トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

待ち伏せごっこ

2012-03-29-Thu-21:03

本日は久々に動画をお届けします。
3月7日の記事で、トトがお布団と敷きパットの間に潜って遊ぶのが
ブームになっていることを書いたのですが、その実写版です(゚∀゚*)





…この日は待ち伏せ中におねむになってしまったようです。
やっぱりどんなに遊びたい時でも、途中で集中力の切れる
トトなのでした~(^_^;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-29-Thu-21:36
トトちゃんがもぐりこむところ、可愛いですね~
こっちじゃなくってこっち!って感じ^^

やっぱりボンちゃんと一緒だ(笑)
絶対に野生に帰ったら
食べられるタイプですね(-_-;)

遊んでる間に眠くなるって それだけ集中してる証拠なんでしょうけど 
あまりにも早く寝ちゃうから
それはないでしょ~って思いますよね(';')

前記事
にゃんて迷惑な!!(笑)
寝つけないニャンコが飼い主の顔の上に
わざわざダイブしてくる話は聞きますけど
寝つけない飼い主が こんな事をするなんて!!
まるで私のようです あはは~
(あっ、私の場合は寝つけないんじゃなくって
カプ夫イヂメのためにします)
寝ているカプ夫の上にボンちゃんダイブ~!!

2012-03-30-Fri-04:48
うーん、動画みたーい!
でも携帯なので…orz

とりあえずポチポチして帰ります(^o^)

2012-03-30-Fri-15:31
トトちゃん、あんなに張り切っていたのに、いきなりトーンダウン!
っていうか、ホントにおネムになっちゃうのね~(笑
でも、そこはいかにも気持ち良さそうな場所だわ~☆
わたしでも、眠くなっちゃうかも(^m^*)
トトちゃんのトロ~ンとしたお顔も眺められて、
一度で二度美味しいってかんじですね(v'ー^)v☆
ジョーは、飽きると水を飲みに行ったり、違う部屋へ逃げたり・・・・
結局わたしだけが取り残される・・・という事が多いんですよ~σ(^_^;

2012-03-30-Fri-20:03
トト君、お目目真っ黒で、顔もしぐさも子猫みたいで可愛い~♡

一生懸命遊んでたのにアレレ?
やる気はあるのに、いつのまにかウトウト・・・
私もおんなじですe-351

エルも集中力途切れちゃうんですよね。
だけど、虫だけにはすご~く集中しますe-350

にゃうわん様

2012-03-30-Fri-21:11
目の前のじゃらしよりも、とにかく先ずは潜り込みたくなっちゃうんです。
実はその直前の、でんぐり返しするお尻も可愛いんです♪
ボンちゃんもトトも、野生では生きていけませんね~(゚∀゚=)
いつでもどこでも、気分次第でいきなり電池切れですから…でも、この自分を信頼しきった態度が、また可愛さを倍増させるんです。

本当に迷惑なんです~(>_<)
こっちは眠たいですが、トトが喜んで遊んでいるのに中断させるのも可哀そうですし(^_^;)
あははっ、なんとにゃうわんさんもへのへのさんと同じなんですね!
しかも目的はカプ夫さんイジメですか(゚∀゚;)
カプ夫さんは、ボンちゃんにもにゃうわんさんにも甘々な、とびっきり優しい旦那様なんですね~♪

なを様

2012-03-30-Fri-21:12
お仕事中だったですか~(゚∀゚;)
是非ともお家に帰られてから、野生で生きていけないトトの姿をご覧ください♪
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます(≧∀≦*)!

そばかすクルル様

2012-03-30-Fri-21:23
本当にスイッチが入ったり切れたりするような性格なんです。
きっとヒトだったら一緒に暮らすのは難しいタイプですね(゚∀゚;)
私の布団だったら敷きパットの間に一気に潜りこめるのですが、シーツを使用しているへのへのさんの布団だと、隙間が見付からなくてわたわたしている姿が見られます(^m^*)

狭くて暗くてフカフカで…これは確かに相当気持ちいいですよね♪
私自身、トトの眠そうな顔も黒目がちな目も大好きなので、見て頂いたクルルさんにも喜んで頂けると、とっても嬉しいです(゚∀゚*)
ジョジョ君はマイペースな行動派なんですね(^_^;)
きっと思い立ったが吉日な、江戸っ子気質のある性格なんですよ!…たぶん(゚∀゚;)

woojyan様

2012-03-30-Fri-21:29
そうなんです。この時の猫パンチは、爪を出さないへっぽこパンチ☆なのです(゚∀゚*)
目も黒目がちで、おでこ撫でられてまったりする顔は、もうお布団の上からぎゅ~っとしたくなるくらい可愛いです!!…そんなことしたらビックリしちゃうから出来ませんけど(^_^;)

やる気はあるのにウトウト…あ~、私も分かります…
ただ、義務的なことにはすぐに眠気が勝るのですが、遊びに関しては眠気にやる気が勝つ、現金な性格なんですけどね(゚∀゚;)テヘッ
そろそろ家の中にカメムシが出没するようになって、先日さっそく強烈な洗礼を受けていました(^_^;)
トトの黄金の左手が、カメムシ臭に…∑(゚ロ゚;)

2012-03-31-Sat-21:35
きゃわいすぎますっv-238v-238v-238

あや様

2012-04-01-Sun-20:46
ありがとうございます(゚∀゚*)!
この後、ちょっとウトウトしてしまったトトです♪
こんな可愛い顔されると、おやすみの邪魔出来ませんよね(≧∀≦*)

コメントの投稿

HOME
