トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

寂し過ぎて…

2012-03-30-Fri-19:29
toto357.jpg

世の中にこんなに可愛い存在があるなんて…!

…えぇ、本日は普段に増して、親バカ+のろけです、はい(゚∀゚;)
最近、ガソリンが高くなっているので、車で買い物をする我が家では極力一度の
買い物で全ての用事を済ませてしまいます。
その為、スーパーだけではなく、その周辺のホームセンターやドラッグストアに
寄ってから帰るので、必然的に留守番タイムが予定よりも長くなってしまうんです。
そうすると何年ぶりかの再会の如く、トトが熱烈歓迎してくれるんです(゚∀゚=)♪
おもちゃを無視して、とにかく気が済むまでスリスリふみふみしてくれます。
しかも興奮し過ぎて、鳴き声は「ウルル~♪」…可愛いなぁ~(゚ω゚*)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-30-Fri-21:04
こ・・・・これは・・確かに可愛すぎます♡
ニャンコのキョトン顔って あまりの可愛さに
食べてしまいますけど(オデコの手前までカプーっと食べます)
それ+フミフミ+ウルルーだにゃんて
トトちゃん もうこれ以上どうしろというのかしらっ!!??
こういう可愛さってワンコにはないんですよね(笑)
嬉しさのあまり ドン!って投げ倒されたり(私が)しますもの

ガソリン代 どこまで上がるんでしょうね(-_-;)
灯油99円にも@@でした
(数年前って灯油33円とかだったような?三倍??)

にゃうわん様

2012-03-31-Sat-21:20
このきょと~んとした顔って本当に可愛いんですよね♪
にゃうわんさんは可愛さのあまり食べちゃいますか~(゚∀゚*)
特にこの「ウルル~」という鳴き声は本当に可愛いんです!
もうどうしたら良いのか分からないので、取りあえず抱っこして頬ずりします(≧∀≦*)

わんこだと、もっとダイレクトに嬉しさをぶつけて来ますもんね♪
その愛情表現も可愛いのですが、ネコの控えめな愛情表現もとっても可愛い!

ガソリン代だいぶ高くなりましたね…
我が家は歩いて行ける距離にお店はもちろんコンビニも無いので、ガソリン値上げはとっても困るのです(>_<)

2012-03-31-Sat-21:44
チビも同じですねv-238
めったに啼かないけれど、ベランダで1対1になりたがったりします。
うふふふv-238v-238

2012-04-01-Sun-17:05
かなりのラブラブ度ですね~☆
しかも、一方通行ではないって所がいいですよね~
ふみふみまでしてくれちゃうのね、トトちゃん!
蘭丸さんが帰って来るまで、すご~く待ち遠しかったんでしょう☆
うちは・・・・そういう蜜月の時は過ぎたかな~(笑
夫婦も年をとるとお茶飲み友達の様になるけど、
まさかジョーともそうなるとは思いませんでした~(^m^*)
ま、私はいまだにときめいているんですけどね~
いや、ジョーにね(笑

あや様

2012-04-01-Sun-20:49
やっぱり寂しかったんですね。
このウルル~という鳴き声がまた可愛いんですよ♪
チビ君もあやさんとのベランダタイムは、チビ君にとってはとっても大事な時間なんですね。
これから暖かくなって、ますます楽しみですね(≧∀≦*)

そばかすクルル様

2012-04-01-Sun-21:11
はい、かなりのラブラブ度です♪
蘭丸のぶっとい太ももに手をかけると、反射的にフミフミしてしまうみたいです(゚∀゚*)
クールに見えるジョジョ君もこんなに甘々な時があるんですね!
ネコとの関係も夫婦と同じで、時間が経つと良い感じにさっぱりするんですか…
私は今のところ、トトはまるで子供みたいな感覚です(^-^*)
多分、子供と一緒でトトの方からあっさり離れて行っちゃうんでしょうね…(T-T)

コメントの投稿

HOME
