トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

トトのフェチ

2012-08-07-Tue-21:23
toto448.jpg

生温かい幸せ…

更には、かなりの確率でナマ足に噛みつかれるのですが、足の指を噛まれると、
ビックリしちゃいます∑(゚д゚;)
足の爪に弱い私は、爪と指の隙間を噛まれたら…と想像するだけで、ゾワワッと
鳥肌が立つのです…(-_-;)


toto-p-130-1.png
こうして、牙だけではなく爪も立てるトト。
ドMと言われようと何だろうと、この痛さは幸せなのだ~!


toto-p-130-2.png
こうしてお尻を乗せられると、重いやら生温かいやらくすぐったいやら…(゚∀゚;)
そして確実に蘭丸はでれでれでれ~んとした表情になって、戻せなくなります♪



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2012-08-07-Tue-21:32
たまりませんなぁ~(笑)
暑くてもしがみついてくるトトちゃん
蘭丸さんが 膝から下 生足なのは
多分足フェチなトトちゃんが
生足を満喫できるようにとの配慮ですね(*^^)v
それにしても 生足をカプられるとは!!
カプ夫さんが指をカプられたりして
喜びながらも悲鳴あげてるんですけど
ものすごく痛そう
でも嬉しいんだぁ
わっかるなあ~
わっかりますともぉ!!

ニョロンと長いトトちゃんに
一度全身を敷かれたいにゃうわんでした

2012-08-07-Tue-22:47
足にすり寄ってくるなんて可愛いじゃないですか~!
もうカモンカモンですよ!

でも噛みつくのはNG、だっていたいんだもの・・・

猫の毛ってどんな動物の毛より肌触りが
気持ちいですよね~

2012-08-08-Wed-11:45
足にしがみついているトトちゃん・・・・
こんな風にされたら、何ともいえませんね~♪
蘭丸さん、全身を愛されていますな!(笑
私は外反母趾用のサポーターをしているので、
足が近づくとジョーは逃げて行くんですよ~\('∀';)>
それを追いかけて遊ぶのも面白いけど(^m^*)
やっぱり友好的な使われ方をしたいですね~

それにしても、やっぱりトトちゃんはニョロンと長いなぁ~(笑

2012-08-08-Wed-19:22
いいなぁ~。きゅっなんて。(*^。^*)
夏の暑いときには寄ってもきませんよ。(T.T)

いいもーん。
トトちゃんと蘭丸さんを見てニヤニヤしとくから。

2012-08-09-Thu-07:05
いや~、そんな風に足にきゅっってされたらもうたまりません!!
ちっとくらい爪が痛くてもそりゃー耐えますって!ww
でも、カプリは勘弁(T_T)

少しでもさわっていてくれるとそれだけで嬉しいんですよね。
今は季節的に暑っ苦しいんですが、それでもやっぱり頬が緩んじゃいますww

トトちゃん、かわええ~の~(*^_^*)

にゃうわん様

2012-08-09-Thu-20:59
実はエアコンで部屋を涼しくしているのですが、設定温度が28度なので、暑がりな時々床に下りては体を冷やしているんです。
それでちょこっと涼しさが戻ったら、こうして温かい蘭丸の足でぬくぬくするんですよ(゚∀゚=)
本当に可愛いんですよ~♪

はい、今日も脛とか足の甲は傷だらけです…
痛くても、ついつい喜んでしまう。カプ夫さんのお気持ち、よ~く分かりますよ(゚∀゚*)
ニョロンと長いトトは、本当に当社比1.5倍です∑(゚ロ゚;)
重さも多分、ボンちゃんよりあるはずなので、ずっしり凄い存在感かも…(^m^;)

toranyansan様

2012-08-09-Thu-21:03
可愛いなんてものではないですよ~(゚∀゚*)
そうなんです、ネコっ毛と言いますが、本当にふわふわですべすべで、触り心地最高の毛なんです。
涼しい部屋でも、ぽかぽか暖かいトトの毛で、気持ち気温が高るような気がするのですが、やっぱり嬉しくてトトを退かせずニヤニヤしてしまうのです(≧∀≦*)

そばかすクルル様

2012-08-09-Thu-21:17
はい、もうたまりませ~ん(≧∀≦*)♡
ちゃぶ台の下は(←こうゆう発言が、へのへのさんの失笑を買うわけで)クーラーからの冷たい空気が直接届くので、ちょこっと足先が寒く感じることもあるのですが、ふわふわもこもこなトトのおかげで、ぬくぬくです♪

サポーター付きではちょっと警戒されてしまうのですか…
蘭丸もパンプス穿くと必ず小指の側の骨のところが赤くなって、ちょっとジンジン痛くなるのですが、これって外反母趾…(^m^;)?

トトの長さは折り紙つきなのですが、この時はちょっとしたUMAを発見した気持ちになりました…(-_-;)

もぐら様

2012-08-09-Thu-21:21
我が家も暑い時はここまで寄り添ってくれないのですが、クーラーマジックでお近付き出来るのです(゚∀゚*)
もぐらさんもお部屋を涼しくされたら、ハーレムが出来上がるかもしれないですね♪
最近は朝晩がちょっと涼しいので、トトがまた同じ枕を使ってくれるようになりました。
涼しさが二重で嬉しく感じるこの頃です(^-^*)

ハル様

2012-08-09-Thu-21:23
カプリのおかげで、今日も蘭丸の足は生傷が生まれております(-_-;)
でも、次の瞬間カプられるんだろうな…と思いつつ、こうしてキュッとしがみつかれると、骨抜きニヤニヤのヘロヘロになっちゃうから不思議です(゚∀゚*)
腰をぽんぽんしている時も、必ず体を密着させてくるので、トトは人肌恋しいタイプのネコなのかもしれないですね(゚ω゚*)♡

コメントの投稿

HOME
