トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

バイオレンスな朝

2012-09-29-Sat-17:13
toto471.jpg

しかもまだ6時前…・゚・(ノД`;)・゚・

激しい関節技(?)を唐突に掛けられると、息が止まりますね。震えと汗も出るし…
一体トトに何があったのか?と思えるバイオレンスっぷりだったのですが、
目と鼻の先の小学校では運動会を開催するらしく、まるで祝砲のような空砲のような
ドパ~ンという響きが、朝の6時から始まっていました…これだったのね…
どうでもいいですが、予行演習を週末の早朝からしないでくだされ(-_-;)

肘は今でもピーンと伸ばすと痛いのですが、腫れも痺れもないので大丈夫です(゚ー゚)v



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-09-29-Sat-19:39
こちらは、子猫がいるせいか、夜中のハッスルぶりが激しくなっており、
じゃんじゃん私のカラダを走り抜けます。
子猫でも、タワーからみぞおちに降りられた時は、悶絶しました(=◇=;)

2012-09-29-Sat-20:16
トトちゃん、いろんな技を持っているのね~☆
なんだか昭和のプロレスみたいな・・・(笑
なんて、笑い事ではないですよね。
蘭丸さん、痛みは継続中ですか?
トトちゃんが、益々重量級になって来たら・・・・・
ちょっとヤバいかもしれませんね。
私も、以前珍しく仰向けで眠っていたら、
ジョーが押入れの上から胸にジャンプして来た事があります。
かなりの衝撃でした~\('∀';)>

トトちゃん、お腹が空いちゃったのかなぁ~
起きるのが辛い季節になって来たから、起こしてくれるのは嬉しいですね(^m^*)


2012-09-29-Sat-22:25
あや~、関節直撃はキツイですね~(^_^;)
お腹や膀胱直撃もかなりですが・・・・ww

そうそう、この季節は運動会の練習とかで結構、音がうるさいんですよね~。
運動会の花火?の音でトトちゃんもきっと起こされちゃったんでしょうね。
そして蘭丸さんを巻き添えに。。。。(T_T)
まだ痛みますか?
腫れていなくても湿布して冷やされた方が良いですよ。
早く回復されますように~!

2012-09-30-Sun-01:36
私も毎晩襲撃の対象とされ、叩き起こされてます・・・

猫とはいえ、その強靭な脚力から繰り出されるキックは相当な衝撃!
少しは手加減をして欲しいものですね~(汗)

2012-09-30-Sun-14:14
蘭丸さん、はじめまして!
いつも楽しい漫画に笑わせていただいております。
(読み逃げばかりでごめんなさい。)
トトちゃん目覚まし時計、すごいですね!
これでは、どんなに寝起きの悪い人でも起きちゃいますねぇ・・・
しかし、布団の上からでも関節技をきめられるトトちゃん、もしかしたら天才かもしれません。
どうやったら蘭丸さんを起こせるか、日夜研究をしているのかも・・・?
もう少し寒くなったら布団も厚みが増すでしょうから、関節技もきめにくくなります。
さて、トトちゃんどうするかな?
・・・な~んて、言ってる場合ではありませんね!
肘の痛みが早く良くなります様に・・・!

2012-09-30-Sun-14:15
うぎゃー痛い!
ウチもときどき高さのある場所からダイブしてきます。
しかもお腹の上。
さすがに腕にピンポイントはないけど。
髪の毛ブチブチも噛み付きもされます~。

それがだいたい早朝4時・・・。
でもそんなときは起きるのに、起床時間には起きられないんです。
なんでかなぁ~。(T.T)

2012-09-30-Sun-23:12
今朝はいつも以上に~ってことは・・・
今朝ほどではないにしても、毎日結構過激に起こしてくれるんですね(^_^;)
来るぞ来るぞ~と思ってダイブされても結構衝撃があるのに、
いきなりダイブされると、うぁ~痛そう。
でも、へのへのさんにはやらないんでしょ?
これもトト君の愛情表現なのかな~?

あや様

2012-10-01-Mon-22:29
トトだけでこれですから、兄弟が多いと毎夜の大運動会はかなり激しいものかと…(゚п゚;)
先日、トトが机の上からわき腹に着地してくれました。
高さはそれほどではないものの、5キロが一点集中して、思わず白目をむいた朝です(゚Д゚)

そばかすクルル様

2012-10-01-Mon-22:33
さながら技のデパートかと…(^_^;)
確かに、コーナーからジャンプしての関節技なんて、プロレス技ですね~(゚∀゚;)
肘はもうすっかり良くなりました。
元々、体は頑丈な方なのですが、骨密度が低いと大変危険な技ですよね…
私は横向きに寝る癖があるので、基本的には面積が狭い分、被害に遭いづらいものの、ヒットする時はわき腹になってしまうのです。
勢い余ってくびれてくれたら嬉しいのですが、残念ながら痛苦しいだけでくびれてはくれません…

トトも食欲の秋に突入したようで(基本、どの季節でも食欲は忘れない子ですけど)朝の催促がグレードアップしています(-_-;)

ハル様

2012-10-01-Mon-22:38
みぞおちとわき腹に着地された時は本気で白目をむいて悶絶しましたけれども、関節は本当に「やばい…折れた」と思える痛さでした(^_^;)

はい、あぁ運動会かぁ~ずいぶん寝たなぁ~って時計を見たら朝の6時前ですからね…
リハを早朝にするなんて(;゚Д゚)
肘はもうすっかり良くなりました。ありがとうございます(・ω・´ゞ
それでも、どんなに痛くてもトトが原因なら「まぁ仕方ないか…」って思っちゃうあたり、相当なネコ中毒ですね(゚∀゚;)

toranyansan様

2012-10-01-Mon-22:42
toranyansanさんもですか…(^_^;)
我が家も、手痛い愛情表現を受けるのは基本的に私で、へのへのさんはこんな起こし方はされません(と言うよりも、へのへのさんの方が早くに起きちゃいます)

ネコだからこそのしなやかな空中技と、ちっちゃな肉球に集中する全体重…痛くないはずがないですよね~(・д・;)
それでもついつい許せちゃうのが、ネコの成せる技ですね♪

ぐうたらかあさん様

2012-10-01-Mon-22:52
ぐうたらかあさんさん、はじめまして!
トトと家族の日常に笑って頂けてるなんて、嬉しいですっ(´∀`*)♡
平日は私の方がトトよりも早くに起きるのでまず大丈夫なのですが、週末はダラダラ寝てしまうので、こんな手痛い目覚まし時計が作動します…(-_-;)
トトはこの他にもわき腹とみぞおちにヒットしてくれたことがあります。
全く無防備な所に当て身をくらったので、起こされたのにそのまま撃沈されそうな痛さでした…

トトは生足にかじりつくのが大好き♡という、ヒトがしたらアウトな趣味があるので、冬は冬でお布団に潜りこんで来ては、足を掴んで齧ります…
結局、一年中トトの被害に遭っているのに、可愛いから許せちゃうんです(´∀`*)♪

もぐら様

2012-10-01-Mon-22:57
もぐらさんも同じような悶絶体験を…(^_^;)
目覚まし時計はチップくんでしょうか、かんちゃんでしょうか(ΦωΦ*)
お腹ダイブは本気で白目をむきますね…トムとジェリーみたいに、勢いついでにくびれてくれたらいいのに~と思える衝撃です。

もぐらさんは朝4時ですか…それはもう、私の場合、ご飯出したら二度寝確実レベルの時間です…(゚∀゚;)
トトの時間が、これ以上早まりませんように(>_<)!!

woojyan様

2012-10-01-Mon-23:10
平日はトトよりも私の方が早くに起きるので、毎日被害には遭わずに済んでいるのですが、休日はのんびりご飯タイムを過ぎてもダラダラしてしまうので、こんな手痛い起こされ方をします(^_^;)
本当に寝ている時にダイブされると、もう本当に痛いです(゚∀゚;)
一番苦しかったのはみぞおちですが、ひじ関節は一気に体が冷たくなる痛さでした…

そうなんです。起こされるのは私だけで、へのへのさんは大丈夫なのです。
これもご飯を出すヒトの宿命なんでしょうか(-_-;)

コメントの投稿

HOME
