トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンな生き物

2012-03-15-Thu-21:49

本日は午前午後ともにバタついておりまして、マンガの用意が出来ませんでした。
せっかくお越しいただいて申し訳ありません(>_<)
…そのかわりに自分基準ですが、可愛くて和める写真をご用意いたしました(゚ω゚*)♪

昨晩、何気なく振り向いたら…
toto-p-94-1.png
見たことないですが、何となくポケモンにいそうなキャラ発見!


toto-p-94-2.png
正面上から見た図。いろいろと苦しそうですね(゚п゚;)


toto-p-94-3.pngtoto-p-94-4.png
折りたたまれてクッシャ~となった耳がものすごく可愛かったです♪


変わりまして、本日の可哀想なトト…
toto-p-94-5.png
午前→蘭丸が大姑さんの病院付き添いに出ていたので、ずっとお留守番。
午後→蘭丸帰宅と共にハリケーン級ちびっ子ギャング襲来にて、夜まで籠城。
   (籠城場所として蘭丸の布団でカマクラを作っておいたのです)
親戚のちびっ子が来るとトトがトイレにすら行かずに籠城するから、とても心配…
結石出来たらこわいから、あんまり我慢して欲しくないなぁ~(>_<)


さらに変わりまして、偶然撮れたオモシロ写真。
toto-p-94-6.png
…あ、トニー谷さんってオールバックでしたね∑(゚ロ゚;)
この髪型じゃ、ムッシュ・ピエールさんでした「トレびあ~ん♪」
↑話す範囲の粗さにより、しょっちゅう年齢不詳と言われる蘭丸です



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-15-Thu-22:02
ニャンズは、なんでこんなに窮屈そうに眠れるんでしょうか・・・・

ヘッダーもいつの間にか、カワイイ春バージョンになりましたね!

2012-03-15-Thu-22:11
トトちゃんの顔はどこにぃ・・・。
すごく不思議な眠り方ですねe-351
怖い夢とか見てないといいけど。

ちびっ子たちには敵わないですねぇ~。
トトちゃん、お疲れさまでした。

2012-03-16-Fri-10:52
説明されても納得がいかないくらいのポーズですw
これで寝れるなんて猫は凄い(*^_^*)

2012-03-16-Fri-15:33
最初の写真、思わずすげぇ~~っ!と叫んでしまいましたよ~(笑
ごめん寝というか、めり込んでいますね。
トトちゃん苦しくないのか~い?
私も、ごめん寝を見つけると上から眺めたくなります☆
リーマン風のトトちゃん、カッコいいわ(^m^*)

天敵襲来ですか~!
ご飯はまとめて食べられるとしても、やっぱりチッコが心配・・・
ちびっ子君達が、なるべく早く成長してくれるといいですね~

そうそう、蘭丸さんは物知りだから、ついつい同世代かと勘違いしてしまいます。
ごめんね~~\('∀';)>

あや様

2012-03-16-Fri-19:08
こんな姿勢で寝たのでは、逆に体に負荷がかかりそうな気がします(-_-;)
肩とか腰とか、痛くならないんでしょうか…

そうなんです、ここを変えるだけで全体の雰囲気がガラリと変わるんです。次はどんなのにしようかなぁ♪

mika mama様

2012-03-16-Fri-19:15
大抵おかしな寝相なのですが、これはちょっとヒドイ(-_-;)…と思って写真におさめました。
パッと見、どこがどこか分かりづらいですよね!

ちびっ子は上が4歳下が2歳でやんちゃ盛りなんですよね(^_^;)
昨日は本当にお疲れ様でした…

FESTA様

2012-03-16-Fri-19:16
説明が無かったら、思わずまじまじと観察しちゃうくらい不思議な寝相ですよね(゚∀゚;)
こんな姿勢で寝て、どこか痛くなりはしないか…と心配になってしまいます。
私だったら、数秒でギブアップです(^_^;)

そばかすクルル様

2012-03-16-Fri-19:26
なかなかすごい寝相ですよね(^_^;)
土下座しすぎて地面に頭がめり込む…なんて不条理マンガにありそうですが、ごめん寝しすぎてそんな感じになっていました…
リーマン風のトト、なかなか凛々しい顔でしょ♪
データをチェックしていて「ヅラだっ∑(゚ロ゚;)」と衝撃を受けた写真です。

ちびっ子は上が4歳で下が2歳…やんちゃ盛りなんですよね~(^_^;)
絶対に2階に上がらないようにしているのですが、トトにとっては子供特有の甲高い叫び声が怖いみたいで、直接触れたりしていないのにトイレも我慢して籠城するんですよ…
早く成長して、動物好きな優しい子になってくれたら嬉しいなぁって思います(゚∀゚=)

いえいえ、雑学大好きなだけなんです…
雑な性格から時系列関係なしに思い出してしまうので、話題が古い事がしょっちゅうなんです…(-_-;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。