トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

オリンピック☆

2012-07-28-Sat-20:42
toto441.jpg

目覚めたらポールが歌っていました…(-_-;)

しかも明け方のライブではなく、朝の録画放送なのに寝てしまう体たらく…

オリンピックは競技も開会式も閉会式も、見るのが大好き(゚∀゚*)♪
これまで見た聖火の点火で一番衝撃的だったのがバルセロナオリンピック。
火のついた矢をスパ~ンと聖火台に飛ばす映像は、今でも鮮明に覚えています。
それとロサンゼルスオリンピックで、ヒトが飛んでいた映像にもビックリ∑(゚ロ゚;)
今回のロンドンオリンピックも、とってもキレイな開会式でした♡
たくさんの人がひとつの舞台を作り上げているのって、見ていてワクワクします♪



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-28-Sat-22:18
開会式ってもう終わったんですね^_^;
今年オリンピックがあるというのを知ったのって
実は一か月位前です。。。。
なんでこんなに知らないんだろう~って思うくらい
情報をすり抜けて ここまで来てしまったみたい(>_<)

そっか。 トトちゃんもオリンピックよりも
オチリトントンだね~
トントンされたトトちゃんがネンネじゃなくって
蘭丸さんが寝ちゃったんだ~

それにしても人が飛ぶってすごいですね!
それだけでも金メダル級(^^♪

2012-07-29-Sun-08:45
オリンピック、巷では盛り上がってるみたいですね!
楽しみにしてた点火シーン寝過ごしちゃったねは残念(*_*)

自分の場合はもともと関心が薄いせいか、
朝の情報番組で出掛ける準備をしながら
結果をみる程度です(>_<)

2012-07-29-Sun-12:49
お久しぶりです。
お邪魔はしているんですが、なかなか足跡を残せずすみません…。

時差のある大会は見る方も大変ですよね^^;
そもそも女子バレーにしか興味のないワタシは
今大会も女子バレーのみ追い続けています。
ただどうしても録画になっちゃうんですよね~。
スポーツとニュースはオンタイムじゃないと面白くないのに^^;

27hTVの時はそれに合わせてシフトを調整しましたが(笑)、
オリンピックとなるとキリがないので合わせるに合わせられません…w

にゃうわん様

2012-07-29-Sun-21:01
はい、もう終わったんですよ~(>_<)
最近の開会式ってまるで舞台芸術みたいな造りだし、もの凄い人数の人が参加しているから見応えがありますよ~(゚∀゚*)
トトはどんな時でもトントンさえしてもらえればオッケーみたいです(゚ω゚*)
いつもならトトがウトウトしちゃうんですけどね、この日は私がウトウトしちゃいました…

開会式で人が飛んだのは驚きでした!
ワイヤーとかではなくて、本当にジェットエンジンみたいなので飛んでいたんですよ~(゚∀゚*)!!

なを様

2012-07-29-Sun-21:13
はい、蘭丸はそこそこ盛り上がっています(一時以降は睡魔に負けちゃうので…)
そうですね、ニュースでダイジェストとか見れますよね~(゚∀゚*)
それでも試合を見ちゃうんですよね…なんでだろう…(^_^;)

おねぃ@まき様

2012-07-29-Sun-21:17
そうなんです、時差のある大会は大変なんです…
私、世界陸上はオリンピック以上に見るのが楽しみなんですけど、前回の大会では時差があり過ぎてライブ放送を諦めました(-_-;)
女子バレーも出場してますから、楽しみですね♪

27時間テレビは一日ですが、オリンピックは一週間…これにシフトを合わせたら、大変なことになりそうですね(・д・;)

2012-07-29-Sun-22:02
蘭丸さん、録画放送なのに寝ちゃったの~?(笑
でも、あのお話は長かったですね(^m^*)
今回は斬新さとかは無かったけど、心にしみる点火でしたね~
ジョーも一緒に観ていたけど、お尻とんとんはさせてくれなかったです~(o^皿^o)

今週は寝不足が続きそうです。
熱帯夜には、開き直ってオリンピックで夜更かしをするのもいいかも知れませんね~



2012-07-29-Sun-22:04
あはは わかります。
私も毎年除夜の鐘を最後まで聞きたいんですが、これが
なかなか。σ(^◇^;)
あ、でも録画再送だったんですね。うふふ。

なでしこの試合は見ましたが、あとは結果だけになるかも・・・。

そばかすクルル様

2012-07-30-Mon-22:52
そうなんです(>_<)
前日就寝時間が遅かったのと、放送が始まるまでに家の事ぜ~んぶ終わらせるぞ~!!ってぎりぎりまでバタバタしていたので、まったりした途端に睡魔が…(゚∀゚;)
そう言えば、おエライ方の話を聞きはじめると睡魔に襲われるのって、昔からなんです…(^m^;)

もうすでに寝不足続きなのに、週末からは陸上競技ですよ!!
果たしてもつのでしょうか…(^_^;)

もぐら様

2012-07-30-Mon-23:02
そうなんです、録画放送なのに寝てしまったという…(^_^;)
除夜の鐘…そう言えば、私も最後まで聞いたことないです。

まだまだ始まったばかりですが、もうすっかり寝不足の毎日ですよ~(>_<)

コメントの投稿

HOME
