トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

今が旬

2012-09-02-Sun-17:26
toto-p-138-1_20120902161323.jpg
トトが満足げにみっちり詰まっている箱は…


toto-p-138-2_20120902161322.jpg
今が旬のぶどうの箱です。トトは年がら年中「旬」だもんね(゚ω゚*)♪


toto-p-138-3_20120902161322.jpg
お届けもので~っす、ハンコお願いしま~っす


toto-p-138-4_20120902161322.jpg
後頭部マニアにはたまらない一枚です(´∀`*)♡
もちろん、箱に詰まったトトにい~っぱいスリスリして楽しみましたよ(*゚ー゚)v♪


※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2012-09-03-Mon-09:51
おぉ、ジャストフィットじゃないですか~
トトちゃん専用に作られたみたいですよ(笑)

毛布を入れたら冬でもあったかそう・・・

ネコの後頭部の毛って気持ちいですよね

私の中ではお腹・頬と並んで、
モフモフしたい場所ベスト3に入りますよ!

2012-09-03-Mon-18:10
へのへのさん、特別出演ですね(^_^)v
一見入りにくそうな箱だけど、
よ~く見ると、アゴを乗せることも出来そう♪
これは、きっとお気に入りになりますね~!
にゃんこって、ゆったり目の箱よりも、ミッチリ系が好きなんでしょうか~
ジョーも、箱から溢れているときがあります(笑
でも、果敢にチャレンジしていますよね(^m^*)
トトちゃんの後姿、全神経も後ろに向いていそうですね。

2012-09-03-Mon-19:51
きゃー みっちりむちむちの箱詰めトトちゃん!
後頭部にすりすりしたいです。

でもウチのチップはトイレのお砂堀りが好きで後頭部がいつも
なんとなく臭うのです。(ーー;)

そこはかとなく におう男の後頭部

2012-09-03-Mon-20:04
うわ~、びっちり箱詰めになってる(笑)
にゃんこって、箱とかカゴとか入るの好きですよね。
自分よりちょっと小さめのものにちょっとはみ出しながら入ってる姿、いいですよね~大好きです♡

エルも箱とかカゴに入るのは好きなんですけどね。
いっつも入るのはゆったり入れる大き目のもの。
苦労して入るなんて・・・イヤだそうです(^_^;)

toranyansan様

2012-09-03-Mon-21:22
本当にぴったりぴちぴちですよね(^_^;)
これより一回り大きな箱(これも葡萄の箱…)もあるので、気分によってそれぞれに入り分けています♪

後頭部って、ついつい頬ずりとかチュ~とかしたくなります(゚ω゚*)
なんとも言えない魅力を放っていますよね~!
お腹にほっぺに後頭部。ネコには魅力がいっぱい詰まっているようです♡

そばかすクルル様

2012-09-03-Mon-21:27
はい、へのへのさんが宅配業者として特別出演してくれました(゚∀゚*)
…って、自分から箱を抱えて「撮って撮って~♪」ってお願いしてきたのですが(^_^;)
トトの首肉がはみ出してますよね!思わずつまみたくなりますが、さすがにそれは嫌がりそうなので我慢我慢(>_<)
みっちり詰まっていることで、落ち着くのでしょうか…
何だか関節が痛くなっちゃいそうで、心配になってしまいます(・д・;)

もぐら様

2012-09-03-Mon-21:32
はい、私も写真撮った後は、遠慮なく後頭部にスリスリチュッチュ♡ってしていました (´∀`*)♡
チップ君は後頭部から香りが漂うのですか~(゚п゚;)
トトは後頭部は何とも言えない良い香りがします♪
ネコの体の香りって、部分部分でちょっとずつ違いがあるように感じます。
一番好きなニオイは、もちろん肉球です♡

woojyan様

2012-09-03-Mon-21:40
私もこの「はみ肉」って大好きなんですよ~ (´∀`*)♡
思わずつまみたくなっちゃいます♪←間違いなく嫌がると思うので、実行には移せませんが…
エルちゃんは大きめの箱が好きなんですね。
見た目もふわふわゴージャスですから、広々とした豪華ベットがお似合いですよ~(゚ω゚*)♪

コメントの投稿

HOME
