トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

もしも…その7

2012-07-30-Mon-22:00
toto442_20120730214815.jpg

筒を見たら血が騒ぎます(゚ω゚*)

トイレットペーパーの芯を投げると、一生懸命になってど突きまわすトト…
蘭丸は自分の足が遅いせいか、陸上競技を見るのが大好き♪
今でも寝不足続きなのに…陸上競技の始まる週末からは気合を入れねば…(=д=;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



ご無沙汰で…<(_ _*)>

2012-07-31-Tue-17:48
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

…と、久しぶりに伺わせて頂いたのにバカ笑いなどして…e-466
「スタート前に失格」…本当にその通りですね…可笑しい!!

連日の猛暑にうんざりの毎日ですが、トトちゃん元気そうで良かったです。
お義父さまが収穫されるお野菜、美味しそうですね♪
のの字のきゅうりもお見事e-460
冷蔵庫で一晩過ごした幼虫さんって、どうなるのですか?e-330
オリンピックの開会式の聖火点灯は残念でしたねe-445
私はバッチリ見ましたよe-319 とても感動しました。
競技を夢中になって見ていると、寝不足が堪えますが
楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく♪

あっ「うな丼もどき」美味しそうでした!!

2012-07-31-Tue-18:25
ばしって ヾ(@^▽^@)ノ トトちゃんかわいい。
そうそうお金出して買ったおもちゃはあまり遊んでくれません。
そのかわりスーパーの袋だとか、なにかのリボンだとかヒモだとか
そういう あとは捨てるのよ~みたいなのが好きなんです。

オリンピックは見るタイミングがどうも合わないんです。(T.T)
まぁ ニュースで何度もしますからいいんですけどね。
蘭丸さん 寝不足はお肌に悪いですよ~ん。
体調を崩さないようにお気をつけて。(^-^)

2012-07-31-Tue-19:01
私は、ほとんど興味がなくて。
日本びいきでもないし。。
前世になにか問題でもあったんでしょうか・・・・!

2012-07-31-Tue-21:21
ぶは~~っ!っと大笑いしてしまいました~!
特にもめるところ(笑
自分勝手な選手ばかりなんでしょうね~(o^皿^o)
でも・・・そういう競技、ちょと観てみたいかも(笑
トトちゃん、あの大きな筒を転がすんですか?
大玉転がしみたい!

私は普段観られない競技が楽しみです。
馬術とかフェンシングとか・・・・・
アーチェリーも面白かったですね♪
イケメン選手を探す・・・という楽しみ方もあるそうですよ~(^m^*)

ドロ様

2012-07-31-Tue-21:48
このブログは、見た人が少しでもくすりと笑ってくれることを目標にしていますので、大笑いして頂けたら私も嬉しいですよ~(≧∀≦*)
オリンピック競技にネコが参加したら、きっと可愛いけど成績がつかない競技があれこれありそうですよね(^m^*)

お舅さんのお野菜は、どれも本当に美味しいんですよ♪
無農薬で、あまりこまめにお世話をしていないので、虫付き虫穴付きのばかりなんですけどね(-_-;)
冷蔵庫で眠っていた虫は、どれもものすごいスローな動きになります。
でも暖かい場所に出たらすぐに動きが戻るあたり、やっぱり虫ってタフな生き物なんだなぁって思います。
庭に逃がしているのですが、よくよく考えれば、家の庭には蜘蛛とかトカゲとかカエルとかいっぱいいるので、安全地帯ではないんですよね…(^_^;)

もぐら様

2012-07-31-Tue-21:55
そうなんです、トトはおもちゃも好きですが、既製品よりもトイレットペーパーの芯とか、卵のパックのピリピリ外す部分とか、自分の毛で出来た毛玉とかがお気に入りなんです(゚ω゚*)
捨てて良いものやら悪いものやら判断出来ず、トトのおもちゃカゴにはガラクタがいっぱいです…(^_^;)

そうなんですよね、結局はニュースでも見れるんですよね…
もう夜中の一時半過ぎたら目を開けているのがきつくなるので(早っ!)、あまり生では見れていないんです。
お肌は覿面来ますね~…昨日から寝起きに鏡を見る度に、着々と老けていっている感じがします(-_-;)

あや様

2012-07-31-Tue-22:02
きっとあやさんには他に興味のある物があるからですよ~(゚∀゚*)
見ていて、もちろん日本が勝ったら嬉しくなりますが、それでも一流のアスリートの4年間の集大成ですから、世界中の選手の勝敗から目が離せません♪
あやさんも見始めたらハマるかも、ですよ~(^-^*)♡

そばかすクルル様

2012-07-31-Tue-22:11
このトトと絡むハチワレ君は、もしもシリーズの名脇役に固定する予定です(゚ω゚*)♪
きっとニャリンピックは見ていて笑える競技がいっぱいですよ♪
トトはトイレットペーパーの芯を投げると、喜んでてしてしど突いて遊びます。
見ていて可愛いですよ♡

オリンピックでマイナー競技に火が点いて、競技人口が増えることってありますよね。
やっぱりこういった大舞台で、普段見る事のない競技が見られるのって、良いことだと思います(゚∀゚*)
イケメン選手、いっぱい居そうですね~♪
女子でもキレイな選手が多いですし(^-^*)キレイで強くてかっこいいなんて、ステキ過ぎます!

コメントの投稿

HOME
