トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ぐずり

2012-05-19-Sat-20:25
toto398.jpg

まるで子供です…(^_^;)

よく、小さい子が自分でもどうしたいのか分からずに、ぐずる時のように
トトも眠さが増すと突然ぐずり出します。
しつこいほど手首に咬みついたと思うと、次の瞬間にはぺたぺた鼻を
押し付けたり、ざりざり舐めだしたり…
そんな時は大抵肉球も耳もぽんわり暖かくなっていて、本当に子供
っぽいんです(゚ω゚*)…推定年齢2歳と2カ月、立派な大人なのに…



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-19-Sat-21:44
違うよね~ トトちゃん
2歳と2か月じゃなくって
生後26か月のバブバブベイビートトちゃんだもんね~

なんだか イーーーーっとなるくらい
トトちゃん 可愛い^^
ぐずりだすなんて もう可愛すぎてどーしましょ!!
私なら間違いなく お顔を食べます^^

可愛いとついつい あっちこっち食べてしまいます(-_-;)
蘭丸さんは 歯茎ベロンベロン攻撃しないから
トトちゃんのお顔は食べないですよね!?(笑)

2012-05-20-Sun-07:31
トトちゃん、ギネスもんの甘ったれ振りですね~!
2歳はまだまだお子ちゃまですよ~
っていうか、蘭丸さんと恋人同士の様にも見えるなぁ~(^m^*)
へのへのさんが見たら、焼きもちを焼くかもね(笑

先日、眠そうなジョーの耳を触ったらほっかほか!
実感しました~♪
そういう自分も、眠いときは手が温かくなります。

2012-05-20-Sun-14:16
うちでもご機嫌だな~とおもうと
突然、ガブリってやられますね。
特にシードは人の鼻を狙うので要注意ですw

にゃうわん様

2012-05-20-Sun-21:19
なるほど∑(゚ロ゚;)
生後26ヶ月の仔猫でしたか…
確かに、精神年齢が極端に低そうなふしはあります(-_-;)

本当に甘々ですよ~(゚∀゚;)
最近は蘭丸がソファーに腰を掛けると、いそいそと隣に来てぽんぽんを要求します。
可愛いのですが、そろそろご飯の支度…となっても、膝に顎を乗せて膝枕状態で寝たりするので、退かす時の罪悪感が半端ないです(-_-;)
私も可愛さが余るとついつい顔をキュッと持ち上げて、おでこにおでこをすりすりしたり、頬ずりしますが、歯茎ベロンベロンとお顔をカプ~ッとするのは未経験です。
トトにやったら、びっくりして咬みついて来ちゃうかもしれないですね~(゚∀゚;)

そばかすクルル様

2012-05-20-Sun-21:25
ぽんぽん好きになってからは、甘ったれぶりに拍車がかかっています(-_-;)
まだ2歳にして赤ん坊がえりなのでしょうか…

へのへのさんは、蘭丸に寄り添って寝るトトに寄り添って寝ています(^m^*)
いわゆる川の字状態なのですが、トトが逃げると悔しがり、トトが逃げないと得意満面!
トトへのヤキモチよりも、蘭丸への対抗心の方がメラメラ燃え上がっているもようです(゚∀゚;)
私も眠い時は手と足がぽわんってなります。
トトが眠さマックスの時は、肉球がぽわんと暖かくて香ばしい香りがして、とっても愛おしくなります♪

なを様

2012-05-20-Sun-21:27
シード君達も同じですか~(゚∀゚;)
咬んだり甘えたり、終いには自分のしっぽを攻撃し始めたり。忙しく動く姿は本当にぐずっている子供そっくりです☆
あぁ…鼻は痛そう~(>_<)
顔は勘弁ですね…

コメントの投稿

HOME
