トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃま猫降臨(洗濯物篇)

2011-02-24-Thu-18:08

toto43-1.jpg



toto43-2.jpg



toto43-3.jpg



toto43-4.jpg


「もうちょっとずれてくれたら…」という場所でわざわざくつろぐんです。
こっちが退くのも癪に障るので、あえて勝負します(大人げないけど)。
勝ちはしますが、顔に毛が付くのが難点なのです…
スポンサーサイト

COMMENT



2011-02-24-Thu-20:27
これって!!
『 どけ! 』 
言うのも可哀想で編み出されたワザではありませんか??

かく言うワタシがそういう理由で、
『 かっちゃ~~~ん♪ かっわいい~~~♪ 』
と。
かなり派手めに(どいて欲しい時に)顔を埋めたりするンです。
すっごい迷惑顔で去っていきますが、
『 迷惑だったのはこっちなんじゃいi-235 』
と心の中で勝ち誇りますw

2011-02-25-Fri-01:02
大人げない方法 私もやりますよ!!

退いてくれる トトちゃんは いい子ですよね(笑)

迷惑そうな顔して それ以上やると 血を見るぜ!
って 威嚇するうちの 猫は。。。。
負けん気強いです。

おねい@まき様

2011-02-25-Fri-20:39
そうなんです、可愛い子に「どけ!」なんて言えないので、苦肉の策でちょっとした嫌がらせをしているんです。
あ~!!分かります!
私もよく「可愛いね~!!」と顔を埋めてます(^-^)
特に日向ぼっこしている猫の背中って、幸せここにあり!って感じます。

ゆずぴぃ様

2011-02-25-Fri-20:51
ゆずぴぃさんもやられるんですね(^-^)
「血を見るぜ!」って、気が強いんですね~…
それでもついついやってしまうんでしょうね(^m^)♪
退いてくれますが、目の前で思いっきり舐め直しされちゃうんですけどね…
めげずにぷぅぷぅしています!!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。