トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

食欲の変化の顛末

2012-09-18-Tue-20:54
今日はトトが我が家にやって来て2年目の記念日です(´∀`*)

とっても大事な日なのです♪

本当に大事な日…なのです。

そんな日なのに、午前中はワクチン接種

昼食時から夕方までは、ちびっ子ギャング滞在

トトにとっては災難極まりない一日でした(^_^;)

記念に特別なイラストでも…と予定していたのですが、義妹さんとちびっ子が居ると、

ヨメとしては、どうにも時間が取れず…

なので、今日は唯一のストック漫画です。

前回に引き続き、カリカリを残すトトの様子をお送りいたします(゚∀゚*)

toto466.jpg

母さんの手は、特別じゃなかったのか…

ウゴウゴ喉を鳴らして、手から食べるトトの姿にすっかり舞い上がっていたのに、
同じ勢いで床から拾い食いしている姿を見ると、何て言うか…見なきゃ良かった



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
最近、何故かアップロードした画像をブログに反映出来ない日がちょくちょくあります。
ファイル挿入画面にはあるのですが、「この画像で記事を書く」をポチっとしても、
全く反映されず…|||(-_-;)|||
サイズは2ケタで、決して重たいファイルではないですし、試しにPC再起動して
再チャレンジしても、アップ出来ない時は全く出来ません。

タイミングが問題なのかなぁって簡単に考えているのですが…
このままだと、今後もまたブログを休まざるを得ない日が、あるかもしれません。
もしも、同じ状況があったけどこんな解決法があるよ!という情報がありましたら、
機械オンチの私に教えてやって下さい…お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT



2012-09-18-Tue-23:28
こんばんは

嫁は旦那以上に気苦労を強いられるらしいですね~
うちも結構苦労をかけているのかな・・・


とりあえず食べられればいいというスタイル、
なんとも猫らしいです(笑)


アップロードの際に不具合が出る件ですけど、
どうもFC2ってサーバーが不安定じゃないですか?

コメント書いてても突然接続できなくなったり、
使いやすくて便利ではあるんですが、唯一改善してほしい点ですねぇ

2012-09-18-Tue-23:52
トトちゃんのうちの子記念日も9月だったんですね^^
ボンちゃんも9月(1日です)
トトちゃんおめでとう~ そしてボンちゃん(今年は記事にするのを忘れちゃいました)も
おめでとう~

めでたい日にトトちゃん チビッコギャングちゃんたちの襲撃で
大変でしたね~
ワクチンもかあ。。
頑張ったね、トトちゃん(*^。^*)

にゃうわんのブログもエラーが多いですよ
なんと今年入ってから ずーーっと訪問者0人なんですって。
(カウンターは回っているのに)
なのであし@というのに二日前に入りました
(無料です)これって ここから自分のブログに記事をアップできるみたいですよ
なので管理画面に入れないときが多いので いざという時用に入りました^^
一度蘭丸さんもご覧あれ~

toranyansan様

2012-09-19-Wed-20:52
いえいえ、私はどちらかと言うとポ~ッとしたタイプなので、世の同居お嫁さんの気苦労と比べるのも申し訳ないくらいです(゚∀゚;)

そうなんです。食べられればオッケーみたいで、なんとも切ない気分になりました・゚・(ノД`;)・゚・
う~ん、原因はよく分からないのです(>_<)
光がつい最近まで入らなかった未開の地に住んでいて、今はイーモ〇イルを使っているのですが、時々通信障害があるようですし、通信速度があきらかに遅くなったり速くなったりして、どうも一定ではないようですし…
他の方のコメントとかブログを拝見すると、サーバートラブルもあるようですね。
コメント送信の時の一時的なダウンであっさり文面消えちゃっていると、ほんとに切なくなりますね~(^_^;)

にゃうわん様

2012-09-19-Wed-20:57
うちの子記念日って、出産シーズンから計算したら、この時期の子が多いのかもしれないですね(゚∀゚*)
ボンちゃんおめでとう(゚ω゚*)♡
ボンちゃんは記念日は心穏やかに過ごせましたでしょうか(^_^;)
我が家はまさに台風の目…だと静かですね、暴風域状態でした~…

にゃうわんさんのブログは、以前エラーの問い合わせをされてましたね。
えぇぇっ!!あんなにコメントがいっぱいなのに訪問者ゼロなんて∑(゚д゚;)
ふむふむ、あし@ですか~初耳でした(゚ω゚*)
今の所管理画面に入る段階でのトラブルは未経験なのですが、頭に入れておいたほうが良いかもしれないですね!

2012-09-19-Wed-21:18
トトちゃんのうちの子記念日おめでとう~~☆
一日遅れでごめんなさい!
ブログのトラブルとかお嫁さんの立場とか、
色々と大変だったんですね~
私も、最近は“コメント送信に失敗しました!”というのが多いですよ~
何度やってもダメだったり・・・・
何か解決法があるか、調べてみますね~☆

そばかすクルル様

2012-09-21-Fri-20:55
ありがとうございます♪
トトが来てまだ2年…何だかもうずっと一緒に暮らしているような気がするのですが、まだ2年なんですよね…(´∀`*)
これからもいっぱい観察して、楽しい記事を心掛けてまいります(・ω・´ゞ

そうなんです、コメント送信に失敗しました…よくあります・゚・(ノД`;)・゚・
それならそれで、戻るボタンで書き込み終わった状態に戻ってくれたらありがたいのですが、白紙に戻ってしまうので「…何を書いたんだっけ…」と、自分の記憶力の弱さを見せつけられて泣けてきます…(T-T)

コメントの投稿

HOME
