トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

ドンくさい列伝(お風呂編)

2011-02-18-Fri-20:31

toto37-1.jpg



toto37-2.jpg



toto37-3.jpg



toto37-4.jpg


トトはお風呂にもついて来るのですが、猫らしく水は嫌がり、
シャンプーをしたことはありません。
大きな音に気付いて見たら、トトが出窓に手をかけて足をジタバタ!
あっと言う間に、湯船にダイブしたのです(゜д゜)!!
幸いにも顔が水没することなく救出したのですが、胴体ばかりが濡れそぼり、
顔がまん丸な、それはそれはしょぼい貧相な姿になってしまいました。
笑っちゃいけないと思いつつ、ついつい吹き出してしまい反省です…(- -)

COMMENT



2011-02-18-Fri-21:06
トトちゃん、災難でしたね~i-229
でもきっとワタシなら、
笑っちゃいけないと思いつつ、腹を抱えて大笑いしちゃいそうです…i-201

トトちゃん、せめておかーさんがそばにいるときで良かったねi-190

リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいi-179

2011-02-19-Sat-00:55
トトちゃんのダイブ ビックリだけど
顔だけ濡れずに 身体がずぶぬれの状態想像したら・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それは どんなニャンコでも
貧相になっちゃうよねぇ

トトちゃん 出窓の外に お風呂の存在を忘れるくらいの 興味あるものがあったのかしら??

とにかく無事でなによりです。

うちも リンクありがとうございます。
それこそ 貧相なブログですが よろしくお願いします。

おねい@まき様

2011-02-19-Sat-15:04
はい、あまりの姿に笑っちゃいけないと思いつつ、ついつい吹き出してしまいました(´ε`)ぷぷっ…
その後は、タオルドライもドライヤーも嫌がるトトを乾かすのに一苦労でした。
それでもまだ毎日お風呂についてくるトトって、学習能力が低いのかもしれません…

ゆずぴぃ様

2011-02-19-Sat-15:11
あの姿は本当に笑うなという方が無理なものでした。
特にしっぽの細さにはびっくり!
今は出窓に飛びつくことはしなくなりましたが、なるべく飽きないように水鉄砲にお湯を入れて、お風呂でピシピシ遊んでます。
モモちゃんはお水平気みたいですから、お湯鉄砲とか夢中になりそうなイメージがありますね~(^-^)

コメントの投稿

HOME
