トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ホラーな会話

2012-10-03-Wed-17:53
toto473.jpg

へのへのさんをからかうと、面白いのです

服が少ない上に、しっかり着古してから切るので、なかなか油拭き用の布が
出来ないでいたのですが、トトが来てからは掃除用布が出来る出来る…
何故なら普段着にはもれなく、トトの爪と牙で穴が開いているから(-_-;)
多少の色落ち程度で、来年に持ち越されていた古着達が、どんどん掃除用に
生まれ変わっています(゚∀゚;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-10-04-Thu-20:18
トトちゃん、蘭丸さんのお洒落に一役買っているんですね~(*´艸)
新しい洋服が欲しい時は、どんどんトトちゃんに爪を立ててもらいましょう!(ちょっと痛いけど)

へのへのさんったら、蘭丸さんのおかげで、なんともスリリングな毎日を過ごしているのね~(笑
でも、言霊信仰なんて言われても、ピンと来ないヒトが多いというのに・・・・
さすが、蘭丸さんの影響大ですね!(o^皿^o)

うちのダンナは・・・・・言霊という単語自体を知らないみたい(笑

そばかすクルル様

2012-10-04-Thu-20:54
いえいえ、また同じような、着やすく洗いやすく流行に流されにくいデザインの洋服を選んでしまうので、悲しいことに全然お洒落にならないのです…(^_^;)
しかも「どうせ穴開くし、部屋着になるし…」って古着を買ってしまうので、なおさらです。
女子力チェックとかあったら、きっと最低ライン間違いなしです(-_-;)

私は元々オカルト系が好きなんですが、へのへのさんはオカルトとか興味ないはずなのに、言霊を知っていました。
メジャーな単語かなって思ってアップしたのですが…マイナーだったのですね(・ω・`)
何となく、クルルさんと興味のアンテナが近いような気がするのですが、「カラパイア」というサイトはご存知ですか?
動物好き、不思議好き、オカルト好きなら、存分に楽しめるサイトですよ(゚∀゚*)♪

コメントの投稿

HOME
