トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ご乱心…

2012-03-13-Tue-21:11
※本日のお話の内容は3月9日の記事で頂いたコメントをご覧頂くと
分かりやすくなるかと思います。
トトよりも超絶甘えん坊なボンちゃんの日常が楽しく描かれている「うちのボン」
にゃうわんさんから頂いたコメントに、何か触発されたへのへのさんですが…

toto343.jpg

思いっきり突っ張ってますけど…

この後間違いなく新記録を達成するほどの長時間にわたって念入りに
毛づくろいをしていたトトでした・゚・(ノД`;)・゚・


toto-p-93-1.jpg
イヤです


toto-p-93-2.jpg
ものすごくイヤです…


toto-p-93-3.jpg
うわぁぁ~ん、ニオイがとれないよぅ


toto-p-93-4.jpg
写真撮ってないで、助けてくれたらいいのに…
だってそこで助けたら、へのへのさんがガチで拗ねるんだもん…



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-14-Wed-00:45
アハ・・・・アハハハハ・・・(滝涙)
トトちゃん 本当にお疲れ様でした
ゴメンネ~  私がボンちゃんを顔に
被るって言ったばかりに。

これってトトちゃんを被ってるんじゃなくって
被らせてますものね~   ウヘヘヘヘ
オマケにトトチャンも うちのボンちゃんと同じで
眉間にシワが寄ってるように見えてきました

眉間でおもいだしました
「トトに起こされた。 眉間ザリザリ」
これはただ単に トトちゃんお腹がペ・・・・ モゴモゴモゴモゴ

いやあ、それにしても ヒドイなあ~
トトちゃん 全力で拒否ってますね(笑)
ものすごく怒ってますし。
(すみません 言いたい放題ですが
言いたい放題言わないと 今夜寝れない気がして)

最後の写真のトトちゃんなんて
毛づくろいしすぎて疲れたのか
お口が尖がってません?
あ”あ・・・ 可哀相に~

カプ夫が帰ってきたら 見せなきゃ!!
なんていうか楽しみ^^

とっても楽しませていただきました~
頑張って やらせじゃないエイリアンごっこを
してくださいね~
万が一 うまくいったら またご報告を!
イヒヒヒヒヒ~

2012-03-14-Wed-01:40
トトくん、ほんとに嫌がってる~
だって耳が・・・イカ耳だもの(-"-)
それでも爪を立てるわけでも噛むわけでもなく耐えてるなんて
トト君、ほんとにいい子ね~

でも、へのへのさんの努力には敬服いたします~m(__)m
ところで一番最初の「どすん、どすん」って、何やってたんでしょうね?

にゃうわん様

2012-03-14-Wed-20:21
勝手にネタにしちゃってごめんなさいっm(_ _;)m!!
笑って頂けて本当に良かったです♪
へのへのさん、にゃうわんさんとボンちゃんのラブラブぶりが気になるらしく、コメントを読んで闘志を燃やしたようなのですが…キミのライバルはにゃうわんさんじゃなくてカプ夫さんなのだよ、となかなか言えずにいます(^_^;)

この時、逃げないよう思いっきり顔を押し付けていたので、呼吸が難しかったらしくて真っ赤に紅潮していました。
そんな状況の中「写真撮るよ~…あ、カードがパソコンに挿しっぱだから、ちょい待って~」なんて、思いつく限りの意地悪をする私(゚∀゚*)♪
トトが懸命に毛づくろいをする横で、へのへのさんは暫く肩で息をしていましたよ(^m^*)
たぶん、私も眉間ザリザリは何か要求するところがあってやむを得ずとった行動なのではないか…と睨んでおります。
だってトトがこれだけのイカ耳になることって、滅多にありませんから。好きだったらイカ耳になりませんよね!

> カプ夫が帰ってきたら 見せなきゃ!!
> なんていうか楽しみ^^

私もカプ夫さんの反応が楽しみです♪
なんて、ボンちゃんまで無理矢理エイリアンごっこに巻き込まれたらどうしよう(゚п゚;)))ブルブル…
(カプ夫さんが血を見る事態になりませんように!!)

woojyan様

2012-03-14-Wed-20:37
トトがここまでイカ耳になるって珍しいんですよ~!!
なんと言っても脂性のおじさんの顔がべったりくっ付いているんですから、なるほど…という感じです(^_^;)
普通だったらバリバリ~っとしちゃいそうなのですが、それでも決して爪を立てないトトって、本当におっとりしているんだと思います(゚ω゚*)♪
あの「どすん、どすん」は階段を下りる足音なんです。
へのへのさん、階段の上り下りの足音がけっこう大きいんですよ~(>_<)
えっと、「足が長いから足音が大きい」ということにしておきます…へのへのさんが読んだらまずいので(゚∀゚;)

コメントの投稿

HOME
