トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

寝場所

2012-04-18-Wed-20:16
toto372.jpg

…いやいやいや フル(゚A゚;三;゚A゚)フル

いつも「自分はそうでもないけど、トトがくっ付いて来るんだよね~」なんて
トトが自分ラブな事を匂わせているへのへのさん…
自称と言うか偽称と言うか誇称と言うか…あ、全部か(゚∀゚;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-18-Wed-21:18
「ブログに書いていいよ」じゃなくって
「お願いだからブログに書いて!」ですよね~(笑)

でもトトちゃん ほんとにへのへのさんの
お布団にもぐりこむ・・・んですよね・・?
へのへのさんのお布団にもぐりこむというか
もぐりこんだお布団に たまたまへのへのさんが
いらした・・って言ったほうが正しいのか。。。
ウーーーーーン 
私また ものすごく失礼なこと言っちゃったなあ(-_-;)

2012-04-19-Thu-07:25
またまたへのへのさん、
ツンデレパワー全開ですね(^o^)

「ブログに書いてもいいよ」って、
まるで思春期の乙女のよーです(爆)

きっとトト君をオモチャで釣って、
疲れた所で布団に寝かしつけたのでは?
かなり頑張ったんだと思いますよw

2012-04-19-Thu-14:11
わかりますぅ!
不在時は、どこで寝たか、いつトイレしたか、いつ遊んだか、など細かく聞き取りをします。
そして、同じく、ちょっとでも仲良くしていることを聞くと
まず疑い、嫉妬します・・・・・・

2012-04-19-Thu-16:49
蘭丸さん、みんなへのへのさんを信じているから大丈夫!
例え無理やり布団に連れて来たとしても(笑

私は土日の仕事が多いので、帰ると根掘り葉掘り聞いてしまいます。
水は何回替えたかとか、トイレの砂を替える時は消毒したか・・・とか。
ダンナったら、ちゃんとやっていなくても“完璧!”なんて答えていますけどね~(^m^*)
留守中のことは、闇の中です(;^_^A



にゃうわん様

2012-04-19-Thu-20:29
本当ですよね、キライだったら仲良しエピソードを公表しなくても良いはずなのですが…(^m^;)
えぇ、本当に潜り込んだらしいですよ~!
ただ、トトが蘭丸のお布団で寝る姿を見ては、悔し紛れに「蘭丸は寝ていて気付かないけど、熟睡している時にはトトがこっちの布団に移動しているんだよ~」と嘘っぱちをかますので、蘭丸にはオオカミ中年扱いを受けております。
この日は本当にお布団に入って寝たらしいのですが、普段ホラを吹いているといざと言う時信頼されないという…まさにオオカミ中年(゚п゚;)!!

なを様

2012-04-19-Thu-20:33
トトが自分の眉間をザリザリ舐めてくれた時とか、お布団に入った時とか、キライと言う割には仲良しエピソードをブログに描いて良いよ…と上から目線で許可するへのへのさんです(^m^;)
まさしくツンデレですよね~!
普段は武骨を目指す不器用なオトコなのですが、その実女子高生のようなところもあって、何とも面白いのです♪

あや様

2012-04-19-Thu-20:46
普段ご飯トイレ遊び全てを担当しているので、出来る限り同じようにしてもらいたくなっちゃうんですよ~(^-^;)
でも報告する方は「どれだけ仲良く楽しく過ごしていたか」を報告したがるので、ちょっと温度差があるんですよね…
はい、もちろん先ずは疑い、嫉妬します!仲良く過ごしてもらえたらそれで良いのに、ついつい面白くなくなっちゃうんですよ~(>_<)

そばかすクルル様

2012-04-19-Thu-21:02
クルルさんの優しい言葉にへのへのさんは癒されることでしょう(゚∀゚*)…二行目は深読みしない方向で…

分かります、普段細々としたお世話をしていると、相手にお願いをしていると言うのに、出来る限りのお世話を期待しちゃうんですよね~(^_^;)
へのへのさんにはあまり細かい事を言って、トトの面倒に嫌気がさしたら困るので、あまり言わないようにしているのですが、出来る限りの事をしてくれているみたいなので助かっています♪
えぇ、もちろん我が家も深い闇の中ですが…(゚∀゚;)

コメントの投稿

HOME
