トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

のび~ん

2012-06-13-Wed-20:29
toto416.jpg

小学生男子か…(^_^;)

この結果、無事縮まりました(゚ω゚*)♪
ちなみに1コマ目の発言は全く根拠のない話なのではないのですが、
いかんせん、どこで目にした情報なのか覚えがないのです…(>_<)
正しいかどうかは分からないのですが、人でもあまり無理な姿勢は
よろしくないものなので、脅してみたわけです。
…って、ネコは元々思いっきり猫背なんですけどね(゚∀゚;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-06-13-Wed-21:32
プププっ・・・
へのへのさんって わかりやすいお人柄ですよね~
以前 新しいへのへのさんの椅子にトトちゃんが
乗ってネンネしてたのを 大喜びで
ご報告されたことがあったでしょ
今回も「伸ばしたらダメ」と言われ
すぐに縮めちゃうなんて(笑)
なんだかとっても可愛いって思いました~

もうそろそろ素直にトトちゃんのこと
「大好き!」って言っちゃえばいいのにぃ(*^^)

うちのカプ夫さん、この間
「ボンちゃん 可愛いから誘拐されたら大変だよね」って
突然メールしてきましたよ~(笑)

2012-06-14-Thu-00:39
へのへのさんかわいすぎる~(//∇//)

思わず不安になってしまうくらい、そんだけトトちゃんのことが大事なのね♪
素直にトトちゃん可愛いって、好きって言ってくれていいのにねー(^q^)



2012-06-14-Thu-13:48
あら?
なんか、へのへのさんが変わって来たような感じなんですけど(笑
素直に、こくりって!
もう、トトちゃんが大事で大事で!という思いが無言のこくりにこめられていますよね~
トトちゃんは、ちょっと苦しそうだけど(笑
尻尾で参ったと言っている様ですね(^m^*)

ジョーは、よく二本足で立っているけど・・・・
足が短いから、妙に安定がいいんですよ~(o^皿^o)
腰に悪いらしいと教えてやります。



2012-06-14-Thu-14:45
へのへのさん 優しい。
トトちゃん かわいい。
蘭丸さんとのからみがいつもおもしろい。

三拍子揃ってステキな家族。♪ d(⌒o⌒)b♪

ウチの相方さんもときどき(いつも?)小学生になります。
そんなときは「しょういち!(小一)いい加減にしーや!」って
怒ります。
ホント男子って・・・。(ーー;)

2012-06-14-Thu-15:10
うはははは、へのへのさん可愛い!
最後のコマの尻尾パタパタもいい味ですw

にゃうわん様

2012-06-14-Thu-20:56
咄嗟にどうしたらいいか迷ったんでしょうね、急にしゃがみこんでトトをギュッと抱きしめてました(^m^*)
なんだか小学生みたいで、とっても可愛い反応でしたよ!…おっさんなんですけどね(゚∀゚;)
なかなか素直に認めないのも、我を張った小学生みたいな可愛い反応ですよね。でもやっぱり、おっさんなn…(以下同文)

カプ夫さん…(゚∀゚;)
このメールを打つに至った経緯を知りたくなります(-_-;)カプ夫さんの中に何が起こったのでしょうか…
ボンちゃんが誘拐されたらすわ一大事!!
でも身代金がカリカリだったら、狂言誘拐ですが…

ハル様

2012-06-14-Thu-20:59
本当に可愛い反応でしたよ~!
これで可愛い小学生男子だったら、本当に可愛いのですが、残念なことにくたびれたおじさん…(-_-;)
(あ、私も同い年なんですけどね…^_^;)

可愛いとか好きとか、絶対に言わないんですよね…
でも焼肉とお寿司食べ放題を条件に「トトが好きか?」と聞いたら、間違いなく「大好き」と答えそうな気がします(゚∀゚;)

そばかすクルル様

2012-06-14-Thu-21:06
へのへのさん、それでも可愛いとは言わないんですけどね(゚∀゚;)
どう見ても大好きなのに…ヘンで頑固なおじさんです(^m^*)
この無言のこくりは面白かったです♪
この日以降、にょ~んと伸ばすことをしなくなりました。
たまには大丈夫だと思うんですけどね。脅かし過ぎちゃったかな…(゚п゚;)
よくマンチカンは二本足で立ったり座ったりしますが、アメショもですか!!
自分からその姿勢をするなら大丈夫だと思いますよ~(>_<)
私は伸びた状態で水平に持ったり(スーパーマンみたいな恰好)、ワキを持って伸ばして持ったりするのが、背骨だか腰骨に悪い影響を与える、みたいな文章を去年~半年前にどこかで読んだんです。
昔々「なめ猫」で、そんな事が話題になったなぁって読んだので、印象に残っていた話なのですが…いかんせん出所が分からないのです(>_<;)

もぐら様

2012-06-14-Thu-21:14
ありがとうございます(゚∀゚*)♪
へのへのさんとは長~い付き合いなので友達感覚がなかなか抜けず…どうもお笑い系の感覚になってしまいます。
傍から見たら、漫画そのまんまな家族ですよ~(^_^;)

もぐらさんの旦那様もですか(゚∀゚;)
頼りになる大黒柱になったり、世話の焼ける小学生になったり。
イライラする時もありますが、我が家には万年乳幼児のトトが居ますので、それに比べたら全然平気です…(-_-;)

なを様

2012-06-14-Thu-21:16
男性からお褒め頂いたら、きっとへのへのさんもまんざらでもない顔で、照れそうな気がします(゚∀゚*)
なかなかネタになる味のある行動をとってくれるお人です♪

コメントの投稿

TRACKBACK

まとめtyaiました【のび~ん】

小学生男子か…(^_^;)この結果、無事縮まりました(゚ω゚*)♪ちなみに1コマ目の発言は全く根拠のない話なのではないのですが、いかんせん、どこで目にした情報なのか覚えがないのです…(
HOME
