トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

運動範囲

2012-08-09-Thu-20:50
toto449.jpg

しかも遊びながら電話も出来ちゃう♪

美友が電話中にじゃれて来ると、母親の口からリアル呻き声が飛び出します。
ド偏食で、かなりスリムな美友なのに…これでトト並みの食欲のある子だったら、
本気で高齢な両親の骨折とか転倒を杞憂する毎日だったと思います(-_-;)

みゆ
このボールは破壊クイーンの美友の為に、探したおもちゃです。
これと1コマ目の緑のボールは、枠だけの作りになっているので、
噛んで良し、ど突いて良し、鼻でヘディングしても良しの優れもの☆

おばちゃん、美友に会うために里帰りで今月下旬にそっちに行くけん、
いっぱい遊んでな~(゚∀゚=)♡



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-08-09-Thu-21:58
美友ちゃん そっかぁ 二部屋ぶち抜いてもらっても
ちょっと退屈かぁ
この絵で思い出したんですけど
うちの姫ちゃんが若かりし頃
思いっきり走ってソファーにジャンプして
二部屋ぶち抜いたリビングダイニングの端から
端にソファーが移動してました^_^;

美友ちゃん 回転遊びとかはどう!?
ネンネしてもらって そのまま床の上でブウーーンと
回転してあげるんです
ワンコも人間もクタクタになります

蘭丸さんが御不在の間、 またトトちゃん
ご飯一杯もらっちゃいそうですね~

2012-08-09-Thu-23:15
美友ちゃんはボーダーコリーでしたっけ?
あの走りでは、例え広いお家の二部屋ぶち抜きでも、物足りないでしょうね~
ジョーなんか、バケツのまわり一周でも満足しますから(笑

蘭丸さん、お一人の帰省ですか?
美友ちゃんがクタクタになるまで、付き合ってあげなくちゃね(o^皿^o)
おっ、蘭丸さん、もうお里の言葉が・・・・
もっとお聞きしてみたいです~♪
トトちゃんは・・・・お舅様と一緒に、寂しいけどご飯的には楽しいお留守番ですね(笑

2012-08-10-Fri-15:42
あー このボール スーも持ってました。
美友ちゃんは上手に遊ぶんですね。
スーはこのボールだと咥えて放さなくて・・・(ーー;)

お里帰り楽しみですね。
あ、でもトトちゃんは一緒ですか?それともお留守番かな?

私も美友ちゃんと遊びたい・・・。(・_・、)

にゃうわん様

2012-08-10-Fri-20:22
はい、かなり遊ぶのが大好きな子なので(^_^;)
なんと姫ちゃん、あんなに小柄な体なのに、ソファーを移動しちゃうなんて、意外にも力持ちなんですね∑(゚ロ゚;)

回転遊びとは、ごろごろ横に転がすのですか?それともプロレス技のジャイアントスイングみたいにぶんぶん回すのですか?
美友はお遊び大好きなので、どっちもウハウハ喜びそう(゚∀゚*)♪

そうなんです、きっと不在中はお舅さんがガンガンご飯を出しちゃうんだろうなぁ~って思います(-_-;)
また一回り大きく成長してお迎えしてくれそうです…

そばかすクルル様

2012-08-10-Fri-20:39
はい、ボーダーコリーです(゚∀゚*)
俊敏でかなりの運動量なので、美友が来てから父親の体脂肪率がスッキリ落ちて、お腹もキュッと引き締まったんです!
美友は本当に親孝行な愛娘なのですよ~(゚ω゚*)♡

いえ、実はへのへのさんと一緒に里帰りです。
去年は一目見た瞬間にへのへのさんにまっしぐらだった美友ですが、一年経って覚えていてくれるかなぁ…
方言って良いものですよね(゚∀゚*)
わが姪っ子ちゃんは生粋の広島弁を喋ります。とっても可愛いですよ~♡

帰省中、たぶん…いえ、きっとトトはいっぱいご飯をもらってウハウハ状態でしょうね~(^_^;)
またまるまる太ってお出迎えですね(゚∀゚;)

もぐら様

2012-08-10-Fri-20:54
スーちゃんもこのおもちゃがお気に入りなんですね(゚ω゚*)
このおもちゃの前には、頑丈なボールのおもちゃをプレゼントしていたのですが、ボールを受け取ろうと鼻でぼっこんぼっこんキャッチしているのが、何だか痛そうで…(・ω・`)
この枠だけの軽いボールをプレゼントしました♪
確かに、これをがっちり噛んだら離せそうにないですね~(^_^;)

トトは今回はお舅さんとお留守番なのです。
きっといっぱいご飯とかおやつもらって、むっちり太っちゃうんでしょうね~(゚∀゚;)
美友はとってもフレンドリーな子なので、きっともぐらさんも美友にあったらハートを撃ち抜かれますよ♡♡♡

コメントの投稿

HOME
