トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

プレジデントチェア

2012-04-02-Mon-18:31
toto360.jpg

プレジデントだけどトトは庶民派

一応、新入りとしてニオイチェックなどは抜かりなく済ませていたのですが、
それ以降は興味を示さず…
なのに古い座布団を敷いた途端に、お気に入りスペースの一つに入りました。
そう言えば、最もお気に入りのドーナツ座布団も、使い古したぺったんこ
座布団です(^_^;)
余談ですが、椅子を占領されたへのへのさん、嬉々として報告に来ました…
いや、トトが気に入ったのは君の椅子じゃなくて古い座布団だから…(-_-;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-02-Mon-20:58
だんなさまったら、ステキな椅子も、やっぱりトとちゃんに乗ってもらわないと、
プライスレスな価値が高まらないってことなんでしょうねぇ!

2012-04-02-Mon-23:12
へのへのさん、明るい幸せな勘違いでとっても素敵!
そういうプラス思考って大事ですものね~
あっ、本気で言ってるんですからね(笑)

トトちゃん やっぱり使い慣れたお座布団、
嬉しいよね^^ その可愛い笑顔♡
多分本当にこんなお顔をして寝てるんだろうなって思いました^^

それよりなにより うちのカプ夫さんも
このプレジテントなんちゃらってやつを
ずっと欲しがっていて 頑張って阻止しています(笑)
私が回転して遊んでしまいそうなので(';')

2012-04-03-Tue-19:59
へのへのさん、これは絶対に狙っていましたね~!(笑
蘭丸さんも、古い座布団を置くなんてナイスだわ~(*゚ー゚*)ν
無意識のうちに、トトちゃんが喜ぶ様にしているのかも知れませんよ~(^m^*)

うちでも、ダンナの部屋に置いたこたつ布団にジョーが寝たりすると、
ジョーがオレの部屋に来た!と大騒ぎをしています(笑
いや、そこにこたつ布団があるからだよ!
とは、口が裂けても言えませんけどね(o^皿^o)


あや様

2012-04-03-Tue-21:29
なんだかんだと言いつつ、トトが関わって来ると嬉しい顔をするへのへのさんです(゚∀゚*)
なるほど、価値が高まっているんですね~♪

そばかすクルル様

2012-04-03-Tue-22:01
トトはドアを器用に開けてまでへのへのさんの部屋に入って、椅子に陣取っています(-_-;)
あ…きっと無意識に、トトとへのへのさんを喜ばせるようにしていたんですね…
座布団はトトがたまに昼寝に使っていた座布団でした(゚∀゚;)
自分のニオイがして、トトにはいい昼寝布団になったんでしょうね♪

ジョジョ君と旦那さんとの関係、トトとへのへのさんと同じなんですね!
魅力はお布団にあり…でも、本人にとっては自身に魅力があってのこと、と思えるんでしょうか(゚∀゚;)
そこは野暮なことは言わないのが、一番ですよね♪我が家も同じです!

にゃうわん様

2012-04-03-Tue-23:01
明るい勘違いで、幸せな気分になれたらオッケーですよね(゚∀゚*)♪
この椅子、トトがよっぽど気にいったみたいで、普段なら私の傍じゃないと長くお昼寝しないのに、何時間も独りでお昼寝しているんですよ(>_<)
最初、トトの姿が見えないので、何かあったんじゃないかと慌てたくらいです。

この座布団、使っていないダイニングテーブル(基本コタツで食事なので)の椅子に置いてあったのですが、気分によってはそこを昼寝場所にしていたトトにとっては、自分のニオイがついて落ち着くのかもしれませんね。
なんと、カプ夫さんもこれを所望されているんですか!!
確かに、くるくる回転したりリクライニングしたり遊べますよ~♪
ただ、ネットで購入したんですけど、最初は快適でも長く座っていると腰に負担がかかるそうです。
座面が深いとついつい前のめりになっちゃうみたいですね(゚п゚;)

コメントの投稿

HOME
