トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

段ボールとトト

2012-05-22-Tue-20:05
toto400.jpg

困る…(-ω-;)

プロバイダ変更で、モデムを返却しなくちゃならない事を忘れていて、
いざ返却しようと言う時になって、使える段ボールが無いこと発覚…
スーパーにある段ボールも、小さいサイズって見つからないんですよね(-_-;)
さりとて、噛み痕でギザギザボロボロの段ボールで返却する勇気は無し…
早くからよけときゃ良かったぁ~(^_^;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-22-Tue-21:38
一つの箱をとことん改装するんじゃなくって
ちょっとずつあっちこちの箱をリフォームしちゃうんですね~
これは使えないにゃあ
でもちょっとだけかじった段ボールなら
なんだか可愛いですよね
ニャンコ好きの人が受け取ったら
ムヒヒヒヒヒって思わずニンマリしてしまいそう~

実は・・・日食私も裸眼でみました(笑)
パジャマの上に服を着て ノーメクだったので
ツバの広い帽子を被っていたんですが
ちょうどツバが太陽の光をさえぎってくれて
まぶしくなかったんですよね~
なあんだ。全然大丈夫じゃないのって
思って 今日新聞見たら
裸眼で見て 目に異常を訴えて病院行った人が
20人弱いるとか(笑)

2012-05-23-Wed-10:56
う~ん。
ネコを飼っていることを知っている人へなら、
ご愛嬌で、あえてその箱を送るってのもアリ!だとは思うのですが(><)

2012-05-23-Wed-15:55
段ボールや箱はみんな好きですね。
ウチも運動不足とストレス解消に好きにさせてます。

別に入れることができて送れるならその箱でもいいんじゃないですか?
向こうだってそんなに気にしないと思いますよ。
え?あれ?私だけ?( ;^^)ヘ

2012-05-23-Wed-17:28
トトちゃん、いい仕事してるね!v(^o⌒)-☆

私が受け取ったら嬉しくなっちゃうけど、
プロバイダのヒトはんん?ってなるかも知れませんね~(笑
トトちゃん、満遍なく齧るんですね~
ジョーは分厚いダンボールしか、齧らないんですよ~
歯応えの違いかなぁ(^m^*)
でも、トトちゃんはそのダンボールを食べてしまわないから、偉い!

にゃうわん様

2012-05-23-Wed-20:22
トトは出していたら出していた分の段ボールをもれなくダメにしてくれますので、普段からこれは使えそうと思える段ボールはクローゼットの中に仕舞ってあるんです(゚∀゚*)
…でもこの時は、モデムを入れるのにちょうど良い大きさの段ボールが仕舞ってある分になくって。
確かに、牙が食い込んだ穴が二つ並んでいるのを見付けると、思わずにまにましてしまいます(≧∀≦*)

にゃうわんさんもですか~(^m^*)
我が家は厚~い雲のおかげで日食観測用のメガネが全く役に立たず…そうこうしていたら、お舅さんが「雲の間から見えたよ!」って言われたので、あっけなく目視に切り替えました~♪
でも網膜に傷ついたら怖いので、ちょこっと見ては目を逸らし、またちょこっと見る感じでした。
幸いにも目に異常は感じられませんでしたが、実際に目に異常を感じた人が居ると言うことは、やっぱり多少の差こそあれ、危険なのかもしれなかったんですね…(-_-;)

あや様

2012-05-23-Wed-20:25
そうですね。
両親とか親戚とか、トトの事をよく知っている所になら、蓋さえしまれば使ってしまうと思います(゚∀゚;)
このギザギザが逆に喜ばれそうですもんね♪
うちの子はもっとすごい!なんて、もっと激しいギザギザ段ボールで、何か贈り返してくれるかもしれませんし(^m^*)

もぐら様

2012-05-23-Wed-20:29
チップくんたちも好きなんですね~♪
トトもストレス解消とあわよくばデンタルケアも兼ねて、段ボールは好きなだけ齧らせています(゚∀゚*)

そうなんですよね~…私も気にしない、むしろ喜んでネコを想像しちゃうと思うのですが、送り先が知り合いじゃないし、むしろ会社だったので(^_^;)
大きめの段ボールに、新聞紙丸めて詰めて送りました(>_<)

そばかすクルル様

2012-05-23-Wed-20:39
相変わらず盛大に齧っています(^_^;)
今は居間に置いてあるアマゾンの段ボールがお気に入り…でも気を抜くとお舅さんの部屋のファイルとか紙袋を齧り出すので、気を抜けません…
トトは薄いチラシから紙袋から、厚い段ボールまで、齧れるものならどんどん齧ります。
一度だけ本を齧ったのですが、不思議と本に限っては一度きりです。
トトを迎える時、お部屋のお宝本(クルルさんならお分かり頂けるかもしれませんが、画図百鬼夜行とか絵本百物語とか♪)を齧ったらどうしよう…って心配していたので、本当に助かります♪
トトは決して紙は飲みこまないんですよ…
ぶるんってあちこちに散らして、口にへばりついたのは手でごにょごにょはらっていました(゚ω゚*)

コメントの投稿

TRACKBACK

まとめtyaiました【段ボールとトト】

困る…(-ω-;)プロバイダ変更で、モデムを返却しなくちゃならない事を忘れていて、いざ返却しようと言う時になって、使える段ボールが無いこと発覚…スーパーにある段ボールも、小さいサイズって見つからないんですよね(-_-;)さりとて、噛み痕でギザギザボロボロの段ボー?...
HOME
