トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

へのへのさんのネタ

2012-06-19-Tue-20:09
toto421.jpg

次、行ってみよ~(゚ω゚*)ノ"☆

ドリフ世代であれば、必ず一度はこのネタをするのではないでしょうか(゚∀゚*)

今日は全国的に台風による荒天…当のへのへのさんも未だ帰宅しておりません。
そしてトトはさっきまで雨戸に打ち付ける雨風の音が怖くて鳴き続けていました。
まだ帰宅されていらっしゃらない方々が、無事帰宅されますように…(>人<)!!



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-06-19-Tue-23:54
うちのカプ夫ちゃんもまだ帰宅しておりません
あっ、いつものことか・・・
でも帰れないかもしれないと お泊りグッズを持って行ったのですが 
にゃうわん地方は あっという間に通り過ぎたようです

蘭丸さん地方はさっき、ニュース見てたんですけど
結構な風と雨のようですね。
へのへのさん、 お家で可愛いトトちゃんが待ってるから
這ってでも帰ってきてくださると信じてます

もうね~ このへのへのさん、うちとまったく同じです!(笑)
どうして こうやってお膝に抱っこして ニャンコを
踊らせたりするんでしょうね

へのへのさんに踊らされてるトトちゃんのお耳と 目!
ものすごいお怒りのご様子で(-_-;)

そうそう!ご存じですか~?
にゃらんのCM, にゃんこが踊ってるんですけど(3分間ほど)
ものすごく可愛いんです

「千円びーき 千円びーき」ってとこが耳に残って
いつもボンちゃんを抱っこして 
「しぇんえんびーき しぇんえんびーき」って三分間踊り切っております

あっ。 私も同じ事してました(^_^;)

2012-06-20-Wed-00:09
へのへのさん無事にお帰りになられましたか?
心配ですよね。

世の男子とはどうしてみなさん こうも一緒なのか。
ウチの相方さんも抱っこして踊ってますよ。(´ヘ`;)
しかも「見てみて~」って。
ほんと小1。

2012-06-20-Wed-14:32
蘭丸さん地方、大丈夫でしたか~
東京は恵まれていて、いつも被害は無いけど・・・
ただ、今日も強風が吹き荒れています。

へのへのさんと同じことを、娘がしていますよ~(笑
今は過去物をTVで観られるから、意外と若い子も知っているみたい。
娘曰く、にゃんこ踊りにはドリフが合うそうです(*´艸)
でも、へのへのさんの事を古いなんて言ってると・・・
そのうちAKBメドレーが出てきたりして!(笑

2012-06-20-Wed-19:25
今日は快晴だったようですね。
昨晩は、だんなさま、無事帰宅されましたか?

そういえば、うちのおじさんは、ネコ達に遠慮して?
そういうイタズラ??もしたことないかもぉ(><)

にゃうわん様

2012-06-20-Wed-21:11
昨日はずぶ濡れになって帰って来ました~(^_^;)
きちんとお泊りセットを用意されたんですか!
電車が停まったら大変ですもんね(>_<)

昨日はすごい雨風で、一晩中雨戸がガタガタうるさくて…結局3時過ぎまで騒音で寝付けませんでした(-_-;)
でも、大きな収穫もあったんですよ~!
最近、朝起きるとトトがお布団に居ないので、夏前にお布団卒業かな…って落ち込んでいたのですが、実は夜中は同じ枕を使ってくれていることが判明しました~(゚∀゚*)♪

やっぱり、カプ夫さんも捕獲するだけじゃなくて、踊らせたりするんですね!
…って、にゃうわんさんまで(^_^;)
にゃらんのダンスのCM、見たことないのでyoutubeで見てみましたが…


…なにこの可愛さ~(≧∀≦*)!!!
あまりの可愛さに電流が走りました☆さっそくへのへのさんに見せて、このダンスをマスターしてもらわねば(^m^*)

もぐら様

2012-06-20-Wed-21:16
はい、無事ずぶ濡れで帰宅いたしました(゚∀゚*)
電車が停まったらどうしようって思っていたのですが、電車は運転していたようです♪

旦那様も抱っこして踊ってらっしゃるんですね(゚ω゚*)
あ、へのへのさんも必ず「見て見て~♪」って、見るまではしゃぎます(-_-;)
我が家にも小1が…

そばかすクルル様

2012-06-20-Wed-21:43
昨晩の台風もすごかったですが、今日の突風もすごかったです(>_<)
またお天気が崩れるから、その前に…ってシーツを洗ったのですが、干す時に体ごと飛ばされるかと思いました(-_-;)

娘さんもドリフを?!
ドリフってすごい存在ですね~♪
そうか…今は再放送もDVDもありますもんね(゚∀゚*)
へのへのさんがAKBですか~(゚п゚;)ちょっとおじさんには似合わないですが、どうせなら歌付きで振付けて欲しいですね(^m^*)

あや様

2012-06-20-Wed-22:06
今日は快晴だったのですが、風がすごかったです~(>_<)!!
へのへのさんは当日中に、ずぶ濡れで帰宅いたしました(゚∀゚*)

旦那さん、チビ君達に遠慮されているんですか(^_^;)
ネコと一緒に(一方的に)はしゃぐと、とっても楽しいですよ~♪

コメントの投稿

TRACKBACK

まとめtyaiました【へのへのさんのネタ】

次、行ってみよ~(゚ω゚*)ノ
HOME
