トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

のびねこ

2012-04-26-Thu-18:16
toto-p-101-1.png
今日も盛大に伸びてますね~(゚∀゚;)



toto-p-101-2.png
…どれ、比較の為にちょっと単行本を…



toto-p-101-3.png
…って、3.5冊分もあるんだ~(^_^;)これじゃ蘭丸の膝に乗りきらないわけだ…



toto-p-101-4.png
この後「ほっとけ!」とばかりにアンモニャイトになって寝たトトです。
大きいことは良いことだ!!その身長、蘭丸に分けておくれよ~(゚∀゚*)


↓蘭丸目線でトトと遊ぶ様子です。
↓ちょっぴりスリリングですよ~(゚п゚;) 

…こ~して服に穴が開くわけですか、そうですか…(-_-;)
このおもちゃは、いつも楽しみに拝見している、そばかすクルルさんの「らぷそでぃ
で紹介されていた、ビニール紐を編んだものです。
トトの大のお気に入りのおもちゃなのです(゚∀゚*)♪



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-26-Thu-21:50
うん^^ トトちゃん 確かに長いです(笑)
獣医さんは正しかった~
もしかしたらボンちゃんの1.5倍くらいありそう??
ボンちゃん 思いっきり背伸びしてもアンヨの先から
お手手まで70センチ弱くらいだったかな??

動画 トトちゃん 蘭丸さんのお顔に
届きそうですね~
トトちゃんを5センチ短くした分を 蘭丸さんに
トッピングできないかしら~!?と
勝手に楽しく考えておりました~^^

ボンちゃんは今日もブリ祭り~(*^^)v

2012-04-27-Fri-18:09
ホントに大きいですね。
あ、トトちゃんのことは言えないか。( ;^^)ヘ..
トトちゃんヒモでよく遊ぶんですね~。いいなぁ。
ウチのは待ち伏せ型なので遊んでても私のほうがよく動くこと
になります。
トトちゃんみたいに動いて遊んでほしいのに。(T.T)
やっぱりウチのはただのデブ?

2012-04-27-Fri-19:34
な・・・ながい・・・・・\(゜□゜)/

こちらも負けてはいませんがヘ(゚∀゚*)ノ

2012-04-27-Fri-19:54
トトちゃん、確かに長い!(笑
どのくらいまで伸び続けるんだろうか・・・・
蘭丸さんの愛と美味しいご飯で、のびのび育ったのね~☆
 
トトちゃんのヒモ遊びは、縦系ですか~?
ジョーはへびの様に這わして遊んでいますよ~
いろんな遊ばせ方を見たけど・・・・・・
わが身を使うというのは初めてかも~(^m^*)
でも、常にトトちゃんに触ってもらえるというのは、嬉しいですね♪
リンク、ありがとうございました!
わたし、梱包用のヒモを4色も揃えてしまいました~(笑
いろんなヘビを作りたいと思っています。

にゃうわん様

2012-04-27-Fri-21:13
はい、最近はジャンプ無しでドアのノブに手が届きます…
本当に蘭丸がお世話する生き物って、不思議と大きく育つんですよ~(>_<)
私がちびっちゃい反動なのかもしれませんね(^_^;)

この時、カメラを顎下5センチ程の高さに構えて臨場感を出したのですが、さすがにちょっとのけ反りそうでした~(゚∀゚;)
本当にこの身長を5センチで良いから分けて欲しいものです。
あ、胴には要りません、足に是非!!

なんと今日もボンちゃんはブリ祭りですか~♪
あ…今日のスーパーで鯛が安かったから買おうかどうしようか迷って、「もう一度ぐるっと回って来て、その時決断しよう!」…って、すっかり忘れて帰って来てしまったことを思い出しました…(-_-;)
トトが怒りそうなので、ナイショですよ~(^b^;)

もぐら様

2012-04-27-Fri-21:18
体のデカさと言い、足音のデカさと言い、共通点が多いみたいですね(゚∀゚*)
トトはダッシュ飛び跳ねアタック型なんです(^_^;)
待ち伏せ型でも遊べるのですが、顔の上でじゃらしを振られると、興奮が高まり過ぎて思わず飛びついた勢いで猛ダッシュします(-_-;)
いえいえ、おでぶだなんて…きっと省エネタイプなんですよ~(゚∀゚;)
きっとアクティブに遊ぶのが苦手な…って、何だか私が親近感がわいてきます(^_^;)

あや様

2012-04-27-Fri-21:21
単行本の方が面白いので、こっちで検証してみましたが、実は物差しと並べてもいるんです(^_^;)
50センチ物差しがぴったんこでした…
いずれまた胴が長いネタを描くと思いますので、その時には物差しと並んで撮った写真をアップしますね♪
う~ん、やっぱりキジトラは胴が長いのでしょうか(-_-;)

そばかすクルル様

2012-04-27-Fri-21:42
今や起立している蘭丸の胸までジャンプ無しで届きますよ~(^_^;)
量ってみたら1メートルでした…トトの背の高さにもビックリですが、自分の胸って地面から1メートルな事にもビックリでした(-_-;)

横系でもバッチリ食いつきますよ~(゚∀゚*)
タテでもヨコでも本当に好きなおもちゃなんです♪
良いおもちゃをご紹介頂き、ありがとうございました(≧∀≦*)
自分の体を使うと、ものすご~く距離が縮まるので楽しいですよ~!
…洋服が傷むのは気にしない方向で…
クルルさん、なんと4色も紐を揃えられたのですか∑(゚ロ゚;)
いろんな色のヘビさんと遊べるジョジョ君、幸せ者ですね~♪

コメントの投稿

TRACKBACK

まとめteみた.【のびねこ】

今日も盛大に伸びてますね~(゚∀゚;)…どれ、比較の為にちょっと単行本を……って、3.5冊分もあるんだ~(^って寝たトトです。大きいことは良いことだ!!その身長、蘭丸に分けておくれよ~(゚∀゚*)↓蘭丸目線でトトと遊ぶ様リングですよ~(゚п゚;)…こ~して服に穴が開...
HOME
