トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

アングルって大事…

2012-07-06-Fri-22:20
toto-p-118-1.png


toto-p-118-2.png


toto-p-118-3.png


toto-p-118-4.png


私も下から写すと、もれなく二重あご(゚∀゚*)♪

日に日に暑さが厳しくなるこの頃、トトは毎日盛大に伸びております(゚ω゚*)
…だけどそこってフローリングじゃなくてラグマットの上なんですよね。
早いとこ気付け~(^_^;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-06-Fri-22:59
うん^^ トトちゃん 今日もとっても可愛いよ~
毎日絶対に言っちゃいますよね
「昨日よりも可愛い」って(~_~;)

このジメジメした高湿度の中 ボンちゃんも
なぜか毛布の上で寝ています
フローリングの上で寝てることって滅多に見ないですね~
優先順位が常に 一位 フワフワなのかしら?
それでなくてもモフモフで暑苦しいのに
フワフワの上で寝るにゃんて!!
見てるだけでもあっついニャア~

2012-07-07-Sat-16:17
トトちゃん、いつも可愛いね~~☆
ちょっとくらい長くても、可愛いよ~(o^皿^o)

私らの世代になると、下から写すのはご法度です(笑
トトちゃん、アップに耐えているなんて、さすが若さですね~☆

そういえば、ジョーも、まだ白湯も飲んでいますよ~
にゃんこって、暑くても身体が冷えすぎ無い様コントロールしているのかも♪

わたし、蘭丸さんの字も大好きなんですよね~
一度、50音を書いて載せて頂けないかと・・・
お手本にしたいくらいですy(o^-^o)y

にゃうわん様

2012-07-07-Sat-21:41
時々、こんなに毎日可愛い可愛いと言われている存在って、何だか羨ましいなぁなんて思えちゃうくらい、繰り返し言っています。
「こんなに可愛いなんてビックリだよ~」なんて意味不明発言とかしちゃいませんか(゚∀゚;)?

先日猛烈に暑い日がポンッと入った時(今日は比較的涼しかったです)はさすがにフローリングに伸びていましたが、それでもちょっとするとラグの上に移動していました。
お腹が冷えちゃうからでしょうか(^_^;)?
本当に見ているだけで暑さ倍増です…と言うより、早く夏仕様の敷物にかえない私が悪いのかもしれません~(・д・;)

そばかすクルル様

2012-07-07-Sat-21:51
時々ヘンな生き物に見えちゃうくらい、どど~んと長いのです(^_^;)
ジョジョ君も時々下からのアングルがありますが、どれも可愛いですよ~♡
やっぱり可愛いお顔ならどの角度でもオッケーなんでしょうか。羨ましい…

ジョジョ君はまだ白湯ですか!
暑い日もありますが、こちらはまだひんやり感じる日も多いです。ジョジョ君が我が家に来たら、より白湯が美味しく飲めるかもしれませんね(゚∀゚*)

えぇっ∑(゚ロ゚;)あまり字を褒められたことってないのでビックリしました!
ありがとうございます~・゚・(ノД`;)・゚・
クルルさんのコメントを読んで、今日の投稿写真には、ちょっぴり緊張しながら文字を書きました~(^-^*ゞ
たまに真面目に文字を書くと、背筋が伸びますね!ありがとうございました(゚∀゚*)♪

コメントの投稿

HOME
