トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

深夜の気紛れ

2012-03-28-Wed-20:15
toto356.jpg

いわゆる傍迷惑です(-_-;)

時々寝つきの悪くなるへのへのさん。
あえて蘭丸が被害に遭うような遊びを始めます…
寝つきが悪い時って、すよすよ寝ている人を邪魔したくなるもの
なんですよね~(゚∀゚;)
これが始まると、取りあえず布団に潜りこんで難を逃れます(>_<)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-29-Thu-20:22
うちもおんなじような事が…

やっぱり就寝中の事なんですが
ゆうきは人の布団に手を突っ込んで
私の腹のあたりでもぞもぞ動かすんです。

すると「何か面白い物がいる!」と思って
黒いヘビー級猫がキャットタワーから
ダイビングフットスタンプをかましてくれます(>_<)

結構効きますです、ハイ(^_^;)

2012-03-29-Thu-20:49
へのへのさんって、子供みたいですよね~(笑
でも、お二人はらぶらぶ♪ってかんじがしますよ~☆
先に寝られちゃうと、妙に寂しいものなんです~(^_^;
うちも、新婚の時は寝つきの悪いわたしがダンナを起こして、
シリトリをやって貰いました(^m^*)
睡魔と闘いながらのシリトリはキツイそうです(笑

でも、このあそび、トトちゃんには楽しそうですね!

なを様

2012-03-29-Thu-21:08
確かに、お布団の中からツンツンすると、ネコって興味津々になりますよね!
私もよくやりますが、相手のお布団の中では無かったなぁ…
お返しに、今度へのへのさんにしてみますっ(゚∀゚*)♪

でも、ちょんちょん遊ぶくらいなら可愛いですが、キャットタワーからのダイビングフットスタンプとは穏やかではない荒技ですね(゚п゚;)
これはみぞおち入ったら、呼吸が止まっちゃいそう…(^m^;)

そばかすクルル様

2012-03-29-Thu-21:14
本当に発想が小学生や中学生なんです・゚・(ノД`;)・゚・
普段は寝つきが良いんですけど、たまに寝付けない時があるらしいのです。
私も年に一回くらいは猛烈に寝つきの悪い夜があるので、気持ちは分かるのですが…出来れば周りに影響の出ない方法で、やり過ごしてもらいたいものです(^_^;)

眠たい時にしりとりとは、なかなか厳しいゲームですね(゚∀゚;)
へのへのさんもしりとりとか古今東西とかの言葉のゲームが大好きなので、始まっちゃったら困るなぁ(>_<;)
以前これでトトに思いっきり顔面を横断されて以来、へのへのさんのこの危険なゲームが始まるとお布団に潜ってやり過ごしています。
二人とも楽しそうだけど、私一人だけ面白くないのですヾ(。`Д´。)ノ

コメントの投稿

HOME
