トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ボンボンボンバ~!

2012-04-01-Sun-18:28
toto359.jpg

一体、何があったのか…(-_-;)

トトは遊びに夢中になったりするだけでも、しっぽがボンボンになっちゃいます。
先日、興奮状態で階段を駆け下りて来たのですが、撫でて落ち着かせようと
手を伸ばしたところ、背中がまさしくソフトモヒカン状態に∑(゚ロ゚;)!!
よくよく考えれば背中の毛を逆立てているところを見たことがなかった…
タテから見ると、ちょっと間抜けな姿なんですね~(゚∀゚*)♪



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-01-Sun-22:08
あっ、4月になったのでタイトルの絵が変わりましたね~
花札でしょうか?

エルも背中モヒカンになります!
リックにちょっかい出して怒られると、背中の毛をぶわっと立てるんですよね。
毛が長いので、かなり立ちますよ~(^_^;)
でもトト君は何に反応してるんでしょうね?

2012-04-02-Mon-17:11
トトちゃんのソフトモヒカン見てみた~い!
何があったのかなぁ~
一生懸命に訴えている時って可愛いですよね~
こんなとき、話せたらいいいのに~って思うけど、
あれこれ妄想するのも面白いかな(笑
ジョーも、年をとったら随分とお喋りになりました。
明らかに不満そうな声なんだけど、さっぱり分からないσ(^_^;
でも、毛を逆立てた事って、あまり無いかも・・・・
(気付かないだけ? 笑)
ちょっと膨らんだ尻尾って、キュートですよね~♪

woojyan様

2012-04-02-Mon-19:00
はい、また気分を新たにトップの画像を描き直してみました(゚∀゚*)♪
4月って絵に出来る行事が思い浮かばなかったので(エイプリル・フールとか)花札に頼ってみました(^_^;)
花札の絵柄って、何だか好きなんですよ~♪

なんとエルちゃんもソフトモヒカンに!!
トトはのほほん箱入りネコなので、背中の毛を立てるところを見た事すら初めてだったんですよ~∑(゚ロ゚;)
タテから見たら、あんな間抜けな意外な感じなんですね…
本当に、何にあれほど反応したのか。
家の周りはワンコの散歩コースでもあり、暖かくなって庭に野良にゃんを見かけるようになったり。恐らくはこのどちらかだと思うのですが…ナゾです(゚∀゚;)

そばかすクルル様

2012-04-02-Mon-19:10
例によって、手元にカメラは無く、取って来てもカードはPCに挿しっぱ…という残念な状況でした(^_^;)
怖いとか怒りに限らず、遊びで興奮している時でもしっぽはボンボンになっちゃうのですが、背中の毛を逆立てる姿は見たことがなかったんですよ(気付いていなかっただけの場合もありますが)…
シャ~ッとかも聞かないので、トトってあまり感情を表さないタイプなのかもしれませんね(゚∀゚;)

そうなんです、一体何を言っているのか是非知りたい…と心から思います。
今どんな珍品でも秘宝でも貰えるんだったら、迷わずソロモンの指輪を所望します(゚ω゚*)♪
ソフトモヒカンはあれよあれよと言う間に消えてしまいましたので、見られたのはラッキーだったのかもしれません(≧∀≦*)

コメントの投稿

HOME
