トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな間違い

2011-02-17-Thu-18:28

今日はトト君はおやすみです。ちょっと微笑ましい実話をどうぞ…

toto36-1.jpg



toto36-2.jpg



toto36-3.jpg



toto36-4.jpg


昔から、何でそんなに面白い事にめぐりあえるの?という人は
決まって笑顔が似合う、よく笑っている人が多いと思います。
彼女もそんな風に、怒っている顔が思い出せないような女性です。
それにしても、私も手帳やポーチと間違える人は遭遇しましたが、
パンは無かった…
どこをどう間違えたら、お財布と間違えられるのか、今もって謎です
スポンサーサイト

COMMENT



2011-02-17-Thu-19:05
ツワモノですね…。
大きさが同じぐらいだったンでしょうか?i-201

面白いコトに遭遇する人、ではなく、
その人自身がガチで面白い人、なら身近にいます。
東京での道の不案内を心配していた時。
『 いいこと思いついた! 方位磁石持っていこうi-179 』
ネタではなく、本気で言い放ったツワモノです。

2011-02-17-Thu-19:25
うっそーー!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
だって、ジャムサンドですよ、それも手作りの!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
この時、Aさんはどのように対応されたのでしょうね?
私だったら…ふき出さずに居られる自身がありませんヾ(▽^;)ゞ
でも、時にはこんな場面に遭遇してみたいものですe-330

蘭丸さん、いつもご訪問下さってありがとうございます。
リンクをさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

2011-02-18-Fri-00:45
私も ドジだけど。。財布とサンドイッチのパン間違えることは ないですよねぇ。。。。
でも もう少し年取ったら こうなるのかなぁ・・
その時には 周りの皆さん 笑って許してほしいわぁ♪♪

このおじさん。。新手の食い逃げじゃなく・・診療代逃げじゃぁないですよね(笑)

おねい@まき様

2011-02-18-Fri-21:16
それはツワモノですね…
東京で方位磁石って、一体どこへ向かう予定だったのでしょうか(´▽`)ほのぼのする~
天然ちゃんは彼氏が疲れる、なんて聞きますが友達なら楽しいですよね♪
なんて思っていたら、ここ数年自分が天然キャラと言われるようになりました…
あれれ?そんな自覚はないんですが(=_=)…

ドロ様

2011-02-18-Fri-21:23
お爺さんとAさんは、声を揃えて大爆笑していました(^▽^)(^▽^)!
不審に思って、後で理由を聞いたらこれですから、私も大笑いでした。
本当に、どうして間違えられるのか不思議です(^-^)
サイズ的には長財布ですが、あれだけ厚かったらそうとうなセレブですよね!

ゆずぴぃ様

2011-02-18-Fri-21:33
Aさんは朗らかに笑い飛ばしていましたが、自分だと笑っていいものかどうか、
変に考えてしまいそうです(^^;)
お爺さんの立場だったら、笑い飛ばしてくれる方が断然良かったでしょうね(^▽^)
その後、後払いにしたのか財布が出てきたかは謎ですが、
そんなお茶目な方法でも診療代逃げは許しませんよ~(・ -+)キラッ

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。