トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

寝る子は育つ

2012-09-12-Wed-18:29
少々バタついておりまして、本日も漫画が描けませんでした…m(_ _;)m
外野(私)がドタバタしようと、トトは元気に寝ています(-ω-*)zzz

toto-p-140-1.jpg
もう9月も中旬なのに、まだまだ暑い日が続きます。


toto-p-140-2.jpg
「暑いねぇ~」と話しかけると、こっちを向くトト。
こんなに魅力的なハラ毛を披露しておきながら、触ると怒るんです…(-_-;)
甘い誘いにのったら痛い目に遭うなんて、「モフモフ詐欺」じゃないですか!


toto-p-140-3.jpg
「シュワッチ!!」
ネコなのに、素晴らしく姿勢が良くなる瞬間があります。どれどれ…


toto-p-140-4.jpgtoto-p-140-5.jpg
どれほど成長したのか測ってみましたところ、92センチ超え∑(゚ロ゚;)
それにしても鉄製のメジャーがぴしゃぴしゃ当っても起きないなんて…豪胆ですね…


toto-p-140-6.jpg
よしよし、大きいことは良いことだ♪
これからも元気にすくすく成長するんだよ!
そして今週中に予定しているワクチン接種で、先生から「胴、長っ!!」って
また言われるんだろうなぁ~(´艸`;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-09-12-Wed-23:52
ほほぅ! もうすぐ1メートル超えですね^^

今 ボンちゃんが足元でトトちゃんと同じようにヘソ天してるので
ざっくりはかったら 70センチちょっとでした
シッポが長ければ トトちゃんといい勝負??

そいえば 小学生のころ 身体測定で
座高を図られるのが大嫌いで
いつもできる限り猫背になって 図っていたのを
思い出しました。 イヤだったなあ

2012-09-13-Thu-00:10
トトちゃんのお腹、一部だけ白いんですね~。
魅力的♪
その白い部分をさわさわと・・・
ああー、モフりたいモフりたい~!!
そんだけ見せておいておさわり禁止とはきびしー(T_T)
モフモフ詐欺とはまさに!!ですね~ww

おおー、伸びましたねー。
目指せ1メートル!!ww
うち、長さは測ったことないなー。
今度チャレンジしてみようっと(*^^)v

2012-09-13-Thu-19:03
トトちゃん、よく育ったね~~☆
きっと、骨格も大きいのでしょうね♪
やっぱり、ミルクが効果的なんだろうか・・・・
ジョーを測ろうとしたら・・・・メジャーを見ただけで、逃げちゃいました(笑

トトちゃん、あんなに甘甘坊やなのに、お腹はご法度って不思議です(^m^*)
っていうか、触られるのが嫌いなジョーがお腹はOKというのも変ですよね~(笑

にゃうわん様

2012-09-13-Thu-21:03
はい、すくすく育っております(゚∀゚=)♪
そのうち、蘭丸の背丈を越しちゃうかもしれません…(-_-;)

私は座高でも身長でも、チビから解放されたい一心で、ググッと背骨を伸ばしていました(゚∀゚;)
とは言え、やっぱり足が伸びてくれるのが一番嬉しいのですが…

ハル様

2012-09-13-Thu-21:09
そうなんです!
足の角度によっては、ヘソ周りの白い毛がハート形になるんです♡
それとお口周りとしっぽの先っちょも白いんです。
本当に、これだけ魅力的な姿を晒しておきながら、お触り禁止とは…厳しいですよ~・゚・(ノД`;)・゚・

はい、出来れば1メートルの大台を目指します(・ω・´)!
私、でっかいネコが大好きなので('ω'*)♡

そばかすクルル様

2012-09-13-Thu-21:15
ヒトにしたら、がっちり系とぽっちゃり系の間かもしれないですね(^m^*)
> ジョーを測ろうとしたら・・・・メジャーを見ただけで、逃げちゃいました(笑
普通はそうですよね(゚∀゚;)
トトも最初は「何だこれ?!」って驚いていたのですが、見慣れてしまったようです。

そうなんです。あれだけベッタリしてくるのに、お腹は苦手みたいなんです…
ひょっとしたらくすぐったいのかもしれないですね(´艸`)
それでもめげずに、ちょっとだけ触っては様子見してを繰り返して、少しずつ慣れさせております♪

コメントの投稿

HOME
