トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

春のスタイル

2012-04-11-Wed-20:18
toto368.jpg

顔を隠して鎌をふるう姿って…∑(゚ロ゚;)

一気に春が来たと共に、雑草がニョッキニョッキ伸びています。
マスク姿は見慣れているトトですが、帽子姿は見慣れないようです(^_^;)
初日だけですが、玄関から入った途端にダッシュで逃げられました。
まぁ不審者っぽいのは自分でも分かっていますけど…・゚・(ノД`;)・゚・



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-11-Wed-23:17
ここまでアヤシければ(スミマセン)
トトちゃん わからないよね~
おまけにカマ持たれたら 怖いですものぉ
うちの黒いの、変な恰好で近づいていくと
後ろ向けにひっくり返るんですけど(笑)
そこまで驚かなくっても・・・ってちょっとショックだったり。

一個前の記事
まったくもうっ 親ばかちゃんだこと(*^。^*)
私も同じような事をしてるとかは
決して ・・・決して・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・
してますっ!

2012-04-12-Thu-15:41
うちの息子が、蘭丸さんと同じ様な格好をして(カマなし)自転車に乗っていたら、
職質を受けちゃったそうですよ~(笑
やっぱり、ヒトにもにゃんこにも怪しく見えるのかも~
重労働なのに報われないですよね。
その後、トトちゃんは慣れてくれましたか~?

この時期、ホントに雑草はたくましいですね~
職場の庭の管理も仕事のうちなんですけど、
制服でおまけに帽子無しでやるんですよ~(◎-◎;)
わたしも蘭丸さんみたいな格好でやりたいわ~

にゃうわん様

2012-04-12-Thu-21:24
唯一出ている目元も、うつむいている間に貞子みたいに前髪が垂れ下がってくるので(前髪が周囲と同じ長さのおかっぱなんです)怪しい以上に怖いかもしれませんね(^_^;)
何かあっても駐在さんがご近所なので、通報されてもすぐに身元確認出来るから良いかなぁ~なんて…
チュン君が見たら、二度ひっくり返って元に戻っちゃうかも(゚∀゚*)♪

えぇ、きっとにゃうわんさんだったら同じようなレベルかと(^m^*)
至れり尽くせり、痒い所に手が届く、打てば響く、これこそが理想なのです♪←旦那には?というつっこみは無しで…(-_-;)

そばかすクルル様

2012-04-12-Thu-21:44
息子さん、鎌持っていたら職質レベルでは済まなかったですね…(^_^;)
この季節って紫外線が強いですし、今年は花粉の終息が遅いし、ガードすべき所が多すぎます(>_<)
トトは何でもビビるのですが、それも一回で慣れてくれるので助かります。
逆に物覚えが良いのか、カバンに手を伸ばすと「どこか行く」と分かるみたいで、ソワソワしています。

雑草って本当に逞しいですね…
特にタンポポとかスギナとか、根っこが深いのに葉っぱが千切れやすい雑草は「ムキ~!!」ってなります(^_^;)
クルルさんは制服で帽子なしですか…それはかなり厳しいですね…
首っていつの間にかすごく日焼けしやすいから、何とかガードしたいものです(>_<)

コメントの投稿

HOME
