トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

初対面

2012-10-11-Thu-18:49
toto477.jpg

この後、ダッシュで二階へゴー!!

ようやくブログ用漫画が描けました~(´∀`*)
4日間の親戚滞在、長いようであっと言う間でした!
でもトトにとっては相当長かったようです…(^_^;)
年代それぞれの親戚ガールズ3人が来られるのは恒例行事なのですが、
普段静かな環境に暮らす男性陣には、ちょっと大変だったみたい(゚∀゚;)?

しばらく、親戚滞在中のトトの様子を漫画にしてみますので、お楽しみに♪


toto-p-145-1.jpg
慌てて二階に逃げたトトの様子。瞳孔バッチリ開いてますよ~∑(゚д゚;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-10-11-Thu-20:44
トトちゃんの受難の日々、終わりましたか!
(おば様方には失礼!)
蘭丸さん的には、ガールズトークで楽しかったのではないですか~?
でも、お喋りって結構疲れますよね(笑
あっ、ネコだ~、ネコが居る~!がツボでした(*´艸)
トトちゃんの来客顛末記、楽しみにしていますね~♪

2012-10-11-Thu-21:23
トトチャンだけでなく、蘭丸さんも嫁としておもてなしをしなければいけない立場だから大変だったことでしょう(汗)

お疲れさまでした!

楽しいお話を期待してます♪

そばかすクルル様

2012-10-13-Sat-18:57
はい、無事終了いたしました(・ω・´ゞ!
いくら良い人であっても、他人が怖いトトには誰もが苦手な人になってしまうので、ちょっと心配だったのですが、何事もなく済んで良かったです(´∀`*)

私はいつもあまりしゃべらない方なので、一方的に聞き役に徹しておりました~(^_^;)
積極的に話題提供するのが難しいので(考えすぎてしまうようです)、お喋りな客人は逆に助かります♪
ガールズは三世代に渡る親戚なのですが、第一世代は何でもござれな動物好きで、第二と第三世代はネコが苦手…
まだまだ顛末記は続きます(゚∀゚;)

toranyansan様

2012-10-13-Sat-21:03
親戚の方もこちらに気を遣ってくれるのですが、やっぱり自分から見てかなり上の年齢、立場の方が居られるので、ちょっと緊張しました~(゚∀゚;)
トトの顛末記、まだまだ続きます(´∀`*)♡

コメントの投稿

HOME
