トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

戦利品

2012-08-10-Fri-19:09
toto450.jpg

絵には出来ないけど、トトのドヤ顔ったら…!!

普段だったら、同居のお舅さんの迷惑も顧みず、迷わず掃除をするのですが、
この日は何だかどうでもいいや~っという気分で、そのままお布団を敷いて
しまいまいした…(-_-;)
翌朝、ドド~ンとあんよを見付けてしまい、もう、なんて言うか…・゚・(ノД`;)・゚・



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-08-10-Fri-20:11
Gの脅威も睡魔には勝てませんでしたか。
今日はみんな寝不足だったみたいですね(>_<)

2012-08-10-Fri-21:54
可愛いトトちゃんが持ってきてくれる戦利品がGなんですね~
わたし、思わずトトちゃんのお口を拭いちゃうかも~~!

蘭丸さん、きっとそれはオリンピック疲れだったんですよ~
アンヨくらい落ちていても、大丈夫!
寝巻きの内側に入ったGと、一晩過ごしたという友人もいたから(^m^*)

2012-08-10-Fri-23:48
トトちゃん すごーい!頼もしい!
蘭丸さんははじけちゃいましたか。日本茶。
トトちゃんよく「ぺっ」してくれましたね。
食べちゃわ・・・σ(^◇^;)

ウチの奴らはみんな、みーんな逃げましたよ。ええ。
Gのあんよくらいなんでもない!大丈夫!

2012-08-10-Fri-23:58
いやぁ~ 他人事だと実に面白いですねぇ(失礼!)
そっかぁ 本体はトトちゃんが。。 そして 
本体から外れたアンヨまで見つけてしまいましたか(ー_ー)!!
もちろんGのつく方は ご臨終??

数年前 公園で頭だけのカブトムシを見つけた事があって
よーーーく見たら 動いていたんです
頭だけなのに。
それが怖くて怖くてコワクテ
思い出してしまいました
おかげで暑い今晩 ゾゾゾっと冷気を感じながら
寝られると思います^^;

そいえば クモがいると Gちゃんは居なくなるんですよね!?
最近 他のブログで知りました
我が家には クモがワラワラおります
もちろん 家賃も光熱費も取らず 無料で住まわせてあげてるのですが 
蘭丸さんちも クモをワーーっと
盛大に放し飼いされてみたらどうでしょう~
トトちゃん、食べたらダメよん

えっと グルグル回転させます
じーっと見てると目が回ります
でも意外と勢いついてよく回るんですよ~(笑)

なを様

2012-08-11-Sat-19:16
一瞬で目が覚めましたけど、一時的でした…(-_-;)
人間、目の前の脅威がなくなると、気が緩むものですね~…

そばかすクルル様

2012-08-11-Sat-19:20
もう、半死半生状態にまで痛めつけて…・゚・(ノД`;)・゚・
食べなかったのはラッキーですが、それでもわざわざ見せに来るなんて!!
あわわ、寝巻きにGなんて、あまりにも衝撃的ですね∑(゚ロ゚;)
親戚のおじさんはお昼寝していたら、シャツの中にムカデ(しかもハガジ)が潜り込んで来て、くるくるっと丸まってお昼寝していたそうです…
冷静にそ~っとつまみ出した、おじさんのその冷静さにビックリです(・д・;)

もぐら様

2012-08-11-Sat-19:26
トトは、私の中では天使のようなキュートでピュアなイメージなのですが、実際には虫は例え毒虫でもかまわずなぶり倒すし、勢い余って食べちゃうダークな一面もあるのです(-_-;)
昨日は殆ど原型をとどめた、半死半生状態で持ってきてくれたので、まだ私の精神的ダメージは少ないものでした…

にゃうわん様

2012-08-11-Sat-19:31
あの姑息で俊敏な動きは全く見られない、半死半生状態で披露してくれました…どうせなら、トドメを刺しておいてくれぃ・゚・(ノД`;)・゚・

あわわ、カブトムシの頭部だけ?!
しかも動いていたなんて∑(゚ロ゚;)

う~ん、我が家にも家の中にも外にも蜘蛛が巣食っているのですが…やっぱりどうしても毎年は遭遇しますね(^_^;)
ただ台所よりも玄関付近で見る事が多いので、お外からやって来ている???
外からの経路に、蜘蛛をいっぱい放しておこうかな…(-_-;)

コメントの投稿

HOME
