが、近付き過ぎると大抵逃げられますね(笑)

2011-03-04-Fri-20:51
胸元にチェーンを探しに来るだなンて…。
そりゃハズせません!
そりゃ最高に可愛いです!!

ウチのコも紐状のものは好きだし、トトちゃんみたいになってくれるのでは…。
試してみたくなりましたi-278

2011-03-05-Sat-12:16
トトちゃんって可愛いことするんですねe-328
これじゃあ、ホント、チェーンは外せませんね。
寝ている間もだなんて…蘭丸さんの愛情を感じます。
でも、これから暖かくなって胸元が見えるお洋服は…
ちょっと気を付けないとですねe-330
2コマ目のはむはむしているトトちゃん、すっごく可愛いです♪

猫充様

2011-03-05-Sat-14:22
そうなんです、トトに関してはドMになってしまいます(^^;)
たとえ痛くても、トトの可愛い仕草が見れるなら何のその、です!
探しているところは本当に可愛いので、お薦めですよ~(^o^)♪

ハル様

2011-03-05-Sat-14:35
はじめまして。お越し頂いてありがとうございます(^o^)♪
痛いには痛いですが、距離が縮まりますし、もふもふ感がたっぷり味わえますのでお薦めです。
あと、ペンダントトップを丸い手で、ちょいちょいする姿も可愛いですよ~(^-^)

そばかすクルル様

2011-03-05-Sat-14:48
あ、チェーン好きって少数派だったのかもしれないんですね(^-^;)
トトは何でも好きみたいで、荷造りテープも大好きです。
角っこで目を傷付けないかひやひやしますが、本人はあの動きがたまらないみたいです。

アイスのにおいをチェックするジョジョ君、可愛いですね!
トトも肉とかを食べるとすんすん嗅ぎに来ます。
距離感分からない子なので、時々鼻水を口にくっつけてくれます…

おねい@まき様

2011-03-05-Sat-14:54
可愛いですよ~!
眠たい赤ちゃんをだっこしてると、頭をゴシゴシ押し付けてくる、そんな感じで懸命にゴシゴシしてくるんです(^-^)
ヒゲや鼻息がくすぐったいですがお薦めです。
かつを君なら、大好きなリボンでゴシゴシしてくれそうですね~♪
ぜひぜひお試しください(^o^)♪

ドロ様

2011-03-05-Sat-15:03
そうなんです、チェーン外せないんです(^-^)vvv
デコルテ部分をちょいちょい噛まれてますが、腕にもちょいちょいひっかき傷がありますし、見苦しいかもしれないですね~(^-^;)
はむはむ顔も笑えますが、変顔も楽しいですよ~♪まさに悪人面です…

コメントの投稿

HOME
