トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりのおもちゃ

2012-03-06-Tue-18:32
toto337.jpg

バックアップ中はお静かに…

引っ張るなんてもってのほか…∑(゚ロ゚;)
USBってついつい似た物を買ってしまうので、見分けがつかずにいちいち
中のデータをチェックしなければなりません(^_^;)
なのでストラップを付けたりしているのですが、トトが食いつく食いつく…
取りあえずブログにアップしている漫画や画像をバックアップしているのですが、
定期的にしているのではなく、あくまで思い立った日にしている程度なので、
トトからは「滅多に見ないおもちゃ」として認識されているようです(-_-;)



toto-p-90-1.jpg
USBよりも大きなクマさんのおかげで、トトにど突き回されても
発見しやすくて助かります(゚∀゚*)


toto-p-90-2.jpg
トトが可愛がっているかの如きやらせ写真を撮ろうかと思ったのですが、
ものすっごい迷惑そうな顔をされました…



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル


スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-06-Tue-21:28
おっとっと!
最近ブログのバックアップを取ってない事を
思い出しました
ありがとうです~ あとでしなきゃ!(で また忘れるんだにゃ)

うーーーん これはトトちゃん ど突きまわしてしまいますね(笑)
USBがクマちゃんキーホルダーの取っ手に
見えてしまいました(';')

そのうち お耳やら アンヨの先やらが
無くなったりするのでしょうか?
うちは ヒレとか耳とか大好きで
あっという間にかじってしまいます

2012-03-07-Wed-07:50
うひゃ~っ、バックアップ中はやめて~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

クマさん可愛いですね^^
USBって小さいしみんな同じようだから区別がつかなくなりますものね。
ちょうどおもちゃにいい大きさだし、きっと肌触り(?)もトトちゃんの好きな感じなんでしょうね。

やらせ(?)写真のトトちゃん、すっごいかおーww( ´艸`)ww
しっかり気持ちが顔に出てますねwwww
トトちゃんもそんなお顔するのね~~。
イケニャンがだいなしよーー!

にゃんこってポーカーフェースなのかと思ってましたが、意外と感情が顔に出る生き物ですね~。
自分で飼ってみるまでわかりませんでした。
見てい飽きなくて楽しいです(≡^∇^≡)

2012-03-07-Wed-16:33
4枚目の絵の蘭丸さんとトトくんの顔に、思わず笑ってしまいました。
これは、トト君の自由にさせるわけにはいきませんからね(^_^;)

遊んでる時にはすっごく嬉しそうにしてるのに、いざ写真を撮ろうとするといきなり不機嫌に・・・
そうなんですよね~、飼い主泣かせです(T_T)

私はUSBにタイトルを書いたシールを貼ってます。
全然オシャレじゃないけど・・・

2012-03-07-Wed-18:42
バックアップ、全然していませ~ん。
ヤバいっす(笑
迷惑そうなトトちゃんお顔、ジョーにそっくりだわ(^m^*)
自分から遊ぶのはいいけど、押し付けられるのはノーサンキューなんですよね。
でも、いかにも遊んでくださいという様な魅惑的なフォルム♪
シロクマくんには、この際トトちゃんのおもちゃに昇格ってことで・・・
会社の上司は、くまもんのストラップを仕事用のUSBに付けています。
なんとも緊張感が無くて、極秘とか言われてもピンときませ~ん\('∀';)>
でも、何気にシロクマくん、デカいですね~!

にゃうわん様

2012-03-07-Wed-20:22
けっこう忘れちゃうんですよね、大事なことだって分かっているのですが(^_^;)
ついでに写真の整理をしていたら、加工しておきながらアップし忘れていたのが見付かったりと、意外な発見がありました…

きっとこのフワフワ感がトトの餌食になりやすいんでしょうね(゚ω゚=)
トトは基本的に手でど突きながらドリブルするだけで、咬んで引き千切るまではしないので助かります(^_^;)
そう言えば、この間ボンちゃんと遊んでいた青い魚さん?ペンギンさん?の腕が、最後の写真では消えていましたっけ~(-_-;)
ボンちゃんにこのシロクマを差し出したら、遊びどころ満載で大喜びされちゃうかもしれませんね♪

ハル様

2012-03-07-Wed-20:28
他にも、ダウンロード中とか、私のPCに対する対応がかなり慎重な時にかなりの確率でPCの角っこでスリスリしたりするんです(-_-;)
きっとわざとやっているんだ、と思っています…
トトの寝起きはいつもこんな顔なんですよ(゚∀゚;)
不機嫌モード全開ですよね~!
トトがイケニャンなんて(゚ω゚=)!!
そう思って下さっていたハルさんの為に、もっとキメ顔をアップしておくんだった…
そうそう、そうなんです。嫌な時とか遊んで欲しい時とか甘えたい時、全部顔が違うんですよね♪
わんこみたいに嬉しい時とか怒っている時の感情がハッキリ出る顔も大好きですが、よくよく注意したら見分けられる、にゃんこの表情も大好きです♪

woojyan様

2012-03-07-Wed-20:34
えぇ、ここで負けるわけにはいきませんので(゚∀゚;)
一応メインのPCにデータがあるので、引っこ抜かれても大丈夫なのですが、ヘンな「ピロンッ」って音がして警告なんて出たら…と思うと怖くて強制的に引っこ抜けません(>_<;)

エルちゃんもカメラはお嫌いみたいですね。
普段の可愛い顔を全世界の方に(大袈裟…^-^;)ご覧頂きたいのに、カメラ向けると可愛い顔が消えちゃうんですよ~!
たぶんwoojyanさんの方法が一番だと思います。
私の事ですから、これ以外のUSBにキーホルダーを付けたとしても、暫く使っていなかったら「このキーホルダーは…何のデータだっけ???」となることうけあいです…

そばかすクルル様

2012-03-07-Wed-20:50
バックアップって、きっと何かあって初めて有難みに気付くものなんでしょうね…
私は今の所「変電所に雷が落ちて、いきなりPC自体が壊れた時の為に」という具体的な妄想を仕立てあげて、バックアップするように自分を仕向けています(゚∀゚;)

ネコって本当に気紛れですよね。
自分から遊びたい時は遊んでくれなきゃダメだけど、私の都合で遊ぼうとすると無視するし、甘えたくってスリスリしてくるのに、じゃあと抱っこしたり撫でようとすると「今はそんな気分じゃない」と離れて行ったりするし…
わんこだったら遊んでくれる、わっほ~い♪抱っこになでなで、わっほ~い♪なんですけどね~(^_^;)
そこがまた大きな魅力でもあるわけですが(゚ω゚=)
くまもん、可愛いです!そんなキーホルダー付けていたら確かに緊張感が…(-_-;)
バリィさんのキーホルダーだったら、職場に笑いが起きるかもしれませんよ♪

コメントの投稿

HOME
