トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

ホラーな朝

2012-10-01-Mon-18:19
toto472.jpg

そんな爽やかな週末の朝

ユーモアのセンスがずれていることは織り込み済みの伴侶です。

↓台風一過の青空を見上げるトト。今日はかなり暑かったです(゚п゚;)
toto-p-143-1.jpg

ネコの横顔って大好きです。どこに惹かれるかと申しますと…

toto-p-143-2.jpg
このビー玉みたいな、キレイな瞳です(´∀`*)♡
いつ見ても惚れ惚れする美しさです♡♡♡



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2012-10-02-Tue-01:26
お外を眺めるトトちゃん、
その目に何が見えてるんでしょ?

小さい秋、見つけたかな?

台風も去り、明日から一段と秋が深まりそうですね!
トトチャンのこんな姿が、より多く見られそうです♪

2012-10-02-Tue-11:11
私共のブログにもコメントをありがとうございました!

漫画がすごく楽しくて・・・本職でいらっしゃるんですよね?
(違ってたらごめんなさい)
よかったら、リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします!

2012-10-02-Tue-21:12
こんばんは。

7月からオスの猫を飼うようになってお邪魔してます。

うちのぐー(本名ぐーぐー)はトトちゃんそっくりなんですよ♪

私もビー玉の瞳が大好きです!

猫ライフ楽しみましょうね♪

2012-10-03-Wed-00:01
私も、他の人とは笑いのツボが違うとよく言われます(笑
へのへのさん、蘭丸さんの陣地に引き込んでしまいましょうよ(o^皿^o)

にゃんこって、何一つムダの無い可愛さですよね~☆
私も、穢れなんて知らない様な美しいお目目が好きです。
真剣なのにあどけなくて♪
つい、見とれてしまいますね~
トトちゃんの目には何が映って、何を感じていたのかな~
最近のジョーは、私が近付くとすぐに逃げるんですよ~
涼しくなったせいか、追いかけごっこをしたいようです。
じっくり顔を見たいのに~~(^_^;

2012-10-03-Wed-18:44
いやいやいや~蘭丸さ~ん。
爽やかな朝に楽しい寝起き。(^-^)楽しい!

ホントに猫の横顔ってきれいですよね。
見つめていると思わずぶっっちゅーーです。
横顔だけじゃないですけどね。σ(^◇^;)

2012-10-03-Wed-21:38
楽しい夫婦の会話♪
蘭丸さんに転がされてるへのへのさん可愛いですなww

我が家でも依然、同じようなことをして朝からおとしゃんをおちょくっておりましたが、去年具合が悪くなってから冗談で済まされなくなったので封印しました(^_^;)
救急車呼ばれてからでは取り返しがつかないので・・・・(-_-メ)

そうそう、ニャンコの目って本当にきれいですよね。
よくビー玉のようと形容されますが、ビー玉よりもっともーーっときれいです。
見る角度によって少しづつキラキラが違うんですよね~。
思わず見とれてしまう綺麗さです。

toranyansan様

2012-10-03-Wed-22:36
きっと「あれ、なんでこんなに暑いんだ?」なんて思っているんでしょうね(´艸`)
この日はスパッと晴れ渡って、本当に暑かったです…

何だか寒くなったり暑くなったり、忙しいお天気ですね(>_<)
トトの目から見たら、いつもの庭にも小さな秋がやって来ているんでしょうね♪

ぐうたらかあさん様

2012-10-03-Wed-22:51
こちらこそコメント頂き、ありがとうございます(゚∀゚*)
漫画は100%趣味で描いているだけなんです。
なので、時間が足りないとアップ出来ないのです(・ω・`)ショボン…

こちらもリンクをさせて頂いて宜しいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします(´∀`*)

ぽぷら様

2012-10-03-Wed-23:02
初めまして(゚∀゚*)!
ぐーぐー君ですか♡
きっと可愛いんでしょうね~(´∀`*)
猫ってパーツパーツがどれも可愛くて可愛くて…
猫ライフって毎日が最高に楽しいです。お互い楽しみましょう♪

そばかすクルル様

2012-10-03-Wed-23:17
ひょっとしたら、クルルさんのツボと私のツボは近かったりして(´艸`)♪
へのへのさんはなかなかこちらの陣地に踏み込もうとはしてくれないんですよ~(>_<)
…まぁ、私の妖怪とか爬虫類があちこちに飾られた部屋を見たら、警戒心が高くなっちゃうのかもしれないですね(゚∀゚;)

本当に、トトを見ていると、目だけじゃなくて全てのパーツがとっても可愛くて可愛くてたまらないです♡
秋が深まるにつれて、急にトトの様子も変わってきて、脱走願望がもの凄~く激しくなったり、とにかく不満そうに鳴き続けたりします(・ω・`)
なるほど、ジョジョ君みたいに、涼しくなったから追い掛けっこをしたいのかもしれないですね♪

もぐら様

2012-10-03-Wed-23:24
もぐらさんもこのユーモア、お好きですか♪
へのへのさんはきっちり反応してくれるので、からかい甲斐があります(´艸`)

猫の横顔ってただでさえ可愛いのに、こんな物思いにふけったような顔をされると、ストレートに胸キュンです♡
確かに、横顔だけじゃなくって全てのアングル、全てのパーツがとっても素晴らしい(´∀`*)!

ハル様

2012-10-03-Wed-23:37
ハルさんご夫婦も同じことをされていたんですね♪
…確かに、一度倒れてしまったら、冗談じゃすまないくらい心配されちゃいそう(゚∀゚;)

本当に、ネコってパーツパーツがどれも素晴らしい!!
目は色もとってもキレイなんですよね(ΦωΦ*)
自分がつまらないこげ茶と黒だけの瞳だからか、トトの鮮やかな虹彩の色が羨ましい…惚れ惚れしちゃう美しさです♪

コメントの投稿

HOME
