トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

モノマネ

2012-07-09-Mon-22:02
toto432.jpg

失礼極まりない…(-_-;)

まるでちびっ子の声を聞いた時みたいに、もの凄い勢いで逃げました。
やっぱりトトは甲高い声が苦手なんですね~(゚∀゚;)
ちなみに普段のへのへのさんは落ち着いた低い声です…


toto-p-121-1.jpg
一瞬で階段まで飛んで逃げたトト。壁から顔半分だけ出してへのへのさんを凝視中。


toto-p-121-2.jpg
へのへのさんが傍に来たら一気に階段の上までダッシュ!!
いつでも逃げられるように、両手を開いてクラウチングスタート体制です(^_^;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-09-Mon-22:58
トトちゃん えらい迷惑被っちゃったね~(-"-)
階段でクビをかしげるトトちゃんの可愛いこと^^
ほんとにトトちゃん いつでも逃げれるように
お手手とアンヨが開き気味ですね^_^;

確かにたかた社長の声は私も苦手で
カーラジオから流れると 必ず音をオフにします
あれってわざとなのかしら~?
それとももともとなのかしら?

そいえば たかたって返品になった不良品を
修理して新品として 普通に売ってるんですよね!?
ほぉ~スゴイ。。

2012-07-10-Tue-16:30
キンチョー顔のトトちゃん。
ほんとに今にも走り出しそう。(^O^)

へのへのさんも楽しいだんなさまですね。
ゲリラモノマネって。ヾ(@^▽^@)ノ

2012-07-10-Tue-21:38
私も社長さんのモノマネ、聞きた~い!(笑
あの声は、並みの高さじゃないですよね~
高音が苦手なトトちゃんには、さぞかしたまらないと思います(^Ⅲ^*)
それにしても、へのへのさんは楽しい方ですね~♪
それに引き換え、トトちゃんの真剣な目が可哀相・・・・

ジョーは、トトちゃんとは逆に低音が苦手です。
私はチェロのヨー・ヨー・マが大好きで、家でも聞きたいけど・・・・
CDをかける度にジョーがすっ飛んで逃げて行くので、今は封印しています(;^_^A

にゃうわん様

2012-07-10-Tue-23:22
トトが子供を苦手な原因が分かったような気がします。
甲高い声全般が苦手なんですね…(^_^;)

確かに、かなりインパクトのある声ですよね~(゚∀゚;)
聞いた話では地声ではなく、テンションをあげるためにあの声になっているとか。
へのへのさんも疲れた体にカツを入れようと(他に方法は無かったのか?)モノマネをしてみたらしいので、確かにテンションをあげる効果はあるのかもしれません(^_^;)
トトには悪いのですが、隙間からへのへのさんを凝視するこの姿があんまり可愛くて、大爆笑してしまいました~(゚∀゚;)

もぐら様

2012-07-10-Tue-23:24
トトのこの時の表情があんまりにも可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいましたが、トトにとってはそれどころじゃなかったんでしょうね(^_^;)

時々、目玉のおやじをしているのですが、今回のは斬新でした(-_-;)
普通にテレビを見ていた時に始めたモノマネなので、疲れが溜まってどうかしちゃったのかと、一瞬真顔で見つめてしまった私です(・д・;)

そばかすクルル様

2012-07-10-Tue-23:32
…ここだけの話、あんまり似ていなかったです(^m^;)
あの高さとテンションは一度聴いたら忘れられない声ですよね~!
この時はトトのビックリ具合が可愛いやらおかしいやらだったのですが、今は禁止しています(-_-;)
なにしろ、トトを起こして欲しくない時間帯でも、平気で起こすのがへのへのさんですから…

ジョジョ君は低音が苦手…フランク永井さんのCDなんて、逃げちゃうかもしれないですね(゚п゚;)
トトも私がCDをかけると不愉快な顔をするのですが、私の好きなのはドンチャカ賑やかなロック系なので、低音も高音も耳障りなのかもしれないですね…

コメントの投稿

HOME
