トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

へろへろ~

2012-07-20-Fri-21:20
今日は真夏に入っているとは思えない涼しさでした。
これならドタバタしても、体がバテないかなぁと思い、マタタビシートに
マタタビをパラパラ…(゚ω゚*)

toto-p-126-1.pngtoto-p-126-2.png
お客さん、いけるクチですね~(゚∀゚*)


toto-p-126-3.png
トト、目がいっちゃってるよ∑(゚ロ゚;)!!


toto-p-126-4.png
背後でお口をくちゃくちゃする音がするので振り返ると、ご飯の夢を見ているのか
お口をもぐもぐさせているトト(-ω-*)♡
…でもよく見たら、白目で半分お口開けたまま、ベロを覗かせています|||(-_-;)|||


toto-p-126-5.png

toto-p-126-6.png

toto-p-126-7.png
…ハイ…(・д・;)


toto-p-126-8.png
お口直しに、ご機嫌な目覚めの可愛いトトです♪

今週末にようやくバタバタがひと段落つきます。
大変申し訳ないのですが、明日と明後日はおやすみさせて頂きます…(>_<)
月曜には漫画を復活させますよ~(*゚∀゚)人(゚ω゚*)!



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2012-07-20-Fri-22:20
トトちゃんのパオーーンお目目 とっても
可愛くって 愛嬌がありますね~
事務所は写真掲載許可してくれたのかな?

トトちゃん地方は5月並みの涼しさなんですって@@
昨日 おそらく近くに住んでるであろう親友が
「涼しい~」とメールしてきました
今日も涼しいみたいですね
いいなあ

一気にドドドドドーっと
片付きますように~

2012-07-21-Sat-09:02
マタタビ効いてますね~♪
トト君はいける口なのかな?

うちは亡くなったシュラトが大好きでしたね。
麦とココブチャも好きですが、
シードはあんまり興味がないようですw

2012-07-21-Sat-18:31
おぉ~ 実写トトちゃん「かわいい祭り」ですね。
なにしててもかわいいです。(*^_^*)

ひと段落ですか。
よかったです。
楽しみに待ってます。
あ、でも無理しないでくださいね。

2012-07-21-Sat-22:07
この涼しさ、明日まで続くとか~☆
トトちゃんも、マタタビでたっぷりと運動できたかな?

トトちゃん、ご飯の夢は何よりも幸せでいいね~(笑
でも、全然変顔じゃないですよ~~!
にゃんこって、自分が可愛く見えるポーズは絶対に熟知していますよね(o^皿^o)

2012-07-22-Sun-13:31
トトちゃんマタタビでゴッキゲンさんですね~(〃^ー^〃)
スンゴイ顔で寝てるときってありますよね!ww
そんな顔もまたカワユスです♪


うちではタロサはマタタビ好きですが、ジジはあまり好きではないようです。
ネコによって個体差があるのか、はたまた男女差なのか?

ここ数日は肌寒いくらいの気温でしたね。
にゃんこにとっても過ごしやすい温度だったでしょうね。
コロンってしてるトトちゃん可愛いな~(〃^ー^〃)

2012-07-22-Sun-15:40
うふふふふ!
トトちゃんのだらしない(シツレイ!)お顔もかわゆいですよぉv-238

暑かったり涼しかったり、体調には
くれぐれもご自愛下さいませ!

にゃうわん様

2012-07-23-Mon-20:42
もっと黒目が大きかったり、いつものぱっちりおめめで写せたなら…と思える、ガラの悪い写真写りなのに、怖い顔の掲載はNGらしいです(^_^;)

今日は久しぶりにちょっと暑さが戻ったような感じでした。
う~ん、今はもう7月下旬に入ろうと言うのに…(・д・;)
にゃうわんさんの地域は夏らしい暑さですか?
あんまり暑いと、ボンちゃんの腕まくら率が下がっちゃうから、定期的に涼しい日が来ると良いのですが…

なを様

2012-07-23-Mon-20:47
トトはまたたびの木にはもの凄い無関心なんです。
でも粉にはこの通り(^_^;)
そしてジャーキーみたいな食べられるマタタビの枝というおやつは、目の色を変えて食いつきます(・д・;)
ネコってみんなマタタビが好きなものだと思っていましたが、それぞれ好き嫌い別れるんですね~…
シード君は蘭丸と同じく下戸なんですね~(゚∀゚*)

もぐら様

2012-07-23-Mon-20:52
いつもありがとうございます!
トトを見ていると、本当に何をしていても、どんな顔をしていても、可愛くて可愛くて(゚∀゚*)♡
本物はもっっっっっと可愛いんですけどね…(^-^*)
ようやくいつもの生活リズムに戻りました~!
とは言え、トトにとっては関係ないのでいつでもどんな時でも、腰ぽんぽんを要求され続けております(^_^;)

そばかすクルル様

2012-07-23-Mon-20:56
そうですね、ようやく今日は蒸し暑さが少し戻ってきたような気がします。
とは言え、エアコンの必要が無い暑さで、やっぱりいつもの夏とは全然違いますね…
暑さが苦手な私にとって、涼しい方がありがたくあるのですが(゚∀゚;)

この時、暫くの間くちゃくちゃ口を動かしては、舌を出していたので、よっぽど美味しいご馳走を前にした夢でも見ていたのかもしれません(^m^*)
きっと幸せな夢ですね!
そしてその可愛い寝顔を見られる私も幸せです~(゚∀゚*)

ハル様

2012-07-23-Mon-21:00
はい、もうマタタビでへろへろになって喜んでました(゚∀゚*)
トトの寝顔は、大抵が朝青龍さんのような、舌から「むにゅっ」ってした感じの寝顔が多いのですが、この時は、加えて半口・半目開きでした~(・д・;)

タロサ君は上戸で、ジジちゃんは下戸?
ジジちゃん、蘭丸と同じですね(゚∀゚*)
本当にここ数日の天気はまるで秋のような気温でした…
しばらく長袖にハイソックスで、厚手のジーンズが大好きなトトは、しょっちゅうくっ付いて来ては、一生懸命
ズボンで爪を研いでおりました…(-_-;)

あや様

2012-07-23-Mon-21:04
そうなんです、どんな寝顔も最高に可愛いんですよね~(゚∀゚*)♡
それに、これだけ無防備に寝てくれると、それだけ信頼されているんだなぁ~なんて感激して、ついつい鼻をつついたり、肉球触ったりと、ちょっかいをかけてしまいます…

健康だけには自身があるのですが、自分に何かあったらトトのお世話が行き届かなくなりそうで…
トトが来てからは、風邪らしい風邪すらひいたことがないんですよ♪
トトのお世話を考えると、知らない内に気合が入っているのかもしれないですね(゚∀゚*)

コメントの投稿

HOME
