トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

天然スメル

2012-10-04-Thu-20:38
toto474.jpg

一瞬で奈落の底に…

肛門腺から分泌される液も相当なものですが、オナラはそれ以上の横綱級でした…
トトはこれまでお風呂に入ったことがないのですが、背中一面からほのかに
良い香りが漂います。
ネコって本当に、不思議ですね~(´∀`*)♡



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-10-04-Thu-23:09
猫のオナラは強烈ですね~
わたしも経験あります。

漫画、趣味に終わらせるのはもったいないです。
こんなにお上手で、面白いのに・・・!

リンクの件、ありがとうございます!
これからも、笑わせて頂きに参ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

2012-10-04-Thu-23:32
何々? 蘭丸さん ここ数日ホラーづいてるんですか!?(笑)
蘭丸さんの近くに住んでる親友が エクソシストを 面白すぎると言ってるので
蘭丸地方では ホラーが流行ってるのでしょうか(-_-メ)

ついに一緒のお布団ですね
トトちゃんの幸せそうなお顔^^
ボンちゃんも腕枕でラブラブですよ~
まだ ボンちゃん 疲れが取れてないみたいで
心配になるくらい寝続けて 夢見て バン!って起き上がるんです
もう長期のお留守番は無理だと思います ああ、、大反省

ニャンコっていい香りがしますよね~
お布団とか ケットとかの上にいることが多いせいか
あまーい柔軟剤の香りがホンワリして

トトちゃん おならしちゃうのぉ!?
いいなー いいなー クンクンしたいなー
オチリフェチなので おならもウェルカムです

ところでベトナム まぁ 楽しいところでした^^
アンチジャパンじゃないから 道に迷うと助けてくれたり
軍隊が道を横断するときに 一緒にわたってくれたり。
また行きたいなあ~

2012-10-05-Fri-00:27
スリスリタイムは本当に楽しく幸せですね。
私もスリスリくんくんチュッチュは至福のときです。
そんなときにまさかのすかしっぺ!!きゃはは~。

でもこの間の日曜日の朝、チップが起しにきたとき、私の頭に
肛門線からの分泌液を付けられて即効朝シャンですよ。
枕にもシーツにも付いて思わぬ大洗濯になりましたし。(T.T)
チップは悪くないとは思いますが、でもね・・・。

↓へのへのさんっておもしろいですね~。
まさに蘭丸さんとベストカップルー!

2012-10-05-Fri-11:31
私まだ猫のおならって体験したことないんですよ~
強烈だってみんな言うんですが・・・

猫の香り、わかります!

日向ぼっこしたのふんわりした毛に顔を埋めると、
とっても幸せ・・・

2012-10-05-Fri-16:08
猫って犬と違って体臭が臭くないし、独特でいい匂いですよね~(*^_^*)
スリスリタイムは至福の時間です。
すりすり、なでなで、もっふもっふ、ちゅっちゅっとしたい放題♪ww短時間だけど^^
きっと猫にしてみたらいい迷惑(^_^;)

それにしてもすかしっ屁って。。。。
トトちゃーん、すかしっ屁するの~!?
猫のおならは臭いよ~。
っておとしゃんが言ってましたが、私はまだ一度も経験したことございません。
おちりの分泌液がくっちゃーーー((+_+))なのは経験済みですが、おならはまだです。
くさっくても一度は臭ってみたい気がする。
変かしら?ww

2012-10-05-Fri-18:56
・・・・・・最近、なんかいつもと違うニオイがしたんですが、
ま、まさか!
私の最愛の夫(チビ)が・・・・(((゜д゜;)))

2012-10-05-Fri-21:55
トトちゃんにスリスリされたいなぁ~☆
にゃんこって、お風呂に入らなくてもいいニオイですよね~♪
あのザラザラの舌は、魔法のブラシなのかも♪
ジョーも、水なしシャンプーか蒸しタオルなので、
全身を洗ったことはないけど・・・・・人間の方がよっぽど臭いですね(笑

えぇ~~っ!
トトちゃん、オナラをするの~~?
しかもすかしっ屁って(笑
きっと、ジョーもしているんでしょうね~(*´艸)

蘭丸さん、ありがとう~~☆
「カラパイア」・・・早速お邪魔してみましたよ~!
益々夜更かししちゃいそう~~(笑
(息子は知っていました 笑)

トップの鹿さん、可愛いですね♪

ぐうたらかあさん様

2012-10-06-Sat-22:57
はい、なんというか、目にくる刺激臭ですね・゚・(ノД`;)・゚・
でもトトのオナラだと思うと不快感がゼロなんです!不思議ですね(´∀`*)♪

なんて勿体ないお言葉(〃∇〃)♡
楽しく見て、クスッと笑って「ネコってそうだよね!」って思って頂ければ大満足なのです♪
さっそくリンクをさせて頂きました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(゚∀゚*)

にゃうわん様

2012-10-06-Sat-23:06
はい、いつも謎に包んでいた、ホラーな面を出してみました(゚∀゚*)
自分だけの問題かと思いきや、にゃうわんさんの親友さんまで…私もエクソシストを見ましたが、面白すぎるなんて…(^_^;)
私は「この女の子、あんまり入れ込み過ぎて、大人になったら人格おかしくなっちゃわないか?」なんて、よけいなお世話な心配をしていました…

ついに一緒のお布団…かと思いきや、また連日蒸し暑い日が続いていて、また遠のいてしまいました…
しかも暑いから布団を蹴飛ばしてしまい、迂闊にも風邪まで貰った蘭丸です(^_^;)
本当にこの季節は、油断なりませんね!
ボンちゃんはお留守番がトラウマになっちゃったんですね(・ω・`)
う~ん、近ければシッターとしてお伺いさせて頂くのに~(>_<)

いえいえ、すかしっぺの破壊力は相当なものですよ~!
トトのお尻のニオイとか全然気にならないのですが、それでも目にきましたから・゚・(ノД`;)・゚・
ベトナム、行ってみたいなぁ~!
これからもボソッとベトナムコーナー、楽しみにしています(´∀`*)♡

もぐら様

2012-10-07-Sun-00:35
例え嫌なことがあったりしても、スリスリしているとテンションが上がりますよね(´∀`*)♪
まさに至福の瞬間!!

普段はオナラをしないんですけど、この日はまさに目の前ですかしっぺ…ビックリ仰天する強烈な臭いでした(-_-;)
あぁぁ!!
髪の毛に分泌液はかなり辛い!
私は洋服に付けられたことがありますが、すぐに洗濯しました。
あれも相当なニオイですよね…(^_^;)

へのへのさんをからかうととっても面白いので、結婚してから変顔とかをよくするようになりました。
笑いをとれると、すごく楽しいんですよね♪

toranyansan様

2012-10-07-Sun-00:40
私はこれが初めての体験だったのですが、かなり強烈でした…
普段のお尻のニオイはちょっと納豆っぽくて、肛門腺の分泌液はイーストに酸っぱい刺激が混ざった強いニオイだなって思っていたのですが、オナラはもう、例えようのない別格なニオイでした…
小動物なら軽く失神出来ちゃうかも?

ネコの香りって、控えめで上品な香水をずっとずっと薄めた感じで、こんな体臭だったらさぞかしモテるんじゃないかな~(´∀`*)♡
ニオイを嗅いでいるだけでうっとり幸せになっちゃうトトの体臭は、私にとっては理想の香りなのです♪

ハル様

2012-10-07-Sun-00:45
そうなんです。わんこも大好きなのですが、あの体臭はちょっと…
わんこもネコみたいに、無臭+ほのかな良い香りになったら最高ですよね♪

トトのオナラは初めて嗅ぎました。
普段はオナラはしないんですよ(気付かないだけ?)
オナラのニオイは、肛門腺の分泌物とはまた違った、強烈な臭いです(+_+;)
例えるなら、目にツンとくるニオイ…
それなのに「ひょっとして胃腸に異常が?」なんて、何度もニオイをチェックしてしまうあたり、私もヘンかもしれません(゚∀゚;)

あや様

2012-10-07-Sun-00:48
えぇ、私もトトはアイドルのように、オナラもゲップもしないと思っていましたが(普段トイレ掃除するくせに)するんですよ…あんなに可愛い天使なのに(-_-;)
チビ君かもしれませんが、実はちゃっかり者のり~ちゃんが、すかしっぺしてチビ君を犯人に仕立てていたりして(^m^*)

そばかすクルル様

2012-10-07-Sun-00:55
トトは何故かおでこごつ~ん☆からのスリスリがお気に入りのようで、ご飯を作っていてもPCに向かっていても、足元で鳴くトトにおでこを差し出すと、ごつごつすりすりを2~3回繰り返したら、満足して立ち去ります…
んで、またすぐ戻ってきて催促するんです。
時々、「いいから寝てなよ…」って言うくらいしつこいんです(-_-;)

私も風邪でお風呂入れない時とか、自分の体臭に眩暈をおぼえる時がありますが、トトはず~っとお風呂入ってないのに、こんなに魅惑的なナイススメル(゚ω゚*)
ネコのザラザラの舌って、本当にすごい代物なんですね!
トトは普段はオナラしないんですよ。
私が気付いたのはこれが初めてだったのですが、もうインド人もビックリな強烈な臭いでした(-_-;)

やっぱりクルルさんのツボにも当てはまりましたか(´∀`*)♪
いろんなジャンルがあるので、必ず自分好みのネタがあって、とっても楽しいんです!
カラパイアの管理人さんの情報収集能力には驚きを隠せません…

コメントの投稿

HOME
