トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

わんこ専用丼

2012-07-05-Thu-20:19
toto431.jpg

本気でわんこ専用丼があるのかと思いました…

私が嫁ぐより昔、この家にはそれはもう可愛い柴系ミックス犬が居たので
本気で華ちゃん(わんこの名前)が使っていた丼かと勘違い…(-_-;)
実際には偶然模様が重なって「犬」の文字が浮かんだヘンな丼だったのです。
ちなみに、同じ丼が3つあるのですが、この丼だけに文字が浮かんでいます。
丼はランダムに使っているので、確率としては3分の1…
しょっちゅうアタリを引くとは、さすがは犬好きなへのへのさんです(゚∀゚*)


↓証拠写真
toto-p-117-1.jpg


↓拡大写真
toto-p-117-2.jpg


===================================

私事で恐縮なのですが、ちょっとバタついておりまして漫画を描く時間が取れない
毎日が続いています。
今月下旬には解放されますので、それまでの間はほぼ写真での投稿となるかと
思います…漫画を楽しみにして下さっている方には申し訳ありません m(_ _)m

===================================


※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-05-Thu-22:22
ほんとだ!!!!!
この 犬 って文字、 たまたまこういう模様になったのか
それとも 作家さんがワンコ好きだったのか
どっちなのでしょうね~

しょっちゅうアタりを引くへのへのさん、
ボンちゃんのブログで キリ番を踏んだカプ夫さんと
同じ匂いがしますね~(笑)

2012-07-06-Fri-00:14
あっホントだ~。おもしろい。
偶然?にしては上手に犬になってる。
わんこを迎えられたのかと思いましたよ。σ(^◇^;)

3コマめのトトちゃんを抱っこしてる蘭丸さんかわいい。

お忙しいんだからしかたないですよ。
コメントの返信もゆっくりで(^-^)
それより体調を崩さないように気をつけてくださいね。
蘭丸さんの元気が一番大事です。
ゆっくり 待ってますよ。

2012-07-06-Fri-19:10
へのへのさん、鋭いですね~
以前から、ずっと気になっていらしたのかなぁ~(笑
もしかしたら、作った方がこっそり入れていたりして(^Ⅲ^*)v
そう考えると、何だか楽しいですね♪

蘭丸さん、暑い中大変そうですね。
熱中症には、くれぐれもお気をつけください。
トトちゃんの写真、楽しみにしていま~す☆



にゃうわん様

2012-07-06-Fri-22:27
なるほど、模様付けていた人のちょっとしたイタズラ心の表れだったりするかもしれないですね(゚∀゚*)
何だかとっても和みますよね~♪

確かに、まさかのキリ番ゲッターのカプ夫さんとへのへのさんとの共通点って多いですもんね(^m^*)
このお話があってからは、ついつい犬丼がへのへのさんに行くよう、気を遣うようになりました♪

もぐら様

2012-07-06-Fri-22:32
本当に、偶然にしてはしっかり犬の文字になっているんですよね…
私、わんこも大好きなのですが一緒に暮らした経験がないので、丼でフードを食べる子もいるんだ…ってヘンに感心していました(^_^;)
そもそもトトのフード皿も、きちんとしたネコ用の物では無くて、普通の小鉢を使っているもので(^-^ゞ

ありがとうございますm(_ _)m
普段は全然忙しい身ではないのですが、どうにも時間がとれない毎日が続いてまして…(-_-;)
でもトトとのふれあいの時間だけは減らせないので、その可愛さを写真でアップします(゚ω゚*)♪

そばかすクルル様

2012-07-06-Fri-22:36
ずいぶん前から気になってチェックしていたらしいです(゚∀゚*)
きっとこっそり「今日も当り♪」なんて小さくガッツポーズでもしていたのかもしれないですね♪
そうですね、偶然と思っていましたけど、作られた方の茶目っ気の表れかもしれないと思うと、何だか楽しくなります(≧∀≦*)

あ、健康だけが取り柄なので、体は大丈夫です(・ω・´)☆
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
暇人が急に忙しくなって、時間のやりくりが出来ないだけで…でもトトとのふれあいタイムは減らせないので、その時に撮れた可愛いトトの姿をアップしますので、また見てやって下さいね(゚∀゚*)♡

コメントの投稿

HOME
