トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

イージュー☆スライダー

2012-07-26-Thu-20:29
toto439.jpg

スリルなら~それもまたグゥ~♪

トトは狙ったエモノは逃がさないタイプなので、気が済むまでヒモを
追い掛けるのですが、時々お腹に飛び込んで来ます…(-_-;)
贅を極めたお肉のおかげで、痛くも痒くもないんですけどね(・д・;)



↓「イージュー☆ライダー」
これを聴くと、あぁ夏だなぁ~という気分になります(゚∀゚*)

…「夏」なんて一言も入ってないのに、不思議ですね(^m^*)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-27-Fri-16:49
紐系が好きな子、多いですよね。
我が家も紐系大好きです。
タロサは油断してると紐を噛み切って食べちゃうので一緒にいられない時には絶対にNGなんです。
一緒にいても油断しててやられちゃうんですが・・・・((+_+))

弾丸スライディング。
そうとう威力がありそうな・・・・・(^_^;)

下の写真で座っているトトちゃん可愛いー。
こうやって見て見ると、やっぱりトトちゃんスマートだわよ。
タロサがこうやって座ると横に腹肉がぼよ~~んとはみ出ちゃいますから(>_<)

2012-07-27-Fri-17:48
猫飼いさんは、ヒモなんか結ばないのが鉄則ですね(笑
弾丸スライディングはされた事はないけど、
ヒモをしゃぶられてビショビショにされた事はあります(^m^*)
フリンジのブーツやバッグは、外に出して置けませんね~

イージューライダーって、CMかドラマで使われた様な・・・
サビの部分が印象的ですね~☆
奥田民生さんって、キヨシローのイベントには必ず出て来たんですよ~
いつも楽しい人です♪

2012-07-27-Fri-18:02
トトちゃん ヒモが好きなんですね。
でもヒモより蘭丸さんのもふもふお腹が好きだったりして。
きゃーごめんなさーい。

夏も冬もトトちゃんは蘭丸さんが大好きなんですね。
うらやますぃ~。

ウチはかんちゃんがヒモを食べちゃうんです。
初め わからなくて靴ヒモや座布団の固定ヒモが切れてしまった
んだと思っていました。
まさか かんちゃんが食べてるとは思わないですよ。
ある日 私のキャミの肩ヒモが切れて・・・んん?
短くなってるーーー!って発覚しました。
ウン○で出てきたからほっとしましたが。
それ以来ウチではヒモは隠す物になってしまいました。

ハル様

2012-07-27-Fri-21:44
トトも紐系大好きっ子です(゚ω゚*)♪
やっぱりタロサ君とトトって似ていますね…
私はネコが紐を齧って、あまつさえ食べちゃうことを知らなかったので、知らない内にトトがじゃらしに付いていた飾りのリボンを噛みちぎって、それがおトイレで発見された時は、本気で寄生虫かと思ってビックリしました(・д・;)
弾丸スライディングは威力ありですが、飛び掛かる前にトトの行動が読めるので、不意打ちということがないんです(゚∀゚*)
お尻ふりふり始めたら、来るぞ来るぞって待ち構えるんですよ(゚∀゚*)

あら…トトがスマートなんて(〃∇〃)
きっとトトが聞いたら喜びますよ~♪

そばかすクルル様

2012-07-27-Fri-21:57
ですよね(゚∀゚*)!
紐を結んでも、ちょうちょ結びじゃほどかれるし、そもそも短くなったらおもちゃじゃなくなりますから(・ω・´)…着る物なんですけどね…
我が家でも紐がよだれでびったびたになったことがあります(^_^;)

この曲っていろんな所で使われていますね(゚∀゚=)
そうか、民生さんはキヨシローさんのイベントに出られているんですか~(゚∀゚*)
ユニコーンの頃から、とっても素敵な曲とか愉快な曲とか、いっぱいつくられてますよね♪
またバンドで活動再開されて、嬉しいです(〃∇〃)!

もぐら様

2012-07-27-Fri-22:02
はい、トトは紐好き蘭丸のもふ腹好きなんです(゚∀゚=)♡
トトに好かれるなら、段々腹だろうが二重あごだろうが、間違いなくチャームポイントとして受け取っちゃいそうなポジティブ思考ですよ~♪
…実際に、お腹とか太もものお肉をフミフミモミモミしてくれますので、肉付きは保証付きのようです(^_^;)

トトも紐を食べちゃうネコですが、靴紐とかキャミの肩ヒモって…∑(゚ロ゚;)
そんなに頑丈な紐まで食べちゃうんですか?!
それは相当な紐好きですね…(^_^;)
トトもじゃらしの飾り紐とか、輪ゴムを齧って食べちゃったことがあって。
おトイレでそれを発見した時は、本気で寄生虫かと慌てたものです(-_-;)

コメントの投稿

HOME
