トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

プレゼント

2012-08-17-Fri-21:37

明日から蘭丸はへのへのさんと一緒に実家に里帰りして参ります(・ω・´ゞ
…つまり、トトはお舅さんとお留守番というわけで…(・ω・`)

toto-p-131-1.jpg
廊下でふて寝するネコ…トト~、滅多にない里帰りなんだから、怒らないで~(>_<;)


toto-p-131-2.jpg
機嫌を直したのかどうかは不明ですが、トトが興味津々でやって来ました!


toto-p-131-3.jpg
じゃじゃ~ん!!自動じゃらしのおもちゃです(゚∀゚*)
これだったら、お舅さんも楽にトトと遊んでくれるでしょう♪


ところがどっこい、トトはじっと見つめるだけで飛び掛からない(-_-;)
せっかくへのへのさんが薦めてくれたおもちゃなのに、アテが外れた∑(゚ロ゚;)?


toto-p-131-4.jpg
梱包用のビニール紐を三つ編みして、おもちゃの先に結んでみたら、見て下さい
この食いつき(≧∀≦*)!!
あぁ…炎天下の中探し回った甲斐がありました…


toto-p-131-5.jpg
ついでにストレス発散と言えば爪とぎ。
でも何故かぴょんぴょん飛び出た縄の繊維を齧るだけ…(-_-;)おやつじゃないよ…


toto-p-131-6.jpg
一番食いつきが良いのは、蘭丸がフリフリするおもちゃなんですよね。
帰ったらいっぱいフリフリするから、ちょっとの間我慢してね(>_<)


toto-p-131-7.jpg
…うぅ、やっぱりふて寝ですか…(-_-;)

明日から来週水曜日まで、5日間家を空けますので、その間はブログの更新は
出来ません(・ω・`)ショボン…
帰ったら里帰りの模様をお送りしますので、また見に来てやって下さいね(゚∀゚*)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル


スポンサーサイト

COMMENT



2012-08-17-Fri-22:04
トトちゃん とっても素敵なダンボール
良かったね~ これに入って遊ぶのも楽しいよ~(笑)
にゃうわん家も 私が買ったおもちゃは
ボンちゃんがあまり興味を示さないという
残念な結果に陥る事が多いです グスン。。。
(でもニャンコに詳しくない人がくれたおもちゃには
大興奮!)

そでしたね~ ご実家に帰られるんでしたね
まさに入れ違い:-(
次回に期待してマッスル

トトちゃん 蘭丸さんがいらっしゃらない間
モリモリ太り過ぎないようにね。
にゃうわんが近くにいたら
トトちゃん 預かって そのままうちの子にしちゃうのにな。
道中 お気をつけて。

2012-08-17-Fri-22:35
こちらも同じものが頂き物であります!

先住チームは飽きてしまったような。
今は子猫用になってますが・・・
そっか!私も長めのヒモを結んでみます!

後ろ髪がたっぷりひかれるかと思いますが、
帰省楽しんでいらして下さいね。

2012-08-17-Fri-23:23
トトちゃーん 蘭丸さんも寂しいんだよ。
いっぱいのおもちゃで遊んで待っててね。

蘭丸さん、へのへのさん お気をつけて。
いってらっしゃい。

2012-08-18-Sat-02:34
蘭丸さんも帰郷ですか~

トトちゃん、さみしいですね~
帰省の様子のアップ、楽しみに待ってます!

行ってらっしゃいませm(_ _)m

2012-08-18-Sat-22:40
トトちゃんは寝ながら遊んでいないのね~(笑
でも、お留守の間も飽きないようにおもちゃを揃えるなんて流石です!
 
今日は雷雨が酷かったけど、無事ご実家に到着されたかな?
トトちゃんは、お義父様と美味しい日々を送るのかしら(^m^*)
愉快な旅日記、お待ちしていま~す♪

にゃうわん様

2012-08-23-Thu-21:46
確かに、段ボールが中身に勝ることの方が多いんですよね(^_^;)
今回のプレゼントは、爪とぎポール以外は全部大のお気に入りに入れてもらったようです♪
特にこの、自動じゃらしはとっても便利で、帰省から帰った後でも、ご飯の支度とかで手が離せない時にはスイッチを入れて、急場をしのいでいたりします(^m^*)

う~ん、いつも暇なのに、なんでこの日に限って外せない予定(夏休み)が入るのか…へのへのさんの会社を恨んだ日々でした(-_-;)
でもまだまだチャンスはあることと期待して、にゃうわんさんお会い出来る日を楽しみにしております♪

いつも用意した以上にご飯を出しちゃうお舅さんが、今回の帰省中はほぼ連日で出掛けておられたそうで、きっちり量った量だけのご飯を出していたみたいなんです。
いつも目に見えて太ってしまうので、本当に良かった~…(-_-;)
にゃうわんさんに預けたら、そのままボンちゃんの兄弟になってしまうのですね!
それは困るけど、ボンちゃんとのツーショットを見てみたくもあります(^m^*)

あや様

2012-08-23-Thu-21:48
付属の短い紐では物足りないみたいですね(゚ω゚*)
今でも夢中になってくれますので、帰省中のおもちゃのつもりが、ご飯の支度中とか掃除中とかの、手が離せそうにない時にも大活躍してくれています。
買って良かったです~(゚∀゚*)

もぐら様

2012-08-23-Thu-21:52
一週間を切った頃から、トトには「あと何日でお母さんは暫く留守にするんだよ…」なんて言い続けていたのですが、さすがに「明後日には…」あたりから心配と寂しさで、本気で帰省を取りやめるべきか(・ω・`)って思うくらい、ブルーになりました…
おもちゃは幸いにも、気に入ってくれて、帰省中用に買ったのに、今や一番のお気に入りです(゚∀゚*)♪

toranyansan様

2012-08-23-Thu-21:58
はい、ちょっと時期を外しての帰省です(゚∀゚*)
すごく遠い道のりでしたが、お盆外れの平日なので、なかなか快適な里帰りとなりました♪

しばらくは帰省中のネタになるかと思います。
どうぞお楽しみに(゚ω゚*)♡♡♡

そばかすクルル様

2012-08-23-Thu-22:02
ジョジョ君は寝ながら遊ぶんでしたね…(^_^;)
トトは基本的には低姿勢で見つめて、時々ネコパンチで応酬しています。
音が気になって遊べないかなぁなんて思ったのですが、紐を長くした途端にお気に入りになったみたいです(^m^*)

行きは道すがら雷雨に襲われるかと心配したのですが、一度雨に降られただけで、後は問題なく進むことが出来ました♪
明日からはへのへのさんとの珍道中もアップしますので、楽しみにして下さいね(゚∀゚*)♡

コメントの投稿

HOME
