トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ヘッドバット!!

2012-04-25-Wed-20:04
toto379.jpg

なかなか立派な石頭です…

猪突猛進とは言いますが、障害物があっても突き進むことが多いようです。
こっちが思わず脛や肘を抱えるほどの勢いでぶつかって来ても、トトは
全く痛くもかゆくもないようで、平気な顔をしています(-_-;)
あんまり繰り返して頭をぶつけていると、トトの脳が心配に…ひょっとして
学習能力ゼロでヘッドバットを繰り返すと言うことは、すでに…∑(゚ロ゚;)?!



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-25-Wed-21:19
ヒャア~~~!
すでにって・・!?
大丈夫(笑) トトちゃん その石頭で
脳みそを守り抜いてますよ!(^^)!

それにしてもここまでまとわりついてくれるなんて
いいなあ~
トトちゃんって とっても無邪気なんでしょうね~
なんでも遊びにしちゃいそうだから
「すでに!?」じゃなくって 頭がいいのかもぉ~!?

うちは洗顔していても チョコンとお座りして
待ってるだけなので 頭突きとかしてもらったことが
ありません。。。。

たまーに行われる早朝の運動会では
私の頭から離陸とか着地とかしてますが
痛い!っておもうのはそれくらいでしょうか。

石頭でもなんでもいいので
トトちゃん 頭突きよろしくおねがいします(笑)

2012-04-25-Wed-23:00
結構いろんなところにゴツンとしているので大丈夫かな?って私も思ってました。
といっても、我が家の場合わんこの方ですが・・・
体当たりされると吹っ飛んでしまいます。
もうちょっと前を見て落ち着いて行動しなさい!と注意したくなります(-_-;)
そういえば、息子も激突型だったっけ。
男の子だから、しょうがないのかなぁ?

2012-04-26-Thu-18:01
我が家はワンコがそうなんですよ。
散歩していて急に方向転換するもんだから、
私のスネに思いっきり頭をぶつけて……。

で、ワンコは平気な顔しているけど、
私のほうは思わず「いたーい!」って叫ぶほど痛いんです(>_<)

トトちゃんも頭大丈夫かなと心配になりました。

2012-04-26-Thu-19:15
トトちゃん、猪突猛進ってイノシシなんだけどなぁ~(笑
きっとエネルギーが有り余っているんでしょうね~☆
でも、にゃんこって割と後先考えないで走りますよね~
ジョーも、テーブルとかイスにぶつかっています。
その後、必ず私の方を見るんですよね~
お前のせいだ・・・・みたいなσ(^_^;
トトちゃん、そんなことはしないから、性格はバッチグーですね♪
脳の方は・・・・・分からないけど~(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ

にゃうわん様

2012-04-26-Thu-20:24
ほんっと~に学習能力に欠けているのです(^_^;)
先日の急に暑さが来た日は、日に三度もカメムシにちょっかい出して、その都度ゲ~ゲ~言っていましたし(-_-;)
トトは目が覚めている時は常にストーキングしています。
寝ている間にそっと移動して、他の部屋で何か始めると、寝ぼけ眼でついてきます…

ボンちゃんは大人しく待っていられるタイプなんですね。
トトを擬人化したら、間違いなく落ち着きのない子です(-_-;)
トトの頭突きはかなりパンチがありますよ~!
弁慶の泣き所って、ほんとに痛いんです~(>_<)

woojyan様

2012-04-26-Thu-20:37
リック君も猪突猛進型なんですね(゚∀゚*)
実家の美友ちゃんも突進する時は全力でアタックしてきます…
ボーダーコリーで鼻が長いので、顔にぶつかると痛いのなんの(+_+;)
リック君は足腰強そうだから、アタックされると本当に吹っ飛んでしまいそうですね!

あれ、woojyanさんのお家の男子は猪突猛進型が多いのでしょうか(^_^;)
男の子は元気が一番ですよね(゚∀゚*)♪

まー様

2012-04-26-Thu-20:44
まーさんのお家では、わんこが猪突猛進型なんですね(^_^;)
我が家にわんこが居たら、ものすごい突っ走り系になっちゃいそうです…
実家のボーダーコリーの美友も、急にどげ~ん!!とぶつかって愛情表現をするので、本当に痛いんです(+_+)
トトも勢いよくぶつかってくるのですが、わんこもにゃんこも頭蓋骨って丈夫なのかもしれませんね(゚∀゚;)

そばかすクルル様

2012-04-26-Thu-20:50
元気が有り余っているんでしょうね(゚∀゚;)
特に暖かくなってきてからは、やたらと大きな声で鳴いたり、階段を猛烈な勢いで上り下りしています…
ジョジョ君はヘッドバッドしておきながら、クルルさんのせいにするんですか~(^_^;)
ぶつかる時もありますが、ドアを閉めようとしている瞬間に無理矢理飛び込んで来て挟まれたりもします。
はい、性格はピカイチです(゚∀゚*)!!
…オトコなのに、へにゃへにゃびゃ~びゃ~鳴いているのは、ちょっぴり情けなくなりますが(^_^;)

コメントの投稿

HOME
