トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

もしも…その3

2012-05-13-Sun-19:52
toto392.jpg

バレバレです…

トトが物陰からこちらの様子を伺っている時は、まさに2コマ目の状態。
そしてよくよく見ようとしてか、徐々に4コマ目のようになります。
ひょこっと首を伸ばし気味に覗く姿は大変可愛らしいのですが、
こんなんじゃ相手にバレバレですよ~(^_^;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-14-Mon-09:08
トト君ついつい平行移動しちゃうんですね!
市原悦子風味のトト君結構はまってます。
見た瞬間、思わず吹いちゃいましたw

2012-05-14-Mon-15:40
今日のトトちゃんもぼっちゃんもかわいい。
蘭丸さんナーイスッ!

ワンコもそうですよね。
ウチのワンコもよく壁から顔半分だしてみてました。
あれけっこうコワイです・・・。

2012-05-14-Mon-18:10
トトちゃん、ついつい全身で覗いてしまうのね~(笑
特に食べ物関係だと、身を乗り出してしまったりして(^m^*)
自分では、きっと顔だけのつもりなんでしょうか~
ジョーは、私がチーズを食べているとこんな感じです。
欲しかったら、寄って来ればいいのにね~(o^皿^o)
でも・・・・・覗かれる側としては、
ミタさん系よりもトトちゃん風の方がいいですね。

なを様

2012-05-14-Mon-21:34
子供の頃、インドの方を真似してこんな首の動きをしていましたが、まさにあんな感じでした(゚∀゚=)
トトが家政婦さんだったら…先ずはそのローストチキンを豪快に味見しちゃうんでしょうね~(^m^;)

もぐら様

2012-05-14-Mon-21:39
実は描いていて、坊ちゃんの方が可愛く描けたと思ったことはトトには内緒なのです(゚∀゚=)
こんな子、居そうな感じがして…(^_^;)

わんこもネコも、こっそり様子を伺うことが多いですね。
実家のわんこも「ハウス」と言われるとケージに戻るのですが、その後そ~っとケージの置かれている部屋のドアの隙間から「また呼んでくれないかなぁ…」みたいな顔をして覗いています(^m^*)

そばかすクルル様

2012-05-14-Mon-21:44
実は食べ物関係になると、むしろ自己アピールが激しくなるんですよ~(^_^;)
昨日もサーモンを切っていたら、にゃわにゃわ喚きながら傍に来て、シンクに手をかけて背伸びしたり、私のシャツとズボンで爪とぎを始めたり…
根負けして、みんなで食べる前にトトにあげちゃいました…
ジョジョ君は食べ物関連でも、控えめに「家政婦さん」をするんですね。可愛いなぁ~♪
トトみたいにガツッと来ても、ジョジョ君みたいに控えめに自己アピールしても、可愛いから好物をいっぱいもらえちゃうなんて、やっぱりネコってお得な存在ですね(゚ω゚*)

コメントの投稿

TRACKBACK

まとめtyaiました【もしも…その3】

バレバレです…トトが物陰からこちらの様子を伺っている時は、まさに2コマ目の状態。そしてよくよく見ようとしてか、徐々に4コマ目のようになります。ひょこっと首を伸ばし気味に覗く姿は大変可愛らしいのですが、こんなんじゃ相手にバレバレですよ~(^_^;)※ランキング...
HOME
