トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

物申す!!

2012-05-20-Sun-21:13

本日はトトから皆様に申し上げたい事があるそうです(゚∀゚*)

toto-p-105-1.png
おやおや、改まって何を言うのでしょうか(゚∀゚*)?


toto-p-105-2.png
…あ、本当だ∑(゚ロ゚;)


toto-p-105-3.png
おぉ~!長い長い!!


toto-p-105-4.png
…う~ん、モデルだったらそんなにお腹がてろりんと垂れては…(-m-;)ゴニョゴニョ…


toto-p-105-5.png
言いたいことを言って、気持ち良さげに眠りについたトトに忍び寄る怪しい影…


toto-p-105-6.png
物差しおばさん参上!!
ひょっとしてまた伸びてる(^_^;)???
生後(推定)26ヶ月。まだまだ成長期真っ只中のトトなのでした(゚ω゚*)♪



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-20-Sun-21:25
にゃうわん的には 胴が長くても手足が長くても
そんなことはどうでもよくって(笑)
一枚目のトトちゃんのプリッケツと
ながぁーーーくなって寝ている
無防備なトトちゃんを見て
「いいのぉ? ほんとにいいのぉ?」って
思っちゃいました(^_^;)

これってオヤジの気分なんでしょうか。。。
ア~ウ~・・・ 後ろからガッツリとしがみついて
添い寝したいです

ボンちゃんの長さ 測ろうとしたら
アンモニャイトになってました~
トトちゃんアンモニャイト+ボンちゃんアンモニャイトも増えて
全部で3つになりましたね~
発掘し甲斐ありそう~

2012-05-20-Sun-21:30
そうそう、トト君は胴が長くても手足も長いので小顔ってことです!
8頭身くらいありそうだな~
トト君と並んだ50cmのものさしが随分短く見えますね!
エルは胴も短いけど、手足も短いので・・・(-_-;)
30cmの物差しで足りるかもしれません。

2012-05-21-Mon-14:20
トト君、大きくなりましたね~!
いびきとかかくんでしょうか?

うちの黒いのも寝てると
いびきが酷いんですw

2012-05-21-Mon-15:28
うにょ~ リアルトトちゃん。
ハンサムさんですねぇ~。ホレボレ。
モデル体型。うんうん。納得。(^^)
お腹がてろりん・・・なんて失礼なですよ。

やっぱりトトちゃんシュッとしてますよ。
ウチのは全体にもっさりしてるもん・・・。
お腹だって歩くたびに右どえん!左どえん!ですからね。(ーー;)

寝姿もなんてかわいい。
添い寝したいです。いや絶対するな。

にゃうわん様

2012-05-21-Mon-20:45
そうそう、それぞれフェチってありますよね(゚∀゚*)♪
私も最近、にゃんこのお尻が可愛いなぁ~って感じるようになりました。きっと美尻なボンちゃんのおかげです(゚ω゚*)♪
私もトトが無防備な状態でのび~んと寝ている姿を見ると、ついつい添い寝をしたくなります。
んで、そのままじっとしてれば良いものを、おでこ撫でたりしちゃって、逃げられちゃうんですよね…

最近、まだ肌寒く感じますから、寝姿はのびたり丸まったりと忙しそうです(^_^;)
こんなに可愛いアンモニャイト、他の誰にも発掘されたくありませんね~♪

woojyan様

2012-05-21-Mon-20:51
エルちゃんは30センチ物差しで足りるかもしれないんですか…
人に直したらまるで私みたいな、背が低くて手足の短いスタイルなのかもしれませんね…(^_^;)?
お兄ちゃんのリック君がスラッと手足が長いので、よけい比較になっちゃうのかもしれませんが、個人的にはフワフワまぁるいエルちゃんの雰囲気って大好きです(゚∀゚*)♡

おばあちゃんの家のミーちゃんも、長毛なのですがすんごく体重が軽いんですよ…
長毛の子ってスタイル隠して着ぶくれしちゃっているみたいで、ちょっぴり損をしているような(゚∀゚;)

2012-05-21-Mon-20:52
そうそう、トトちゃんは胴長短足なんかじゃありませんよ~
物差しおばさん、ジョーを見て御覧なさい!
限りなく長い胴と逞しいアンヨ・・・・・右に出る者はいません。
って、それもちょっと悲しいけど(笑
びろ~んと伸びているトトちゃん、なんだか違う生き物みたいになっていますね~(o^皿^o)
蘭丸さん家のソファカバー、爽やかで素敵ですね♪

なを様

2012-05-21-Mon-20:52
そうなんです。最初の頃に比べたらほんとにでっかくなりました(゚∀゚;)
イビキはかかないのですが、寝息が大きいのと寝言ならあります。
寝言は「ぷるるる…」って本当に可愛いんですよ~!!
…白目むいていることが多いんですけどね…(-_-;)

もぐら様

2012-05-21-Mon-20:59
これは本当に珍しく変顔じゃない顔が撮れた写真なんです(゚∀゚*)
褒めて頂けて光栄です♡
親ばか万歳ないいトコ撮り集めですが…

チップ君も男前ですよ~♪
漫画にするには面倒な柄ですが、キジトラって一番好きなネコです。
しかも個人的に、体格の良いネコ大好き!
きっとチップ君を見たら、イチコロですよ~(゚ω゚*)♡

そばかすクルル様

2012-05-21-Mon-21:08
トトはクルルさんのご意見そのものを主張しておりましたので、きっと大喜びしますよ~♪
いえいえ、ジョジョ君はアメショのチャームポイントを忠実に再現している、優秀なネコさんですよ!
スラリとしたネコさんは、それはそれで魅力的ですが、やっぱりアメショは可愛らしさが一番ですから(゚ω゚*)

トトがびろ~んと寝ている姿を見ると、同じネコ科でも動物園にいるネコ科の子供並みのデカさに思えます…
このソファーカバーはお姑さんのチョイスなんですよ♪
もうちょっと大きいと、横の部分もカバーできるのですが、足りない部分にはヘンな模様の布を縫い付けていますので(トトの爪で形見のソファーが傷つかないよう)、なかなか全景を捉える勇気がなかったりします…(゚∀゚;)

コメントの投稿

TRACKBACK

まとめtyaiました【物申す!!】

本日はトトから皆様に申し上げたい事があるそうです(゚∀゚*)おやおや、改まって何を言うのでしょうか(゚∀゚*)?…あ、本当だ∑(゚ロ゚;)おぉ~!長い長い!!…う~ん、モデルだったらそんなにお腹がてろりんと垂れては…(-m-;)ゴニョゴニョ…言いたいことを言って?...
HOME
