トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ちょっとした不安

2012-03-10-Sat-19:13
toto341.jpg

ねじりますよね!

可愛いアピールを無下に断れないのですが、一応家事しないといけませんので…
この時もちろん腰は90度!
最近、何もしなくても腰が痛くなることが多いのに、自分にムチ打つ蘭丸です(-_-;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-10-Sat-21:25
まぁっ!! これはこれはムキっとなるくらいの
ラブラブシーンではありませんかっ!

家事よりもトトちゃんとのチューやらごっつんこやらを
優先すべきだと思います^^
もし家事をしながら・・・という事にトトちゃんが気付いたら
すねてへのへのさんのところに行ったり・・・は
無いですね(笑)

んじゃ、しょうがない(^^♪
蘭丸さん、頑張って腰を鍛えてください
腰に筋肉つけると腰痛になりにくいんですって~
(カプ夫情報です)

2012-03-11-Sun-09:45
ホント、にゃうわんさんのおっしゃる通り、
これはオノロケですか~~?(笑
わたしには、鼻チュ~もごっつんも無いんですけどぉ(¬、¬)
そういえば、チーズをこっそり食べた時には、超近距離でクンクンされるけど(笑

蘭丸さん、腰を鍛えるには車を止めて歩くしかないですね~
でも、そのポーズって、くびれにはいいかも知れませんよ~y(o^-^o)y

にゃうわん様

2012-03-11-Sun-21:38
そうなんです、思わずムキッと思わせるおのろけ報告だったりします♪
…本当に、なぜこのタイミングで?と思えるバットタイミングで甘えてくるから不思議です(-_-;)
多分、お舅さんと暮らしていなかったら、トト最優先にしてへのへのさんから苦情が来るくらい、ダメ妻やっちゃうこと間違いなしです。
お舅さんが居てくれて良かった~(^_^;)

腰痛には腰を鍛えるのが良いんですか!
確かに、私のわき腹はつまんでもあまりある…これは腰痛以前に、くびれの為に筋肉つける必要があるのかもしれませ~ん(゚∀゚;)

そばかすクルル様

2012-03-11-Sun-21:46
おのろけってばれちゃいましたか…(゚∀゚;)
トトはとにかくスリスリするのが好きみたいなんですが、さりとてこちらから顔を近付けたり、スリスリの瞬間に頭を撫でようとすると「そうじゃない」と拒否するんです。
オトコ心なんですが、複雑なんですね(-_-;)

車を止めて歩く…ですか~(゚п゚;)
片道6キロのスーパーまで、たわわに花粉入り雄しべの垂れ下がる杉林の間のくねくね道…とシュミレーションしただけでくしゃみが出ちゃいそうです(^m^;)
あっ、くびれは是非とも欲しいので、腰痛にならないレベルで90度ひねりをして行こうと思います♪

コメントの投稿

HOME
