トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

乾杯☆

2012-07-02-Mon-20:26
toto429.jpg

必ずニオイをチェックします

トトは昔から牛乳が大好き。
これまでお腹をこわしたことはないのですが、大事を取って一日10ccまでを
人肌に温めて用意します。
朝に野菜ジュースの紙パックを冷蔵庫から出すと、はにゃはにゃ騒ぎながら
すっ飛んで来ます(゚ω゚*)=3=3=3
紙パックって、形がみんな同じですもんね(^_^;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-02-Mon-22:11
トトちゃん 毎朝お楽しみタイムがあるんですね^^
確かにツナ缶開けると ボンちゃんがすっ飛んできます
ボンちゃんの好きな缶詰と間違っているようです
匂いも似てますし。

それにしてもちゃんと10cc計って温めるなんて
トトちゃん タップリ愛されてますね~

そうそう!さっき知ったんですけど 人参ジュース
って日焼け止め効果があるそうです
毎日人参を飲んだり食べたりしてる人は
色白さんが多いんですって
私も人参食べなきゃ~!!
もう遅いかな。。。。 ボソっ。。

2012-07-03-Tue-21:20
トトちゃんとの乾杯、朝から楽しいですね♪
トトちゃんのミルクは人間用なんですか?
しかもちょっとぬる燗なんて、通ですなぁ~(笑
ジョーは朝のオンザロックが日課になりました~(^m^*)
私は冷たいものに弱いので、コーヒーで乾杯します。

紙パックを認識しちゃっているなんて、トトちゃんはやっぱり賢いなぁ~♪

にゃうわん様

2012-07-03-Tue-21:22
我が家でもツナ缶はトトを強烈に惹きつけますよ~(^_^;)
あのパッカンという音と、ツナのニオイが魅力的なんでしょうね!

確かに、ビタミンが豊富そうですもんね♪
えぇ…色白さんが多いんですか∑(゚ロ゚;)
私、モンゴロイドの中でもジグロイドに属するので、効果の程は…どうなんでしょう~(゚п゚;)

そばかすクルル様

2012-07-03-Tue-21:30
はい、トトは人間用の牛乳です(゚∀゚*)
しかもトトの好みは赤いパックのメグ〇ルクで、他のだとあまり飲まないんです…どれも美味しいのに、微妙な好みの違いがあるんですね(^_^;)

ジョジョ君はオンザロックですか!
夏ですね~(゚ω゚*)
クルルさんのお家ではコーヒーとオンザロックで乾杯ですか(*゚∀゚)人(゚ω゚*)☆

2012-07-03-Tue-22:59
牛乳は猫さんがお腹を壊すことがあるんですね。
10ccだけどトトちゃんは大好きな蘭丸さんと
乾杯できて幸せですね~。

チップは保護主さんのところで牛乳を飲んでお腹壊して
そのままウチに来ました。(ピーのまんま)
「すぐ治まるわよ。」と言われたんですが・・・。
なかなか治まらないので病院に連れて行って、処方食でした。
これが高くてね。(T.T)
いまでは考えられません。

もぐら様

2012-07-04-Wed-21:58
チップ君は牛乳が体質に合わないんですね(>_<)
えぇぇ…お腹壊したままでお家にですか…保護主さん、豪胆と言うか…(^_^;)
トトも保護して直ぐの時、何の缶詰をあげたらいいのか分からず、取りあえず売れてそうな缶詰を選んで出したらお腹壊しました…その後は他の缶詰しか出していないのですが、他の物では一度もお腹を壊さず…
合う合わないって、あるものなんですね~(゚∀゚;)

コメントの投稿

HOME
