トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

すんすんすん…

2012-07-18-Wed-20:45
toto435.jpg

…ぽっ(〃'∇'〃)

あと、美味しい物を食べた後も念入りにすんすんすん(=゚ω゚)(〃∇〃)♡
…でもチュ~は断固拒否の、ドライなトトなのです・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに私もトトがあくびをすると、お口のニオイをチェックします。
いまだに暴れてきちんと歯磨きさせてくれないので、歯槽膿漏にならないか
心配なのです(^_^;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-18-Wed-22:20
私 ボンちゃんのハミガキってしたことないです oh!no~
ちゃんとしたほうがいいんですよね!?
反省反省 反省の前に行動しなきゃ!

アクビしてる時に クンクンなんてされちゃったら
間違いなく パクっと食べちゃいますよ~
トトちゃんに のびーんってされて 目の前にニューンって
お顔が来て クンクンだなんて 蘭丸さん 幸せですね~

あっ!!!
そうそう 今日は自慢しに来ました(笑)
今日 目覚めたら~~ら~~ら~~ららららら~
ボンちゃん 腕枕でしたぁ!!
オコタに勝ったどーー!!!

2012-07-18-Wed-22:59
も~う なんてかわいい!蘭丸さんもトトちゃんも!
すんすんなんてされたら すかさず むんずと掴んでブチューですよ。
ウチはチュッチュやブチューはあたりまえなんです。
かんちゃんには断固拒否されますが、チップはされるがままです。
ぐひひひ。( ̄ー ̄)v
歯はやっぱり心配ですね。
歯磨きかぁ・・・。

昨日はスミマセン。
「不正な投稿がされようとしています。」
「過去の記事を重複しています。」
拒否されてしまった。
4度目のやけくそコメントが入ってしまいました。
ごめんなさい。m(__)m

2012-07-19-Thu-09:05
トト君、口の匂い嗅ぎにくるんですか~(^o^)
何かのチェックなんでしょうか?

うちのシードは人が寝てると
顔を近づけてきて、パクッと鼻に噛みつきます(>_<)

2012-07-19-Thu-21:20
蘭丸さんとトトちゃんのキスシーンかと思っちゃった(笑
美味しいものでも食べていたのかと、チェックしに来るのかな?
ジョーは、私がチーズを食べた時は必ず寄ってきます。
そういう場合は、チューしちゃうけど(^m^*)
でも、にゃんこの寝起きって、魚くさくないですか~
ジョーの場合は、お口くしゃ~~い!とか言って、ついでにハミガキしちゃいます。

2012-07-20-Fri-16:13
うふふ。
蘭丸さんって、なんて乙女なんでしょう!
私なんて、強制キッスに強制ハグですぞぉ!
でも、彼はイヤがらないんだも~んv-238

にゃうわん様

2012-07-20-Fri-21:27
えぇっ、でもボンちゃんの歯って白くてピカピカですよね(゚ω゚*)
ひょっとして、自分でお口の中もザリザリメンテナンスしているとか…
トトは歯磨きと言うよりも、歯ブラシを親の仇のように噛む方がメインなので、きちんと歯磨き出来ていなんですよ~(>_<)

トトは自分から顔を近付ける分にはオッケーなのに、私がぬんって顔を近付けると、嫌そうな顔をして逃げます…
ボンちゃんみたいにチュ~をねだってくれたら、嬉しいのになぁ~(゚∀゚*)

おぉっ!!
ボンちゃん腕まくらですか(≧∀≦*)ブラボー♪
最近ちょっと肌寒い夜明けが続いて体調管理が難しいですが、腕まくらで寝てくれるなら、涼しい朝が続くことを願ってしまいますね(゚ω゚*)♡

もぐら様

2012-07-20-Fri-21:41
ありがとうございます(〃'∇'〃)♪
トトはすんすんする時に、すごく真剣に唇を見つめるので、本気で照れちゃいます(゚∀゚*)
出来る事ならむんずと掴んでブチュ~ってしたいのですが、それをしたらトトが逃げちゃうので、喜びに打ち震えながら耐えてます♡
チップ君と同じキジトラなのに、トトはサービス精神が低いなぁ…

歯磨きと言っても、トトの場合は磨くよりも歯ブラシを噛むことに夢中になるので、きちんと磨くには程遠いんですよ~(>_<)
コメントは気になさらないで下さい(゚∀゚*)
私も他のFC2ユーザーさんの所にコメントをしていて、急にそういった警告が出て弾かれたことがしばしばあります。
おっかしぃなぁ~(・ω・`)って、何回かチャレンジしたら、私の同じコメントが並んで掲示されたことも…(-_-;)
弾かれたはずだったのに、きちんと受け取られてることもあるようです…(・д・;)エェ~…

なを様

2012-07-20-Fri-21:45
ひょっとしたら、トトも歯槽膿漏のチェックをしていたり…(^_^;)
多分、「僕に隠れて美味しい物食べてない?ないの?どうなの?」ということなのでは、と思うのですが、やっぱり大好きなトトにチュ~直前のことをされると、ついつい本気で照れちゃいます(^^*)♡

シード君は鼻カプですか(・д・;)
トトは顔に噛みついたことないので分からないですが、相当痛そうですね…(>_<)

そばかすクルル様

2012-07-20-Fri-21:47
はい、もうこの年齢だとドキドキすることなんて滅多にないのですが、トトのこのチュ~直前の行動は、本気でトキメキますよ~(≧∀≦*)!!

ジョジョ君もお口のチェックをしに来るのですね♪
やっぱりヒトと同じで、寝起きの方がお口のニオイがキツイのでしょうか…
寝起きに歯磨きしたら、トトはダッシュで逃げちゃいそうです(^_^;)

あや様

2012-07-20-Fri-22:00
やっぱり大好きなトトがこんなに接近すると、やっぱりドキドキしちゃいます(゚∀゚*)♡
チビ君たちには、強制キッスに強制ハグですかぁ~(≧∀≦*)
トトは絶対逃げちゃうなぁ…(-_-;)
素直に愛情表現を受け入れて欲しいものです…

コメントの投稿

HOME
