トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな二人

2012-07-27-Fri-21:09
toto440.jpg

もちろん提供者はへのへのさんです

えぇ、事実なんです。トトはへのへのさんに、実際にこういった行動をとるんですよ、
いつもじゃないですけどねっ((゚∀゚;)☆ヾ(-_-メ)バシッ
ちなみにへのへのさんとトトとの仲良しエピソードは特に興味がないのでスルーしちゃう
のですが、そうするとへのへのさんがわざわざメールを送ってまでアピールします。
小学生男子か…(・д・;)?



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-27-Fri-22:29
一生懸命メールしてくるへのへのさん可愛いですねw
トト君からアピールある時にはツンデレなんですねぇ。

2012-07-27-Fri-22:42
小学生男子だ!(笑)
また思い出しました 「トトに起こされる・・」ってメール(^^♪

へのへのさん デレデレ~♡
行く先々でコテリンコされちゃうのにスルーしちゃうとは@@
私なら 一緒にひっくりかえって羽交い絞めしちゃうんですけどね

そっか へのへのさんの作戦でしたね~
それにしてもトトちゃん 可愛いなあ
スルーされても しがみ付くって。
可愛いなあ

これって一ミリたりとも盛ってないんですよね!?
距離縮まりました?

↓ 私もトトちゃんに お腹にダイブしてもらいたいです
そのまま誘拐して 連れて帰ります

2012-07-28-Sat-00:32
小学生男子!!確かに・・・・へのへのさん・・・。
湾曲した愛情ですね。
もうこの際素直に大好きって言っちゃいましょうよ~ww

トトちゃんと仲良しアピールが可愛いですね。
そして、トトちゃんもへのへのさんが苦手?と思いきや、ツンデレでかまってくれないと自分から仕掛けちゃうところがやっぱり可愛い♪

2012-07-28-Sat-14:19
蘭丸さん、いつもじゃないですけど、って太字になってるよ~(笑
たとえ夫婦といえども、トトちゃんのご寵愛は一歩も譲れないんですね~(^m^*)

トトちゃんとへのへのさんって、何気に仲良しですよね~☆
遊び仲間っていうか、兄弟みたいっていうか・・・
蘭丸さんとのかかわり方とは、かなり違っているような・・・
な~んて、分析は不要ですね(笑
へのへのさんのネタメール、また楽しみにしていま~す♪

2012-07-28-Sat-17:30
ふふふ へのへのさん嬉しそうですね。
きっとトトちゃんは「遊んでけー」って言ってるんですよね。
コテンってかわいいー!
へのへのさん幸せでよかった。(^-^)

ウチは相方さんにかんちゃんやチップが「遊んでー」って行くと
最後は必ず「もういい!」って怒られてます。
あ、相方さんが怒られるんですよ。
しつこいんです。(ーー;)

へのへのさんは・・・聞かないでおきますね。σ(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

2012-07-28-Sat-19:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なを様

2012-07-28-Sat-20:59
ネタをくれる時のドヤ顔がなんとも…(^_^;)
このベタベタとツンデレの使い分けが、トトを惹きつける魅力だったりするのかもしれませんね(・д・;)

にゃうわん様

2012-07-28-Sat-21:19
そうなんです、トトに眉間をザリザリ舐められて起こされたメール、ありましたね~(^_^;)
こうしてトトとの仲の良さとか、トトに好かれているアピールをするあたり、相当トトの事が好きなんじゃないかなって思うんですけどね…(-_-;)
きっとこの、デレデレとツンデレの飴とムチで、トトの興味を惹いているのかもしれないですね。

はい、実際にやたらとへのへのさんにトトが絡む時ってあるんですよ~(>_<)
とは言え、その時は大抵、私がお風呂に入っている時とか(冬場は一緒に入るのですが、夏場は待ちぼうけてるんです)家の事をしていてトトに構えない時なんですけどね(^_^;)
あぁ~世界で一番可愛いと思っているトトを是非見て欲しいですが、大事なトトを連れて行かれたら困る…ジレンマですね~(^_^;)

ハル様

2012-07-28-Sat-21:25
なかなかストレートに愛情表現が出来ないみたいです…小学生男子であると同時に大和男児なんでしょうか(^_^;)
何でしょう、好きって言ったら負けだという感覚なんでしょうか。
絶対に認めないんですよね(-_-;)
そうなんです。トトは時々こうして、へのへのさんの足元でちょっかいかけたり、ちょこっと逃げては捕まる距離で、ワクワクしながら捕まえに来るのを待っていたりするんです。
とは言え、蘭丸が用事を済ませて、ソファーに座るとすぐにぽんぽんしてもらおうとすっ飛んで来るので、実はトトって現金な性格なのかもしれません…

そばかすクルル様

2012-07-28-Sat-21:55
あ、バレました(゚∀゚;)?
実際にトトはこういった行動をとるのですが、その時は大抵、蘭丸がバタバタしてトトに構えない時なんですよ…
っていう告白も、トトの寵愛をめぐる対抗心からかもしれないですね(^_^;)
へのへのさんとトトとの関係って、私とトトとの関係とはまた違う感じがします。
呼べば応える蘭丸には常に甘え放題、わがまま放題なんですけど、へのへのさんとの関係はどちらかと言うと兄弟みたいな、適宜じゃれあう関係に見えます(^m^*)

> へのへのさんのネタメール、また楽しみにしていま~す♪
クルルさんからこんな優しい言葉を頂けるとなると、きっと張り切ってネタメール送ってくるだろうなぁ~(^_^;)ドヤ顔付きで…

もぐら様

2012-07-28-Sat-22:01
へのへのさん、なんだかんだ言ってもトトに甘えられると嬉しいんですよね(゚∀゚*)
そうなんです。この時のトトの様子はまさに「遊んでけ~」って感じです。
足元にコテンとしたり、手でちょいちょいしたり、ツンデレへのへのさんにはたまらない瞬間でしょうね♪

あちゃ…旦那様は最終的に怒られちゃうんですね(^_^;)
ネコのちょうど良いって、見極めが難しいですもんね…
私も要求されるままに腰をぽんぽんしていたら、途中で急に腕に噛みついて来たりします。
感極まって甘噛み…なんてレベルじゃなくて、堪忍袋の緒が切れたっ!って感じに本気で噛みついてきます…
私も「しつこい!」って思われていたりして(・д・;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。